昔から
ずーっと悪夢を
見てきました。笑



子どもの頃から見てるので
寝覚めは悪いけど
あーまたかー…
レベルの不快感。



今回は
びっくりすることが
分かったので

それをシェアします。

 










 


理想の世界が叶っちゃう❤

ベイビーステップ

マインドコーチのくるたんです。




「ベイビーステップ」とは

赤ちゃんでもできるような

簡単なステップのこと。


ちなみに英会話での

「Baby steps.」は

「少しずつ慣れていけば

 大丈夫だよ。」

という意味です😊✨




ゆるゆるふわふわなまま

月稼働5日で月商17万円へ✨



 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 

 

まず悪夢の種類ですが

人からの念もあれば
体の疲れもあり
自己否定など
自分への暴力もあり
ネガティブ存在からの
ちょっかいもあります。



悪夢 = 〇〇!

 
というのはあんまりありません。



悪夢を見るから
次元が低いわけでもないし
誰かから必ず
恨まれているわけでも
ないです。

 

今回の悪夢の対処法は
生霊(念)を
飛ばされたときの話です。




ネガティブ存在のときは
「帰れ!!」の
強い念で終わるのですが


人からの念だと
なかなか離れません。
こびりついたように
何度も何度も繰り返されます。


困らせたり、
げっそりさせるのが
目的なので

強いエネルギーを
出せば出すほど
相手が喜ぶの。

 

今回の悪夢は
「間違ってる」
「勘違い」と笑いながら
色んな人から
耳元で囁かれるものでした。



ぶっちゃけ
そういうのに耐性があるわたし

最初は
相手が飽きるまで
放っておいたのですが

まあしつこい。笑

 

スピって
本当に正解がないので
解釈違いがめっちゃ多いです。



だから
自分と違う派閥の人から

無意識に
「この人の言うこと
 間違ってる!」
「勘違いしてる!」
という念を
飛ばされることもあります。

(お互い悪気はない)



さて、悪夢の話に戻りますが。


「勘違い」
「間違ってる」
ぶわーっと周りに
人が立って
口々に言ってる状態が
続いています。

わたしは
しつこいなー…
なんて辟易しています。

(統合失調症の人は
 多分そのまま
 それが本当に
 言われてることだと
 思っちゃうんだろうね。)


なんとなく
ふと思い立ち


「大好きだよ~~~」



愛のエネルギーを
送ってみました。




そしたらね!!

 

 

一瞬で
すべてが
消えたのよ!!!!!!

 

まーーーーーーーーじで
びっくりした。

 



ピタッと止まったの。

 
口々に言ってる言葉から
にやにやした無数の生首やら
歪んだ世界やら
一気にクリーンになりました。

 

異世界から
戻ってきた感じだった。
ホント目が覚めた感じ。

 
逆にこっちが
呆気にとられたわ。

こんなに効果あると
思わなかったから。

(たいていの悪夢は
 段々と波が引くように
 落ち着いていきます。)



本当にびっくりした。

 

愛の波動って
こんなに強いのかと思った。

 

正直びっくりしたよね。

 

生霊関係で悩んでる人
みんなこうすれば
いいんじゃん!!!

 

って思った。笑


 

なんで今回の悪夢が
スピリチュアルアタックだと
分かったのかというと

働いているとき
ありえないミスを
していたからです。

 

もともとADHDのわたし
些細なミスは
めちゃくちゃします。

 

日付の勘違いや
持ってくるはずものを
持ってこれなかったり

聞き間違い、
言い間違い多々あります。

 


その中でも
あのミスは
おかしかったんだよね。

 

なんか操作されてる感があった。

(別の意図もあって
 その出来事は起こってました。

 これは生霊とか関係なく
 自分のためです。)



なんかおかしいなー
変だなー
って思って

思い出したんだよね。

 

あ、そういえば
悪夢見てたわ

って。

 

あーーーーー!

これ答え合わせか!

って分かりました。


 

そして
あの悪夢が
愛のエネルギーで解消された
ということは

生霊の念や悪意は
愛のエネルギーで
解消されるということです。

 

見えない世界は
まさに

LOVE IS POWER
愛こそ力 の

世界でした。笑



わたしが
今日伝えたいのはこっちね。

嫉妬してくる人や
意地悪してくる人や
悪意を向けてくる人に

 

「大好きだよー」

「愛してるよー」

「大丈夫だよー」

 

そう伝えてあげると消えます。


現実への変化は
時間がかかるかもしれないけど



確実に
霊的世界では
排除されます。



排除っていうと
怖いかもしれないけど

大好きだよ~~
って言った瞬間に

向こうから
尻尾巻いて
逃げ出した感じよね。笑



やばい!
ここにいると消される!!!

 

みたいな。



だから大丈夫です。

 

霊能力があると
怖いものたくさん見ます。

グロい映像も
見せられることもあります。
気持ち悪い感覚や
死にたくなるような
怖さもあります。

(ごめんね、正直に言うね)

 

敏感すぎて
要らないものまで
勝手に
拾ってきちゃうからです。

 

でも、

 

愛の波動ですべて消える!!!!

 

笑笑

 

だから
大丈夫なのだ。

見えない世界は怖くないよ。



生霊関係で
困っている方がいれば
お試しあれ✨✨✨✨




スピリチュアルと占いの

見えない世界の力を使って

自分の中の神様を

思い出していく6ヶ月。




🌟お客様実績🌟

🌟長年の夢だった
 持ち家を持てることに!
🌟500万円以上の臨時収入有り
🌟子どもを安心して
 夫に預けられるようになった
🌟やってみたかった一人旅行の実現
🌟夫への腫れ物に触るような対応→
 自分が望んでいた
 心地いいコミュニケーションが
 とれるようになる
🌟不登校の子どもが自分から
 塾に行きたいと言い出した
🌟ギャンブル依存症の夫が
 パチンコに行かなくなった



1月~5月満席御礼🈵

6月枠4名様募集

→残り1名様✨



4日(火)10:00~/14:00~
7日(金)14:00~🈵
10日(月)14:00~
14日(金)14:00~🈵
18日(火)10:00~🈵/14:00~🈵
21日(金)14:00~
24日(月)14:00~
28日(金)14:00~

体験セッションの
お申込みはこちらから✨✨

https://form.run/@taikensession-jinnseisozo





 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#ベイビーステップマインドコーチ

#理想の世界が叶っちゃう

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 



理想の世界が叶っちゃう

ベイビーステップを

自分で見つけられるようになる。


スピリチュアルと占いの力を使って

ゆるゆる楽しく人生を冒険しながら


理想の世界が叶っちゃう❤

6ヶ月の個別継続コース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み