過去の自分に

エールを送る気持ちで
書いています。

何も責めてないので
責められてるように感じたなら
それは自分が自分のことを
責めているってことです。
(人は鏡ってやつやね😊)







 


理想の世界が叶っちゃう❤

ベイビーステップ

マインドコーチのくるたんです。




「ベイビーステップ」とは

赤ちゃんでもできるような

簡単なステップのこと。


ちなみに英会話での

「Baby steps.」は

「少しずつ慣れていけば

 大丈夫だよ。」

という意味です😊✨




ゆるゆるふわふわなまま

月稼働5日で月商17万円へ✨



 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 



2024年4月まで
30万円以上の商品を
買ったことがなかった。


いつかは、いつかは
わたしだって!

と思ってはいたけど。


わたしが受けたい
30万円以上する高額商品を
意気揚々と買っている人を
横目に

無料のサービスや
数万円の単発セッションを
受けにいっていた。




本当は
みじめだった。

悲しかった。

悔しかった。




それを全部、
お金のせいにしてきた。





あなた(お金)が
わたしのところに
きてくれないから
わたしがみじめな思いをする!

全部
お金が悪い!
お金がひどい!

わたしは悪くないもん!


だって
しょうがないじゃん!

借金があるし
親は太くないし
働いても安い給料だし。


しょうがないじゃん!

わたしは
精一杯やってるもん!




そうやって
低価格でセッションを
受けに行く自分を
正当化していた。

それが
2022年くらいまでのこと。




2022年から
本気でお金のことをやる
って決めて

あんなに腰の重かった
収支確認に取り組み始めた。




ちょっとやって
臨時収入が入って
すぐ辞めて。


一人でやっていたから
ゆっくりだったけど
着実にお金の器は
広がっていった。



2023年
封筒貯金が10万円できた。



そこでわたしは
ずーーーっと前から
受けたかった講座を
受けると決めた。




本当は
払える自信なんてなかった。

どこからか
お金が降ってこないかなー
なんて思っていた。




やってきたお金は
わたしが積み上げてきた
実績と信頼からの
お金だった。




魔法じゃなかったけど
魔法みたいな感覚だった。




ありがたくて涙が出た。




生きてて良かった
って本気で思った。





みんなこうやって
吐きそうになりながら
お金を払ってるんだ
って
受けた講座の中で知った。




うらやましく感じてた
あの人たちも
こうやって勇気を出して
泣きそうになりながら
挑戦してるんだって知った。




わたしを
低価格女にしていたのは
わたし自身だった。




わたしがわたしを

あんたは
こんなもんで満足でしょ。

って押し込めてた。





だって、
お金はずっと
わたしのそばに
居続けてくれていたから。





わたしが
わたしの人生を創っていた。



本当にそうなんだと
改めて腑に落ちた。





このまま一生、
低価格女のままで
居続けるつもりですか?




わたしがしたいことって
低価格の中で満足すること?


わたしはそうじゃなかった。


受けたい講座を
自由に受けて

行きたい場所に行って

美味しいものを食べて

気持ちのいい服を着て

やりたいことを
やりたいだけすることだ。




お金がないなら
一緒に収支確認しましょう😊

そして
受けたい講座を受けに行く
理想の世界を叶えちゃおう✨



1~7月まで
体験セッション🈵

8月枠の募集は
7/20開始予定です😊



個別継続のお申し込み相談は

公式LINEにて

随時受付中です😊❤


お気軽にどうぞ✨✨



#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#ベイビーステップマインドコーチ

#理想の世界が叶っちゃう

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 



理想の世界が叶っちゃう
今すぐできる

ベイビーステップで


スピリチュアルと占いの力を使って

ゆるゆる楽しく人生を冒険しながら


理想の世界が叶っちゃう❤

4ヶ月の個別継続コース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み