クライアントさんが
自分の好きなことで
お稼ぎされまして

わたしも
めっちゃ嬉しかったです!

 









理想の世界を叶えるための

赤ちゃんでもできるような

ベイビーステップを

お伝えしています。


ゆるゆるふわふわなまま

完全在宅で月商30万円へ✨


人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 





この

稼ぐのって簡単❤
稼ぐのって楽しい❤

という在り方なんですが



一番簡単な
インストール&
アップデートの方法は


稼ぐのって簡単❤
稼ぐのって楽しい❤

という人の
そばに居続けること、です。




まじでこれだけで

在り方がうつる!!




幸せに稼いでいる人の
近くに行きましょう✨✨




わたし自身
幸せなお金持ちの
そばにいるようになって
初めて
月収30万円を超えられました。




一人でやり切って
頑張ってたときも
めっちゃ楽しかったけど


それまでの

「稼ぐのって大変」
「稼ぐのって
 身を粉にしてやること」
「稼ぐのって忙しい」

という在り方が
アップデートされたのは

幸せなお金持ち
お金の妖精のモゲさんの
オンラインサロンに
入っていたからです。




2016年

わたしは
イラストレーターとして
活動していました。

納期は3~4日。
一つの作業時間がだいたい10時間。

(わたしはこだわり屋なので
 圧倒的に手が遅かった😂😂😂)
(そのときの合い言葉は
 「やれば終わる」×∞)



それを2つ3つ
同時にこなしていく。


くるたんの納品物は
クオリティが高いと
褒められてはいたけど

プライベートを犠牲にして
家族との時間を仕事に使って
睡眠時間を削って
お金を稼いでいた。




苦しかったけど
楽しかった。





でも、子どもたちから

「今日も仕事?」
「また仕事?」
「ママはずっと仕事してるね」

と言われて気がついた。





あれ??

わたし、なんのために
仕事してるんだっけ??





イラストレーターは
好きな仕事だから
やっててすごく楽しい。





でも、
仕事がわたしの人生ではない。

(仕事が人生の人もいる)





わたしは
好きなことをやりつつ
豊かで
心地よい生活をすることが
人生の目的。




家族との幸せな時間を持つことが
わたしにとっての幸せ。




バランスが崩れてる。




そこで
気づくことができました。




今のまま働いていても
わたしが望む理想の世界には
いくことができない!




少しずつ

「稼ぐのって○○」の中身を
アップデートしていきました。





2024年3月

月の稼働日5日間で
月商17万円を達成しました✨✨




わたしがずっと
望んでいた働き方でした。




自分のままで
ゆるっと楽しく幸せに
稼ぐ生き方。




それが体現できた瞬間でした。






最初は叶ってることに

気がつかなかったけどね!🤣

いつの間にか

ゆるっと望む世界が

叶ってました✨✨





理想の世界を叶えるための
赤ちゃんでもできる
ベイビーステップを
お伝えします😍❤

🌟お客様実績🌟

🌟長年の夢だった持ち家を持つ
🌟心残りだった友人との
 わだかまりが解ける
🌟臨時収入500万円以上
🌟子どもを安心して
 夫に預けられるようになる
🌟やってみたかった一人旅行の実現
🌟夫への腫れ物に触るような対応→

 自分が望んでいた

 心地いいコミュニケーションが

 とれるようになる

🌟20年間別れたいけど 

 別れられなかった旦那→

  別居にOKをもらい

  実現に向けて物件探しがスタート!


スピリチュアルと占いを使って

 自己受容を育みながら

 ㅤ 

自分で自分を導く力

 “神様力”をつけていく

 ㅤ

 自分が神様だったことを

 思い出していく物語。

 ㅤ 

◇神様クエスト◆の

 体験セッションやってます❤ 

 

 ◇神様クエスト◆とは

 ㅤ 

超具体的にいうと

 ㅤㅤ

 理想の世界を叶えるための 

赤ちゃんでもできる 

ベイビーステップが 

自分で見つけられるようになる 

個別継続コースです。



◇神様クエスト◆体験セッション

1月~5月満席御礼🈵


6月残り3名様募集中です。

4日(火)10:00~/14:00~
7日(金)14:00~
10日(月)14:00~
14日(金)14:00~🈵
18日(火)10:00~/14:00~🈵
21日(金)14:00~
24日(月)14:00~
28日(金)14:00~

体験セッションの
お申込みはこちらから✨✨

https://form.run/@taikensession-jinnseisozo





 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 


ベイビーステップを

自分で作れるようになるための


自分で自分を導く力

“神様力”を


スピリチュアルと占いの力を使って

ゆるゆる楽しく

人生を冒険しながら育てていく

6ヶ月の継続セッション



◇神様クエスト◆



体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み