それが
「人生創造コーチング」です。

わたしはそう思いながら
活動しています。










 

愛され世界のイージーモードで💕

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。



人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 



子どもの頃から
不安の中で生きていました。


発達障害に対して
無知な親の元で育ち
「あなたはおかしい」と
言われ続け
他の兄弟と差別されながら
育ちました。


発達障害の特性で
やりたいことに対する衝動が強く
周りの反対を押し切って
やりたいことをやってきました。


それで
怒られたり
嫌われたり
呆れられたり
たくさん嫌な思いをして
生きてきました。



それが変わったのは
2009年頃でした。


自分の中から聞こえてくる
愛にあふれる言葉を
信じ始めた頃です。


自分のことが大嫌いで
苦しくて死にたくて
首にコードを
巻き付けるようなことを
日常的にしていた頃です。



自分の中から聞こえてくる

 大好きだよ
 死なないで
 大丈夫だよ
 なんとかなるよ

そんなお花畑な言葉を
やけくそになって
信じはじめた頃です。


(それが守護存在の声だと
 10年後に知る)




自分の中のお花畑な言葉を
信じはじめてから

猪突猛進で
やりたいことを
好きなだけやるのは
変わらなかったけど

周りの人に
愛されながら
大切にされながら
応援されながら

自分の世界を生き始めました。




その頃はまだ
お金の在り方が整ってないので
家賃水道光熱費を滞納したり
借金が300万円あったり

カツカツの生活のまま
ひーひー言いながら
暮らしてました。




今度は不安ではなく
お金の不満が多い生活でした。




その変化が起きたのが
2023年頃。

最近の話です。




過去の自分の体験を元に
「お金の在り方
 ステップアップミッション」
というメニューを作りました。




そこでの成果がすさまじく


🌟毎月お金がカツカツ
 →月末に数万円余るようになった!

🌟理想の収入を思い描いたら
 ほぼ同額のお金が入ってきた!

🌟お財布の中を見たとき
 「お金ない…」から
 「今日もお金ある♪」へ。


などの変化が
クライアントさんに起きました。




わたし自身、
7桁超えの臨時収入があったり
高額講座に申し込めたり

確実にお金の在り方が
ステップアップしています😊





自分のままで
ゆるっと楽しく幸せに生きる。





これ、本当に幸せなんです。






パートナーに自分の気持ちを
素直に言えるようになる。

ずっとやりたかったことが
じわじわじわじわ叶いはじめる。




やりたかったことを
安心の中で
満たされた環境で
思いっきりやれるとしたら

それはどれほどの価値があることか。




一生かけてでも得たい価値が
「人生創造コーチング」には
あります。




あなたの叶えたい夢はなんですか?


それが半年後に叶うとしたら
それには
どれほどの価値がありますか?





人生創造コーチング
体験セッション
初回無料90分の
zoomセッション募集中です😊✨


1月~4月満席御礼🈵

↓5月4名様受付中です↓
7日(火) 10:00~/14:00~
10日(金) 14:00~
13日(月) 14:00~
17日(金) 14:00~
21日(火) 10:00~/14:00~
24日(金) 14:00~
27日(月) 14:00~




#人生創造コーチング




神社研究家

トガシイサオさん主催の

100日の会 5期に参加中✨

69/100



 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 

「自己受容」

「お金の問題からの卒業」

「自己実現」

この順番で誰でも


自分のままでゆるっと
楽しく幸せに

人生を創造できるようになる

人生創造コーチコース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み