バイトに行くのが
怖くて仕方なくて

涙が止まらなくなった。

 

でも、
自分の夢を諦めることは
できなかった。

 










理想の世界を叶えるための

赤ちゃんでもできるような

ベイビーステップを

お伝えしています。


ゆるゆるふわふわなまま

完全在宅で月商30万円へ✨


人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 




それしか
生きる希望がなかった。

 

それくらい
わたしにとって
人生の全てだった。

 

でも
もう無理だったから。

 

声優学校に
往生際悪く
「休学届」を出した。

諦めきれなくて
「退学届」は出せなかった。


それくらい
わたしのとっての全てだった。

 

バイトは全部やめた。

 

飲食店のバイトに行きたくなくて
他に2つ掛け持ちしてたけど
それも全部やめた。

 


毎日泣いて過ごして

彼氏にすがるしかなかった。


 

わたしに価値なんてないから。

女の体しか価値がないから。

 
 

だから、
その体で
役立たずのわたしのことを

彼氏に
守ってもらおうとしていた。

 

セックス依存症になったのは

セックスが好きだからじゃない。

 

それしか
わたしには価値がない
と思っていたからです。


 

人並みに好奇心はあるけれど

その時は確かに異常だった。



セックスをしていないと
不安で不安で仕方なかった。

怖かった。

 

 

捨てられると思っていた。

 


女の体しか

わたしには
価値がないと思っていた。

 



だから時間がある限り
彼氏にセックスを強要したし
彼氏がセックスを嫌がると
奈落の底へ
突き落とされたような気がした。

 


わたしの経験人数は
彼氏一人です。

でもそれはきっと
運が良かっただけ。

 

彼氏が
わたしにすべてを
尽くしてくれていたから

わたしは
彼氏だけに
依存できたんです。


 
ギャンブル依存症だったのも
その頃です。

 

働くのが怖くて

でも
お金を稼ぐことに固執していて

運が良ければ
お金が増えるギャンブルに
のめり込んでいった。

 

消費者金融から借金もして
親からもらった仕送りも
何も言わずギャンブル代にあてた。



大学の学費ももらってたのに
それも全部ギャンブルに使った。

 

ギャンブルをしていると
擬似的に働いている感じがした。

 

働いて
役に立っている感じがした。



わたしが依存症になったのは

 わたし自身には
 価値がない

と信じていたからです。



女であるわたし

お金を稼ぐわたし

 

それしか
価値がない

思っていたから。


 

だから、
それを否定されると
存在そのものを
否定された気がした。

 

 お前は
 生きていく価値がない



そう
断罪されている気分に
なりました。

 


続きます。



 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 


ベイビーステップを

自分で作れるようになるための


自分で自分を導く力

“神様力”を


スピリチュアルと占いの力を使って

ゆるゆる楽しく

人生を冒険しながら育てていく

6ヶ月の継続セッション



◇神様クエスト◆



体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み