過去いらっしゃったお客様で
「わたしは変わりません!
 あの人を変えてください!」
という方がいらっしゃいました。

わたしは
「他人と過去は変えられません。
 あなたが変わるから
 未来と世界が変わるんですよ」
とお伝えしました。

 










理想の世界を叶えるための

赤ちゃんでもできるような

ベイビーステップを

お伝えしています。


ゆるゆるふわふわなまま

月稼働5日で月商17万円へ✨


人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 



すると、

「くるたんは
 変わらなくていいよ。
 あなたのままでいいよ。
 って
 いつも言ってるのに?」

「嘘ついたんですか!?」



的なことを伝えられました。


(大げさに脚色しています😂)




2016年頃
起業初期の話です。




わたしは
スピリチュアルも占いも
人を変えるために使いません。


自分のままでいい
ありのままでいい

という意味は


弱いあなたのままで
バカなあなたのままで
クズなあなたのままで
変なあなたのままで

いいんだよ。
そのまま生きていいんだよ。


という意味です。




他人を変えるために
セッションを受けるのではなく

自分を許すために
セッションを受けてください。




わたしはもともと

人を変えることに

興味がなかったので

夫婦関係にしろ
人間関係にしろ

言いたいから言う
喧嘩したいから喧嘩する
やりたくないからやらない
小言を言われたら怒る

という
なんとも野生児な感じで
生きてきました。




その結果、
嫌われる人からは嫌われ
好かれる人からは好かれ

そんなくるたんのままでもいいよ
という人だけが残っていきました。




自分のままで
ゆるっと楽しく幸せに生きるって

他人を思い通りにすることでは
ありません。




結果的に
相手が変わって
世界が変わって

自分の思い通りに
いくことはあるけど



最初から
人のことは
コントロールできません。




わたしが伝える

自分のままでいいよ

という意味は



人から
優しくされないあなたでも
いいんだよ。

ということ。


怒られるあなたでも
いいんだよ。

呆れられるあなたでも
いいんだよ。

バカにされるあなたでも
いいんだよ。

どうしようもないあなたでも
いいんだよ。




ということです。




それを許して受け入れた先に

優しくされなくても
怒られても
呆れられても
バカにされても
どうしようもなくなっても

ゆるっと優しい世界が
広がっているんです。



そして、
ゆるっと優しい世界になったら

なぜか

優しくされるし
怒られないし
呆れられないし
バカにされないし
どうにかなってるんです。


なぜか

褒められて
認められて
受け入れて
尊敬されて
大事にされて
愛されてるようになるんです。




先に自分で自分を許すから。




自分が変わることを
受け入れるから

世界もそれに呼応する。





優しくされなくても
怒られても
呆れられても
バカにされても
どうしようもなくても


大丈夫なんです。




なんかよく分かんないけど
今のままじゃダメな気がする。

変わりたい!
でも変われない。

どう変わればいいのか
分からない…。




そんな人は会いにきてください。




今すぐにできる
ベイビーステップを
お伝えします😊💕





🌟お客様実績🌟

🌟長年の夢だった持ち家を持つ
🌟心残りだった友人との
 わだかまりが解ける
🌟臨時収入500万円以上
🌟子どもを安心して
 夫に預けられるようになる
🌟やってみたかった一人旅行の実現
🌟夫への腫れ物に触るような対応→
 自分が望んでいた
 心地いいコミュニケーションが
 とれるようになる
🌟20年間別れたいけど
 別れられなかった旦那→
 別居にOKをもらい
 実現に向けて
 物件探しがスタート!


スピリチュアルと占いを使って
自己受容を育みながら

自分で自分を
導く力を育てていく

自分が神様だったことを
思い出していく物語。

◇神様クエスト◆の
体験セッションやってます❤


◇神様クエスト◆とは

超具体的にいうと
ㅤㅤ
理想の世界を叶えるための
赤ちゃんでもできる
ベイビーステップが
自分で作れるようになる
個別継続コースです。


1月~5月満席御礼🈵

6月枠4名様募集
→残り2名様募集中です。


4日(火)10:00~/14:00~
7日(金)14:00~🈵
10日(月)14:00~
14日(金)14:00~🈵
18日(火)10:00~/14:00~🈵
21日(金)14:00~
24日(月)14:00~
28日(金)14:00~

体験セッションの
お申込みはこちらから✨✨

https://form.run/@taikensession-jinnseisozo





 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 


ベイビーステップを

自分で作れるようになるための


自分で自分を導く力

“神様力”を


スピリチュアルと占いの力を使って

ゆるゆる楽しく

人生を冒険しながら育てていく

6ヶ月の継続セッション



◇神様クエスト◆



体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み