先日、
わたしの男性性が男前で
めちゃかっこいいわ
惚れ直すわ

ってことを書いてたんだけど


それって現実でもそうなんだよね🤣

 










愛され世界のイージーモードで💕

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。



人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 





というか
わたしの男性性がかっこいいのは
周りの男性がかっこいいからだと
思ってる😊




主に家族なんだけど

男の人に雑に扱われたことがない。
(雑に扱われてる!😠
 って誤解することはある🤣)




わたしのことを
女性として大切にしてくれるから
わたしも安心して
女性性を開放できるんだな
と思うんです。




わたしは男性より

力がなくて(事実)
頭がよくなくて(事実)
情緒不安定で(事実)
計画性がないです(全部ただの事実)

もうそこに降参しちゃってるから
わたしの代わりに
面倒なことを全部やってくれる
男性陣に感謝しかない。


わたしは安心して
喜びや豊かさや愛を
感じることに集中できる。


気持ちいい~💕
心地いい~💕
これ好き~💕
これもっと欲しい~💕

って感じて望むことができる。




わたしの男性性がかっこいいのは
周りの男性がかっこいいので
ある意味当たり前だな

と思うのです。




お金ちょーだい!
っていうの恥ずかしいって
思うって書いてたけど

それって本当に
恥ずかしいことなのかな?
って今は思う。




お金ちょーだいって
周りに楽に言えたら
それだけで
生きるのが楽になる。




旦那さんから
お金がもらえない人

旦那さんを頼れない人。



勝手に
相手の気持ちを妄想してない??




わたしも旦那さんに
お金ちょーだいして
断られること

普通にあるよ🤣



昔は
「わたしのこと否定された!!」
「わたしのことなんて
 好きじゃないんだ!!」
ってすぐにヒスってた。

元・最強メンヘラヒステリー女。
メンヘラは今も🤣🤣🤣



お金ちょーだいってして
断られること。

それは
わたしの価値の否定ではなくて
ただ単に「今すぐは無理」
ってだけだったりするんだよね。


あるとき突然
「はいこれ」って
一万円くれたりする。

「欲しいって言ってたでしょ」
って。




かっこよすぎじゃろ🤣




「ありがとう~!💕」
っていうと

「別にできるからやっただけだよ」
って見返りも求めない。

自分の器の小ささを鑑みると
旦那さんすごすぎるって
いつも思ってる🤣



旦那さんに
ちょーだいって言えば
もらえるもの。

それがお金。



これを普通に思えるようになると
気持ちよく
お金もらえるようになるよ✨



じゃあ
どーすれば
そういう意識になるの
ってことなんだけど

ここ、
ケースバイケースだけど

一つは
自分の不出来に降参する
ってことです。




あー
わたしは
できるところも
いっぱいあるけど(←ここ重要)

できてないところも
いっぱいあるなー

ってただ認めること。




旦那さんと自分の
どっちがすごいのか
そんな戦いを辞めることです。




一回、旦那さんと
本気で腕相撲してみて
ほしいんだけど


…負けるよね?




なんだったら
ニヤニヤ舐めプされながら
負けるよね🤣笑




それだけ
女性って筋肉の付き方が
男性と違うんです。


単なる力比べで
負ける身体なんです。


体調もホルモンに
振り回されやすくて
ムラが激しくて



女の身体なんて…
ってなりがちだけど


それって
ただ自分のできなさを
認められてないだけ
なんです。


それが
あなたなんだから。



できないところも
ダメなところも

そういうところも可愛いね。
俺が守るから大丈夫だよ。
できないままでいいよ。
ダメなままで大丈夫だよ。

そういって許されたら
最高じゃん。




わたしは
そういう甘えさせてくれる男性と
一生一緒にいたい🤣




だから、
わたしの周りにいる男性は
わたしの男性性は

できないあなたも大好きだよ。

って行動してくれるのです。




これ、
なんか知らないけど
生まれたときから持ってる在り方。




男の人って女の人の
存在そのものが好きなんだな
って思いながら生きてる。




そんな在り方も
人生創造コーチングでは
伝えています。

どちらかというと
伝える内容自体は
夫婦関係コンサルだけどね。


コーチングも
コンサルティングも
カウンセリングも

わたしができることは
全部やる主義なので。



全部やる目的はただ一つ

あなたの望む世界の実現だよ💕💕




その叶え方の
一つの選択肢に
わたしがいたら嬉しいです✨





ただいま期間限定で
初回無料90分体験セッションを
案内中です。

1月~4月🈵満席御礼🈵
4月増席3名様です✨
19日 14:00~
22日 14:00~
24日 14:00~

5月は残り4名様募集中✨


お申し込みはこちらからどうぞ💕







神社研究家

トガシイサオさん主催の

100日の会 5期に参加中✨

63/100



 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 

「自己受容」

「お金の問題からの卒業」

「自己実現」

この順番で誰でも


自分のままでゆるっと
楽しく幸せに

人生を創造できるようになる

人生創造コーチコース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み