まずは

その嫌なことや
悲しいことを
悪者にするのをやめよう。

 
ネガティブなことがあると
ずっとそれに

心が囚われてしまうこと

ってある。

 

ノートに書くとか
愚痴を言うとか
時間が解決するとか

解決方法はいろいろあるけど



まず大前提として

 その出来事を
 一方的に悪者にしてないか?

ということを確認しよう。

 








 


理想の世界が叶っちゃう❤

ベイビーステップ

マインドコーチのくるたんです。




「ベイビーステップ」とは

赤ちゃんでもできるような

簡単なステップのこと。


ちなみに英会話での

「Baby steps.」は

「少しずつ慣れていけば

 大丈夫だよ。」

という意味です😊✨




ゆるゆるふわふわなまま

月稼働5日で月商17万円へ✨



 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 



 
もちろん
どこからどう見ても
不幸な出来事
っていうのはあると思うし

無理やり
ポジティブに変換しろなんて
言うつもりは毛頭ない。


 むしろ、無理なポジ変は
より嫌なこと・悲しいことを
誘発するのでやめよう。

 

でも、
これからずっと
ネガティブな出来事に
一喜一憂するのが苦しいのなら

最初にこの前提が大事なんだよ。

 

この世界の出来事は

すべて
わたしのために起きているし

すべて
わたしが起こしている。



この感覚。

 

ぶっちゃけ
この感覚さえあれば
たいていのことは
焦らず対処できるようになる。


 
例えば
家賃水道光熱費の
滞納があったとしても
そのことを考えて
ただただ憂鬱になるより

 

さっさと働くか、
行政に頼るか、
人にお願いするか、
自己破産するか

そんな具体的な行動が
浮かんでくるようになる。

 

わたしは
お金のことで死ぬことはない
と思っている。

どうとでもなるお金のことで
誰も死んでなんてほしくない。

ほんとに。


 

絶対にどうにかなる。


 

だから、
お金を見るのを
怖がらないで。




実体験があるから
お金については
熱が入ってしまうけど

他の出来事だってそうだ。

 


その
ネガティブな出来事に対して

びっくりしたり
悲しくなったり
苦しくなったりしても

もちろんいい。



でもね、
本気で解決したいと思ったら
腹をくくって

この出来事は

自分を幸せにするために
起きたことなんだって

自分を幸せにするために
自分で起こしたことなんだって

認める必要がある。

 

その出来事を
悪者にするのをやめて
仲間にする必要がある。


わたしのために
起きたことなんだよね。

わたしが
起こしたことなんだよね。

って。



無理やり
ポジティブになる
ってことじゃないよ。

 

その違いが分からないなら
聞きにきて🤣🤣🤣

 

思う存分
右往左往したらいい。

 

そしたら
だんだん飽き飽きしてくる。



いつまでそのことで
悩んでんだよ!

って
自分から喝が入ってくる。



そうなったら
めちゃくちゃチャンス!

 


決めるんだよ。

 

そのときに
腹をくくるんだ。



これは
わたしのために
わたしが起こしたことだ。



そう腹をくくる。
そう、決める。



だからこそ
次のステップに進む。



それが
本当のことだとしたら
なぜ
こんなことが
起きたんだろう。


振り返ることが
できるようになる。

 


もしかしたら

人に対する偏見をやめたり

人に甘えたり

自分の勇気を出したり

自分の才能を認めたり

世界の優しさを信じたり

見えない世界の力を
信じたりするとき

なのかもしれない。

 

自分のための理由なんて
いくらでもある。

 

だって
あなたは
愛されているから。

 

この世界に
愛されていない人なんて
いない。

 

人には何千何万の
見えない世界からの
サポートがついている。

(まじで)

 

それはご先祖様だったり
過去生からの繋がりだったり
土地の神様だったり
才能のサポートだったり
人との縁をつなぐ存在だったり
宇宙人だったり
高次元存在だったり
妖精や天使や龍や天狗だったり

 

まあ
ほんと

言葉では
書ききれないくらいの
存在たちが
あなた一人のためだけに
動いている。

 

それは
この世界に生まれた人間なら
全員そう。

 


今まで見てきた中で

守られてない人なんて
一人もいない。

愛されてない人なんて
一人もいない。



それに
気づいていない人は
いるけどね✨

 

わたしから見たら
そういう世界なんだもん。

ホントに。



 

自分は愛されてない。
自分だけは守られてない。

そんな風にうそぶく人にも
何千何万っていう存在が
ついている。


 

嫌なできごとを
今すぐに
自分のためだと思え
なんて言わない。

 
それはただ無理やりな
ポジティブ変換をしてるだけ。
 
 

人にはタイミングがある。

 

でも、
この記事を
ここまで読んだってことは

ネガティブな出来事に
もう振り回されたくない
っていう
自分からの喝が入ったんだよ。

 

 

悲しむなとは言わない。

 

でも
ネガティブな出来事に
飽き飽きしている時期が
来ているってこと。


 

自分が自分を導いてる。

 

あなたの中に
あなたを導く“神様”はいる。

あなたが
あなたを愛しているから
この記事にたどり着けたんだよ。
 


だから、
そんな自分を誇ってほしいし
 
あなたが素晴らしいから
ここまでこれたんだよ。

 

今、
生きていること自体が
あなたが愛されている証拠。


 

それを信じはじめてほしい。

 

なんどもなんども
繰り返して
染み込ませていくしかない。

 

わたしは愛されてるんだな。
わたしは大切にされてるんだな。

 

 

そう思うことが
嫌なことや悲しいことが
あったときにする
一番のこと。



こんなんでも
愛されてるんだ。

こんなんでも
大切にされてるんだ。


じゃあ
もっとわたしが
幸せになるためには
どうしたらいいのかな?
って。

 

あなたは不幸じゃない。
とわたしは思っている。

 

自分のことを
幸せだなんて
思えないかもしれないけど

まあ
思いたくない人は
思わなくてもいい。

 

この世界には
不幸でいたい人もいる。
(実際に
 そういう人と
 話したことがある)
 

あなたは
守られているし
愛されている。

 

それに気づくかどうかの話。

 


理想の世界を叶えるための
今すぐできる
ベイビーステップを
お伝えします😍❤


🌟お客様実績🌟

🌟長年の夢だった
 持ち家を持てることに!
🌟500万円以上の臨時収入有り
🌟子どもを安心して
 夫に預けられるようになった
🌟やってみたかった一人旅行の実現
🌟夫への腫れ物に触るような対応→
 自分が望んでいた
 心地いいコミュニケーションが
 とれるようになる
🌟不登校の子どもが自分から
 塾に行きたいと言い出した
🌟ギャンブル依存症の夫が
 パチンコに行かなくなった

 


スピリチュアルと占いの

見えない世界の力を使って

自分の中の神様を

思い出していく6ヶ月。



理想の世界を叶えるための
ベイビーステップが
自分で作れるようになる
個別継続コースです。


1月~5月満席御礼🈵

6月枠4名様募集
→残り1名様✨✨

4日(火)10:00~/14:00~
7日(金)14:00~🈵
10日(月)14:00~
14日(金)14:00~🈵
18日(火)10:00~🈵/14:00~🈵
21日(金)14:00~
24日(月)14:00~
28日(金)14:00~

体験セッションの
お申込みはこちらから✨✨

https://form.run/@taikensession-jinnseisozo




 

 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#ベイビーステップ

#マインドコーチ

#理想の世界が叶っちゃう

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 



理想の世界が叶っちゃう

ベイビーステップを

自分で見つけられるようになる。


スピリチュアルと占いの力を使って

ゆるゆる楽しく人生を冒険しながら


理想の世界が叶っちゃう❤

6ヶ月の個別継続コース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み