愛され世界のイージーモードで💕

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。



人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 



リッチウェーブNEO

(山本芽生さん)を

受講する資金を獲得するために

期間限定のオンラインサロンを

やろうと思ってます。


(4月20日~6月20日

 参加費2万円。

 月にしたら月1万円。

 期間中は毎日投稿!

 限定5名様のみ)




NEOで感じたことや

得たものをシェアしていく

2ヶ月限定のオンラインサロン。



ワーク内容自体の

シェアはありません。

講師さんとのやり取りの

スクショは載せていいか

講師さんと応相談の上です。



わたしがNEOで体感したことを

わたしの言葉でシェアする

期間限定のオンラインサロンです。



Kikiさん(&エリザベスママ)の

情報空間サロン「雅」に参加してて

思いついちゃったんです。



NEOで感じたことを

シェアできる場所欲しいなって。



そんでもって

NEOを受けるまでの

受講料はあと10万円。





なんか、、、





ちゃくちゃくと

NEO受講への道が

できあがってるように見える…😂






あーーーー

めちゃくちゃ怖い!!!




自分のために

メニューを出すのが怖い!!!



自分のために稼ぐのが怖い!!!



なんで募集してんの?

自分の欲のため?


って

知らない誰かが

つついてくるよ~~😭😭😭






わたしがビジネスを始めたのは

「お金のため」

もっと言えば

「家族に豊かな暮らしを

 して欲しいから」です。





家族のためには

自分をさらけ出せるけど


自分のために

自分をさらけ出すのは怖い!!






本音を出すのって

本当の気持ちを出すのって

めちゃくちゃ怖いね…。






怖いよー

怖いよー

いいながら


代々木ロコモーションで

見せてもらった

星屑の輝きのまま


わたしも

わたしのやりたいことのために

体当たりでやってみようと

思います。



代々木ロコモーションの

くわしいお話は

「実録!

 ド素人が

 代々木公園野外ステージを

 借りてみた!」

で検索してね😂✨✨







とりあえず

シェアサロン案を

表に出せたのがえらい!!😂✨


(表に出さないまま

 消えていくメニューもある)





わたしにとって

お金の潜在意識は

ずっと謎のものでした。




お金ってどうしようもならないもの。


お金ってコントロールできないもの。




そんな風にずっと思ってました。





でもね、

ここ最近


「お金って自分で

 増やしたり減らしたり

 自由にできるよね?」


って感覚が出てきて。




「お金とは

 自分の力で

 コントロールできるもの」


って意識になってるんです。





だからこそ

挑戦として

10万円稼いでみたい。





お金は自分で

コントロールできるもの

って体感したい。






そんで

その喜びを分かち合いたい!




お金ってあるんだ!

お金ってなくならないんだ!

お金って稼げるんだ!


そんな世界を

自分に見せてあげたい!!




し、




わたしがそうやってるのを見て

本当にそんな世界あるんだ!

って体感しに来てほしい!!






限定5名様のみです。






申込みフォームは

こちらから✨✨

 










神社研究家

トガシイサオさん主催の

100日の会 5期に参加中✨

57/100



 

 

 

 

 霊能・占い系オンラインショップ

閉店セール中 3月31日まで!

全品20%OFF中の

霊能・占い系メニューはこちらから ✨

 

 

 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 

「自己受容」

「お金の問題からの卒業」

「自己実現」

この順番で誰でも


自分のままでゆるっと
楽しく幸せに

人生を創造できるようになる

人生創造コーチコース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み