タイトル、

NEO入って10日くらいまで
思ってたやつです。

(恥……😵)

 









理想の世界を叶えるための

赤ちゃんでもできるような

ベイビーステップを

お伝えしています。



人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 



自分が
10万円以上の商品を
出すようになって
壁にぶつかりました。



「商品“を”売れない」



ってやつです。

(商品が売れないんじゃなくて
 そもそも提案ができない😂)




後は
値段を伝えるだけ!

内容はもう伝えて
後はやってみたいか聞くだけ!




分かってるのに!

分かってるのにできない!!!




それを
今日のNEOのグルコンで
聞いてみました。




言われた宿題は一つだけ。




口が慣れてないだけだから
商品の期間と値段を
何度もつぶやいてみる。





↑これだけでした。





でも、わたしには
これがトドメ
というほど響きました。




だって、


言ってなかったから。





2016年の6月に
自営を始めてから

わたしはずっと
メッセージを送るタイプの
単発メニューをやっていました。




買い切りメニューです。




申し込みフォームを出して
申し込みが入って
商品を提供する。

それしかしてこなかった。




だから、
体験セッション
なんてものも初めてで

クロージングなんて言葉も
知ってはいたけど
リアルじゃなかった。

遠い世界の話だった。




だから、
個別継続を売る

お客さんに直接売る

ということに対して
めっちゃブロックがあったんです。





始まりは2016年。




自分の占いのメニューを
提供し始めて
高額商品を売っている人を
初めて見つけました。




正直言って
何十万も自分に払えるって
どんだけお金持ちなんだ
と思った😂





こちとら
500円メッセージを
ちょこちょこやってるのに

30万円の1dayセミナー
50万円の長期講座
100万円の集中合宿、、、

果てを見ればキリがない。



とんでもない世界があるもんだと

完全に他人事でした。




完全に気後れして

値段に負けました。




高額商品に負けないくらい
いい商品を作るんだって
意気込んでいました。




実際、
たくさんのお客様と出会えたし
たくさんのご縁をいただけて
幸せでした。




嬉しい報告もたくさんもらって

わたしだって
やればできるじゃん。

やっぱり
高額商品を売らなくても
成果は出るんじゃん。

とドヤってました🤣





ところがどっこい

旦那さんの自主退職、
コロナが重なる中で
月商30万円を
2カ月連続で達成した後

わたしは稼げなくなりました。




稼げたメニューを
なぜか手放し
違うことを始めてました。




2018年から2020年。

わたしはほぼ無収入の
暗黒期に突入しました。




にっちもさっちもいかなくなって
生活保護を受けることにしました。





生活保護を受ける中で


自分が発達障害であることを受け入れ


障害手帳をもらいました。






財布にいつも入れてる





今までの成功法則を

捨てるときがきました。






正直に言おう。






めっっっちゃ

怖い!!!


🤣





申し込みフォームを作って

告知記事を書いて

お客さんを待つのが


安心安全なんです!!!






でもね、

自分でもよく分かってる。






大金を払うから

分かることがある。





わたしも

33万円という

高めの金額を自分に払って

よくよく思いました。





これは

相手に払ってるんじゃない。



自分のために

払ってるんだ。





うわーーーもう何が書きたいのか

分からなくなっちゃった😂





とにかく!





高額商品へのブロックが

NEOのグルコンで外れたこと。





 出された宿題をやるだけで

ポロポロ楽になっていくこと。





そんなことが起きてます。






ベイビーステップを
自分で作れるようになるための

自分で自分を導く力
“神様力”を

スピリチュアルと占いの力を使って
ゆるゆる楽しく
人生を冒険しながら育てていく

◇神様クエスト◆体験セッション

1月~4月満席御礼🈵
5月 満席御礼🈵
増席1名様→満席御礼🈵

6月残り3名様募集中です。

4日(火)10:00~/14:00~
7日(金)14:00~
10日(月)14:00~
14日(金)14:00~🈵
18日(火)10:00~/14:00~🈵
21日(金)14:00~
24日(月)14:00~
28日(金)14:00~

体験セッションの
お申込みはこちらから✨✨

https://form.run/@taikensession-jinnseisozo





 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 

ベイビーステップを

自分で作れるようになるための


自分で自分を導く力

“神様力”を


スピリチュアルと占いの力を使って

ゆるゆる楽しく

人生を冒険しながら育てていく

6ヶ月の継続セッション



◇神様クエスト◆



体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み