ギャンブル依存症で
家賃水道光熱費の滞納が
当たり前だったわたしが


家賃水道光熱費の
滞納がなくなって
高額講座への申し込みを
考えるようになって
毎月臨時収入があるのが
当たり前になりました。


どうして
ここまで「お金がある世界」を
“当たり前”にできたのか。









 

愛され世界のイージーモードで💕

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。



人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 



最初のきっかけは
心屋仁之助さんに
出会ったからでした。

アメブロで
記事をシェアしてもらったこともあり
そのときのアクセス数は
40,000超えしました😂✨



仁さんが言っていたのは

「存在給」の話。



生きてるだけで
お金は入ってくる。

そんな世界を初めて知りました。




単純なわたしは
「そうか!
 生きてるってことは
 “お金がある”ってことなんだ!」
と思いました。


わたしの
「お金ある世界」は
ここから始まりました。



周りから見たら
どんなに「お金がない人」でも
わたしはいつでも
「お金がある人」でした🤣


だってそのとき、
わたしは生きてたから😊💕




だから
払える予定もないのに
映画に出るための演劇レッスンへ
60万円の契約をしたし、

交通費もままならないのに
happyちゃんの
シンデレラプロジェクトの
おでぶずダンサーズとして
ステージに立ちました。








これって全部
「お金がある」から
出来たことです。




その後
スピリチュアルを深めるために
SHINGOさんの龍サロンに入り
そこで山本芽生さんを知りました。


そのときの
山本芽生さんのイメージは
潜在意識を見る人もいるんだな~
という認識でした。

そして
山本芽生さんがやっていた
MBLに入り、
お金のことをもっと深く
知っていきました。



その間にも
斉藤一人さんの
「お金の真理」という本を読んだり
株について学んだり
椎原崇さんのYouTubeを
見たりしてました。



わたしが今お伝えしている
「お金の在り方
 ステップアップミッション」は
わたしが有料無料問わず
いろいろと学んできた中で

“実際に効果があった”ものだけを
厳選してお伝えしています。


「分かった」ものだけを
伝えているんです。

もしかしたらこれから
もっと深く「分かる」ことも
あると思うけど

現時点で
「これはブロック外れる!」
と自分自身で確認したことだけを
お伝えしています。




で、
お金を自由に増やすには
ビジネスをしていくのが
簡単そうだと思って

本格的にビジネスをやるために

モゲさんの
「幸せなお金持ち養成所」に
入ったり

本田晃一さんの
「世界一幸せな帝王学」を
動画受講したり

山本芽生さんの
「リッチマインド研究所」に
入ったりしてました。




ビジネスを学ぶのとは裏腹に
お金が入ってくるルートは
ビジネス以外が多かったです😂




不思議なもので
先に
「働かなくても
 お金は入ってくる」
という在り方を
受けとることができました。




「何もしなくても
 お金は入ってくる」




思い込みじゃなくて
現実として体感しました。




臨時収入があるからです。




本当に不思議なんだけど

お金を稼ぐために
ビジネスを学んでいたときは
思うように稼げなくて

(稼いではいたけど
 稼いでいる事実を見ていなかった)


違うところから
入ってきていた。




本当に不思議なんだけどね😂





んでね、

実際にわたしができることって
「お金ない世界」から
「お金ある世界」に
移動すること特化なんだよね😂





それだけは
誰よりもできる自信がある。





詰まる感覚も分かるし
苦しい感覚も分かる。

自己否定や自己矛盾や
人に言いたくない気持ちも
分かっちゃう。



同じだからです。



「お金がないことで
 得られること」を
知ってるんです。




 そんなはずない!!
 わたしはお金が欲しい!!
 お金がないことで
 得られるものなんてないよ!!

って
思う気持ちも分かるんです😂





でもね、
実際、お金、ないよね?


自由じゃないよね?

苦しいよね?
みじめだよね?
辛いよね?





 そんなことないもん!

 わたしは
 苦しくないし
 みじめじゃないし
 辛くないよ!

 幸せな生活だよ!


(でも、本音を言えば
 もっとお金あっていいよね
 って思ってる…💦)





って気持ちも分かるんです。
(全部わたしがリアルに
 感じてた気持ちだからダヨ!)






そんな生活
もう、いらなくない?




もう、そこにいるのやめよう。




 やめられるなら
 もうやめてるよ!

って言っても
やめてないから
そこに居続けてるんでしょう?





現実を見るって
ある意味、残酷でキツいことです。





でもその先に
「お金のある世界」が
確約されていたとしたら?





もうお金に
苦しまなくてすむとしたら?
悲しまなくてすむとしたら?

今ですらうっすら感じている
いや~な気持ちを
手放すことができたら?




それって
なんて素晴らしい未来なんだろう。


そうは思いませんか?





はっきり言って

ミッション完了まで
無期限個別伴走で
LINEメッセージ送り放題で
個別セッションが5回あるって

この値段で他にないです。




今までいろんなところで
お金のことをやってきたけど
うまくいかなかった。

変化がなかった。


そんなクライアントさんが
わたしのところにやってきます。



そして、
今までなかった
初めての「お金がある感覚」を
身につけていくんです。




だから、変化するんです。

だから、変わるんです。






人はいつからでも
どんな状態からでも
「お金持ちになれる」。





そんな世界があるんです。





確かめに来てね✨✨




 でもでも
 わたしだけは絶対無理!

そんな方にこそ来てほしい🤣




どんなコリも治す
伝説のマッサージ師っているやん?

それのお金バージョンがわたしです。





ですが、
こんな方は向いていません。


・今すぐお金が欲しい!!
・お金が入る方法だけを
 とにかく知りたい!
(実際の体感までに
 約半年かかります)

・長文読むの苦手…
(LINEの返信は基本長文です)

・人を信用したくない
(これからしていきたいと
 思っている人は大丈夫!)

・リアルな現状を見せたくない
(あなたからリアルな現状を
 教えてもらえるから
 あなた専用のオーダーメイドで
 最適なミッションを
 お届けできます)

・スピリチュアルな世界が嫌い
(提供者はバリバリスピの人です。)

・行動したくない
(そゆ人は今は休んで!)




逆に

□「お金のある世界」を
 人生に一度は体感してみたい

□お金の不安から解放されたい

□お金に対していつも安心していたい

□今度こそ
 「お金のある自分」になりたい

□ミッション形式のメニューが好き

□長い返信がくると嬉しい

□感覚派

□お金だけじゃなくて
 夫婦関係もビジネスも
 ぜーんぶまるっと
 この人生楽しみたい!


こんな方には
激しく!!
おすすめします😍💕💕



1つでも当てはまったら
無料の30分zoomセッションに
申し込んでください😂💕

お試し無料セッションの
お申し込みはこちらから✨✨






無料の30分zoomセッションでは

お金ある世界への
最初のステップをお伝えした後
一週間のお試しLINEセッションを
体験していただきます💕





お金の在り方
ステップアップミッションは
残り2名様で一旦〆切ます。


今の値段で申し込めるのは
今だけです。

(ビジネスコンサルの方にも
 安いから値上げしては?
 と言われています😂)





ほんとーーーーーに!

最高のメニューなんです!!





「お金ある世界」を体感する
5人目の人になりませんか?

このメニューを受けた
わたし含め4人中4人が
「お金ない世界」から
「お金ある世界」を
現実で体感しています。




次の5人目はあなたです😊💕





飛び込んできて
大丈夫だよ✨✨




お金の在り方
ステップアップミッションの
お申し込みはこちらから✨✨







神社研究家

トガシイサオさん主催の

100日の会 5期に参加中✨

61/100


 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 

「自己受容」

「お金の問題からの卒業」

「自己実現」

この順番で誰でも


自分のままでゆるっと
楽しく幸せに

人生を創造できるようになる

人生創造コーチコース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み