幼稚園児二人の送り迎えに
フルタイムのパートで
ヘトヘトだった2012年頃、

夜になって
子どもの箸袋を洗いに出すたび
そんなことを思ってました。

(旦那さんは夜勤でいない😂)












 

愛され世界のイージーモードで💕

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。



人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 





終わりのない家事。

子どもの泣き声。

読み切れないほどのお便り。


洗い物。

忘れ物。

出し忘れ。


頭が常にパンクしていて
いつも怒っていて
世界に不満だらけで



本当に
こんな日々が
あと十何年も続くのかと思うと
絶望が襲ってきた。



子どもは可愛い。

わたしを責めない
家族がいるのが幸せ。

わたしが何をしても
わたしのことを
好いてくれる人がいる幸せ。



分かってるけど
納得できない。



わたしの人生って
こんなものなの?



そう思ってました。




そこから
心理カウンセリングを
受けにいったり

自己啓発のイベントに参加したり

オーディションを受けて
ダンサーとして
ステージに上がったり

廃校に泊まってみたり



いろんなことをしました。



その一つ一つが
わたしの人生肯定感を
育てていきました。




いつの間にか

人生は楽しい!

こんな毎日が
ずっと続けばいいのに✨




そんな風に
わたしの人生を
思えるようになりました。




人生を楽しむ人を増やしたい。



それが
わたしが
人生創造コーチングを
続けている理由です。





あなたが
今の現実を楽しめない理由が
外側の環境のせいなのだとしたら

そこから一歩
歩き出してみませんか?




あなたの望む世界に進むための
最初の一歩をお伝えします。





自分のままで
ゆるっと楽しく幸せに✨

人生創造コーチング体験セッション
初回無料90分
zoomセッション募集中です

夫婦関係、ビジネス
うつ病、依存症
お金の在り方、
発達障害、不登校
スピリチュアル、
守護存在からのメッセージ
何でもどうぞ😊

1月~3月🈵満席御礼🈵
4月🈵満席御礼🈵
増席3名様→満席御礼🈵💕

↓5月4名様受付中です↓
7日(火) 10:00~/14:00~
10日(金) 14:00~
13日(月) 14:00~
17日(金) 14:00~
21日(火) 10:00~/14:00~
24日(金) 14:00~
27日(月) 14:00~

お申し込みはこちら✨✨

https://form.run/@taikensession-jinnseisozo








人生が変わる最初のきっかけは
小さな勇気かもしれない。

でも振り返ってみたら
その最初の勇気が
未来のあなたを創るんです。




#人生創造コーチング




神社研究家

トガシイサオさん主催の

100日の会 5期に参加中✨

72/100



 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 

「自己受容」

「お金の問題からの卒業」

「自己実現」

この順番で誰でも


自分のままでゆるっと
楽しく幸せに

人生を創造できるようになる

人生創造コーチコース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み