2008年
水道料金を三カ月滞納して
水道が止められました。








 

愛され世界のイージーモードで💕

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。



人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 




その頃はバイトを辞めて
うつ病で何もできなくて
一日中家にいて
携帯のゲームを
延々としてました。

ポチポチしすぎて
親指の付け根が
腫れて痛むほどしてた。


布団の中にくるまって
ポチポチしてたら
アパートの外に
軽トラが止まった音が
ぼんやり聞こえてきました。



水道管理局のトラックでした。



家の近くでごそごそやっていて

 強盗?泥棒?
 こわいよ~😭

って震えながら
布団にこもって時間が経つのを
待っていました。


数分して
トラックがいなくなって
ホッとして
トイレに行きました。

水洗レバーをひねると
溜めていた水で
一回分は流れたけど
上から水が出ませんでした。




えっ!!!!!

水道止められた!!!!😨😨😨




あのときの衝撃は
今でも覚えています。




(いや、止められたも何も
 自分が払ってないだけ
 なんだけどね…🤣笑)




本当に水道が止められたのか
確かめるために
台所に行きました。


蛇口をひねっても
何も出ませんでした。



頭はパニックだったけど
体は冷静に動いてました。

水道が止まるお知らせが
来てたはずだったので
ゴミか必要書類か分からない
紙の山の中から
水道利用制限のお知らせの紙を
探し出しました。




家中を紙だらけにしながら
見つけた紙に書かれていたのは

まさに、

今日の日付でした。





あれから16年。

わたしはなんと
人様に「お金の在り方」を
伝えるまでに成長しました😂✨




水道が止められて
自分で払えなくて
親に泣きついて
彼氏に泣きついて
彼氏の親から
お金をもらっていた

そんなドクズなわたしが

「お金のある世界」を

伝えられるようになりました。




水道止められたわたしだって
大丈夫だったんだから
誰にだって
絶対大丈夫じゃん!!!!

絶対、絶対、
ステップアップ
できるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って本気で思ってます。




当時、親には
「水道止められるって
 相当だよ…😨」
と呆れられました。




わたしも
水さえあれば
人は生きられるんだから
まさか止められはしないだろうって
高をくくっていました😂



でも、そんなことはなかった😂


お知らせ通りに
水道はその日に止められました😂




公園に行って
ペットボトルに水汲んで
トイレに入れたりしてたよ😂





そんな生きる生命線である
水道すら止められた
お金の在り方のステップ
最下層のわたしが

お金がある世界を知ったのは
心屋仁之助さんの
「存在給」を知ったからです。




生きてるってことは
お金があるってこと。




頭では
「へりくつじゃん」
「そうは言っても
 ないもんはないんですー」
なんてバカにしてたのに

わたしは素直に
本に書かれていたワークを
一つやってみました。




それは

今この瞬間に
お財布の中に入ってるお金を
全部出して確かめる。

というワークでした。




(ごめん、
 仁さん経由じゃないかも😂)

(ありとあらゆるお金のワークを
 やってきているので
 同じことを別の言葉で
 伝えてる人がいたりして
 起源はあやふやです。)




他にも
口座から小銭も全額出して
机の上に並べました。


払うべき請求書も
全部目の前に出しました。



今あるお金を
出して、出して、出して

とにかく

見た。





わたしの
「お金のある世界」は
「お金を見ること」から
始まりました。





「お金ないもん」
って目の前のお金を見ながら
思っていました。


「お金ない」
「お金ない」
「お金ない」

目の前のお金を見ながら
「お金ない」…。




あれ?

おかしいな。





本当にお金ないなら
この「目の前にあるお金」は
いったい全体なんなんだ???



十円玉をつまむ。
匂いを嗅いでみる。
さびの匂い。

一円玉をつまむ。
十円玉より軽い。

パラパラしてる。

新しく作られた一円玉は
キラキラで
古い一円玉は傷が多くて。



このお金って、
今この瞬間に「ある」よね?




わたしのお金の在り方が
一番最初に
ステップアップしたのは
この瞬間でした。




お金、
あるじゃんんんんん!!!

ってなりました😂




まぁ、そこから
「お金ある」を確かめるために
支払いできない買い物を
何度か繰り返すので

そのときのお金の在り方としては
ホントに「お金ある」ステージに
入っただけなんだけどね😂😂😂




2024年現在では

臨時収入が7桁額入ったり

働かなくても
お金が振り込まれる現実を
体験したり

やるのが楽しくて仕方ない
自分の好きなことで
お金を得たり




お金の在り方に関しては

まじで本当に
ステップアップしました😂


お金も貯められるようになり
これからも
お金の在り方ステップアップは
順調そうです😍💕


ありがたや~~。




自分だけでなく

メニューを申し込んだ方に
「お金ある世界」をお伝えした結果


🌟毎月お金がカツカツ
 →月末に数万円余るようになった!

🌟理想の収入を思い描いたら
 ほぼ同額のお金が入ってきた!

🌟お財布の中を見たとき
 「お金ない…」から
 「今日もお金ある♪」へ。


という現実を
お客様が体験されています。


なんだったら
わたしよりすごい金額の方が
もりもりいます😂💕

ほんとすごい。





お金の在り方
ステップアップミッションでは

ありとあらゆるお金のワークを
100万円以上かけてやってきた
わたしが

「これは実際に効果があった!!!」
と確かめることができた
厳選した11個のミッションを
お伝えしています。


ミッション完了まで
完全伴走形式なので
期間に焦らなくて大丈夫です。

(一ヶ月連絡がなければ
 ミッションを断念された
 と判断します。)



少しでももやっとしたら
気持ちを投げてもらって
そこからまた深く
在り方を見ていく感じです。


ミッション単体でそうなった
というより
ミッションをやる上で
出てきたモヤモヤを
LINEに相談してもらうことで

よりオーダーメイド形式の
自分専用のミッションを
伝えられることができるので
そこからまた
お金の在り方が
ステップアップしていく形です。


結果的に
子育てが楽になったり
夫婦関係が改善されたり
具体的に現実に変化が起きます。




だいたい半年ほどで
「お金ある世界」を
体感される方が多いです。




そんな
お金の在り方
ステップアップミッションの
無料30分zoomセッションを
ただいま募集中です😊

https://ws.formzu.net/dist/S946344523/





↓4月のセッション日↓

19日 14:00~
22日 14:00~
23日 10:00~/14:00~
24日 14:00~



現在成果率100%の

本メニューのお申込みは

 こちらから✨✨

https://ws.formzu.net/dist/S240439762/







神社研究家

トガシイサオさん主催の

100日の会 5期に参加中✨

62/100



 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 

「自己受容」

「お金の問題からの卒業」

「自己実現」

この順番で誰でも


自分のままでゆるっと
楽しく幸せに

人生を創造できるようになる

人生創造コーチコース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み