2024年春

わたしは今
理想の世界を

リアルに叶える
お手伝いをしています。











理想の世界を叶えるための

赤ちゃんでもできるような

ベイビーステップを

お伝えしています。


ゆるゆるふわふわなまま

完全在宅で月商30万円へ✨


人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 


発達障害であることを受け入れ

こだわりの強いわたしでも
働きやすい環境で
好きなことだけをして
お金を稼いでいます。



お客様の中には
20年分の想いが昇華され
現実が動き出した方もいますし

7桁超えの臨時収入や
理想の家への引っ越しや
オラクルカードでの収入や
夫婦関係の変化など

数え切れないほどの
現実創造が起きています。



わたし自身

臨時収入7桁超えや
月稼働5日で月商17万円、

最愛のパートナーと
子どもたちがいる生活、

見えない世界の存在たちとの
魂の磨かれる対話、

お客様からの感謝の言葉など



生きていて良かった😭💕

と思うようなことが
毎日起きています。



昨日なんて

萌ゆる青葉が美しくて
この世界が平和で
ただ、満たされていて

胸がいっぱいになって
泣いてしまった🤣笑



わたしがお伝えしているのは

癒しや学びの他にも

愛されている
という体感そのものを
伝えています。


その
わたしは愛されている
という経験が

これからの人生を
大きく変えると
知っているからです。




すでにあった
スピリチュアル能力を認め

シスターや尼僧だった
過去生からの経験を生かし

誰にも言えないことを
ついつい話してしまうような
そんなセッションをしています。




もし身近に
わけのわからないことを
している人がいたら

その人は自分のことを
「生きる価値がない」
ときっと勘違いしてる。



だから、
おかしなことをやるんです。

 

生きる理由が欲しくて
生きていていいよ

許してほしくて。


 

もし、
わたしと同じように
依存症に苦しんでいる人が
いるとしたら




わたしが許す。


わたしが許すよ。




だから、大丈夫だよ。




生きていていいよ。


最低なまま
生きていていいよ。

なんの役にも立たないまま
生きていていいよ。

金食い虫のまま
生きていていいよ。

たくさん迷惑かけたまま
生きていていいよ。



いいんだよ。



生きていいんだよ。



大丈夫だよ。



世界は本当は優しいよ。

 

 

世界はきっと
わたしが思っているより
美しくて優しいんだ。




それが
わたしが
セックス依存症になって
分かったこと。

 

 
わたしは愛されていた。

 
それに気がつけたこと。

 

 

理想の世界を叶えるための
赤ちゃんでもできる
ベイビーステップを
お伝えします😍❤


🌟お客様実績🌟

🌟長年の夢だった持ち家を持つ
🌟心残りだった友人との
 わだかまりが解ける
🌟臨時収入500万円以上
🌟子どもを安心して
 夫に預けられるようになる
🌟やってみたかった一人旅行の実現
🌟夫への腫れ物に触るような対応→
 自分が望んでいた
 心地いいコミュニケーションが
 とれるようになる
🌟20年間別れたいけど
 別れられなかった旦那→
 別居にOKをもらい
 実現に向けて
 物件探しがスタート!


スピリチュアルと占いを使って
自己受容を育みながら

自分で自分を導く力
“神様力”をつけていく

自分が神様だったことを
思い出していく物語。

◇神様クエスト◆の
体験セッションやってます❤


◇神様クエスト◆とは

超具体的にいうと
ㅤㅤ
理想の世界を叶えるための
赤ちゃんでもできる
ベイビーステップが
自分で見つけられるようになる
個別継続コースです。


1月~5月満席御礼🈵

6月残り3名様募集中です。

4日(火)10:00~/14:00~
7日(金)14:00~
10日(月)14:00~
14日(金)14:00~🈵
18日(火)10:00~/14:00~🈵
21日(金)14:00~
24日(月)14:00~
28日(金)14:00~

体験セッションの
お申込みはこちらから✨✨

https://form.run/@taikensession-jinnseisozo





 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 


ベイビーステップを

自分で作れるようになるための


自分で自分を導く力

“神様力”を


スピリチュアルと占いの力を使って

ゆるゆる楽しく

人生を冒険しながら育てていく

6ヶ月の継続セッション



◇神様クエスト◆



体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み