自分がこの世界の主人公だと
気づいたとき

世界は変わります。








 

理想の世界が叶っちゃう❤

ベイビーステップ創造コーチの

くるたんです。



ゆるゆるふわふわなまま

月稼働5日で月商17万円へ✨



 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 



 

まずは「わたしが主人公」だと

“信じてみる”

っていうのが
一番大切だったりします。



わたしは昔から
自分が主人公だと思って
生きていたので

主人公ぽくない現実が
大嫌いでした。




わたしだったら
○○になって当たり前、なのに

それが叶わないと

何で!?
意味分かんない!

と怒っていました。




それってね、
ストーリーでいうなら

才能ある主人公が
自分の能力だけでは
乗り越えられない壁を見つけた

っていう
王道中の王道の
展開だったりするんだよね。



振り返ってみたらね。





渦中にいるときは
わたしなんて…
本当はただのモブなのかも…
ってしょげちゃうけど



自分が
主人公じゃない人生なんて
ありえないんです。




この世界は
自意識だけが存在してるから。




まずは信じてみる。


そして
小さな奇跡を起こしていく。


小さく小さく実験してみる。



そうやって
自分に力を取り戻して
望んだ人生を創造していくんです。




いきなり
大きなことをやろうとしないで。


それは自分を全然信じてない。


どうせわたしはできない。

って無意識に信じてるんです。



小さなことからで大丈夫。

安心安全に進むならね✨✨



怖いことをやるなら
それはそれでもいいんだけど。

どっちが好みかだけの
違いだったりする。



わたしは散々
怖い方をやり尽くして

この世界は怖くないって
腑に落としてから
安心安全に進むことを
覚えはじめた。


貯金もないのに
60万円の講座に申し込んだり
家賃水道光熱費を滞納しながら
シンデレラプロジェクトに
参加したりした。



安全装置を
何度も起動させてから
動いた感じね。

バンジーの紐を何度も切って
安全網の強度を確かめてる感じ。




正直、
そこまでしなくてもいいよな~
とは思ってる🤣笑





安全網はちゃんとあったから
大丈夫だよ。

わたしが代わりに
確認しといたから🤣





もっと簡単に楽にゆるっと
自分の思い通りの世界を
楽しんじゃおう✨✨



 

理想の世界を叶えるための
今すぐできる
ベイビーステップを
お伝えします😍❤


🌟お客様実績🌟

🌟長年の夢だった
 持ち家を持てることに!
🌟500万円以上の臨時収入有り
🌟子どもを安心して
 夫に預けられるようになった
🌟やってみたかった一人旅行の実現
🌟夫への腫れ物に触るような対応→
 自分が望んでいた
 心地いいコミュニケーションが
 とれるようになる
🌟不登校の子どもが自分から
 塾に行きたいと言い出した
🌟ギャンブル依存症の夫が
 パチンコに行かなくなった
 


理想の世界を叶えるための
ベイビーステップが
自分で作れるようになる
個別継続コースです。


1月~5月満席御礼🈵

6月枠4名様募集
→残り2名様
→キャンセル1名様
→残り3名様募集中です。


4日(火)10:00~/14:00~
7日(金)14:00~🈵
10日(月)14:00~
14日(金)14:00~
18日(火)10:00~/14:00~🈵
21日(金)14:00~
24日(月)14:00~
28日(金)14:00~

体験セッションの
お申込みはこちらから✨✨

https://form.run/@taikensession-jinnseisozo




 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#ベイビーステップ創造コーチ

#理想の世界が叶っちゃう

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 

理想の世界が叶っちゃう

ベイビーステップを

自分で見つけられるようになる。


スピリチュアルと占いの力を使って

ゆるゆる楽しく人生を冒険しながら


理想の世界が叶っちゃう❤

6ヶ月の個別継続コース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み