わくわくするときは
心臓がキュンとする
体の反応が起きるって
前回書きました。









 

愛され世界のイージーモードで💕

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。



人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 




前回の続きから↓


でね、

わくわくするとき
心臓がキュンとするけど

そのきゅんって
不安なときの
心臓が縮む感じと
ほぼ同じなんだよね😂💕




つまり、
わくわくと不安は
ほぼ同じ体の反応なんです😂

何を思考で受け取るかの違いだけ。




(何度も書くけど
 不安をわくわくに
 変えようとはしないでね)

(不安は不安のまま感じてね😊)





人によって感覚は違うから
あくまでも
わたしの感覚だけど



怒りは情熱と同じで
悲しみは愛しさと同じで
嫉妬はときめきと同じです。





湧いた体の反応を
思考がどう判断するかは
その人の「癖」なので

それが
ネガ寄りな人もいれば
ポジ寄りな人もいる。





つまりね、
起きてるのは
ただの体の反応であって

それに「不快だ」って
レッテル貼ってるのは
自分自身なんよ😂😂😂




体はただ
反応したいだけなんです。


あくびしたいだけ。
くしゃみしたいだけ。


心臓をキュンとさせたいだけ。
体を震えさせたいだけ。
涙を流したいだけ。


それだけなんです。





その体の反応を
自然に起こすために
思考を使ってるだけなんです。




それってつまりはね?




先に不安を感じるときに
起きる体の反応を
先取りして感じちゃえば

不安な現象は
起きづらくなるんだよーーー!!!





これが
くるたん式
「感情を感じきる」です。





不安を感じたくないなら
先に不安を感じる!!

不安を感じるときに
似ている体の反応は
わくわくだから
わくわくすることを
どんどん自分にさせてあげる!


そのとき一緒に
不安も感じてあげる!



不安だよね~
心臓縮むよね~
怖いよね~

って自分から
不安を感じていく!




そしたら
あら不思議。

客観的に不安な出来事が起きても
先に不安を感じ切っちゃってるから
何も感じない。

むしろ、
不安を過多で感じてたら
不安は在庫切れしてるので

逆にその状況に
わくわくしてくる🤣笑





体って面白いよね😊





怒りが出やすい人は
何か夢中になるものを
自分に与えてあげて
そこにわざとでいいから
怒っていく。


そしたら
ムカつく出来事が起きても
ムカつかなかったりする🤣



続きます💕




神社研究家

トガシイサオさん主催の

100日の会 5期に参加中✨

67/100



 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 

「自己受容」

「お金の問題からの卒業」

「自己実現」

この順番で誰でも


自分のままでゆるっと
楽しく幸せに

人生を創造できるようになる

人生創造コーチコース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み