◇神様クエスト◆
継続セッションでした✨✨

最初に設定したゴールは
すでに7、8割達成していて
やり切った感覚
満足した感覚があったので

次のゴールを一緒に
見つけていきました✨✨

 





すでに達成済やーーん爆笑





理想の世界を叶えるための

赤ちゃんでもできるような

ベイビーステップを

お伝えしています。


ゆるゆるふわふわなまま

月稼働5日で月商17万円へ✨


人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 




その中でね、
今回の個別継続の
内容の話になって。

そのとき
伝え忘れてしまったのだけど。



◇神様クエスト◆では
《神様ミッション》という
生まれ持った性質から見て

今のあなたに必要な
“宿題”をお渡しする
サービスがあります。

自分自身からのご神託と
思ってください。




このね
《神様ミッション》なんだけど
期間中にクリアできなくても
大丈夫です😊💕

それより大切なことが
自分の人生に現れたときは
そっちに
注力していきましょう✨✨




大切なことは
自分の人生を

自分のままで
ゆるっと楽しく幸せに
生きることだと

わたしは思っています。



そのためのご神託なのに、
それに気を取られて
今この瞬間を苦しく
過ごしていたら本末転倒です。




だからね、
大丈夫だよ~~✨✨




ちなみに今回
クライアントさんに
お伝えしたのは

「「○○の片付けを
 一ヶ月以内に終わらせること」」

クライアントさんも
「それならできそう!✨」

明るい声で答えてました。




わたしが
クライアントさんに
多く手渡すのは
いつでも好きなときに
それをやれるようにです。




わたし自身
ビジネスコンサルさんから
もらった宿題は
ノートに書き残しておいて
後からちまちまやっています。




やることがない、
なんてことがなくなります🤣




これってね
自分に対する信頼にも
つながるの。




わたしは
わたしのために
できることをやっている

という信頼。




やってもいい
やらなくてもいい

どっちでもいい。



ただ、
それをやったら
理想の世界が叶うとしたら?


それが今すぐできる
とっても簡単なものだったら?




一緒に
「これならできそう✨」を
見つけていきましょう✨




叶えたい世界のための
「これならできそう!✨」を
見つける体験セッション

今すぐ動ける
最短ステップを
お渡しします😊❤




🌟お客様実績🌟

🌟長年の夢だった持ち家を持つ
🌟心残りだった友人との
 わだかまりが解ける
🌟臨時収入500万円以上
🌟子どもを安心して
 夫に預けられるようになる
🌟やってみたかった一人旅行の実現
🌟夫への腫れ物に触るような対応→
 自分が望んでいた
 心地いいコミュニケーションが
 とれるようになる
🌟20年間別れたいけど
 別れられなかった旦那→
 別居にOKをもらい
 実現に向けて
 物件探しがスタート!


スピリチュアルと占いを使って
自己受容を育みながら

自分で自分を
導く力を育てていく

自分が神様だったことを
思い出していく物語。

◇神様クエスト◆の
体験セッションやってます❤


◇神様クエスト◆とは

超具体的にいうと
ㅤㅤ
理想の世界を叶えるための
赤ちゃんでもできる
ベイビーステップが
自分で作れるようになる
個別継続コースです。


1月~5月満席御礼🈵

6月枠4名様募集
→残り2名様募集中です。


4日(火)10:00~/14:00~
7日(金)14:00~🈵
10日(月)14:00~
14日(金)14:00~🈵
18日(火)10:00~/14:00~🈵
21日(金)14:00~
24日(月)14:00~
28日(金)14:00~

体験セッションの
お申込みはこちらから✨✨

https://form.run/@taikensession-jinnseisozo






 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 


ベイビーステップを

自分で作れるようになるための


自分で自分を導く力

“神様力”を


スピリチュアルと占いの力を使って

ゆるゆる楽しく

人生を冒険しながら育てていく

6ヶ月の継続セッション



◇神様クエスト◆



体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み