価値をうまく伝えられない自分が

心底悔しい。


悔しくて悔しくて

それは火花のようにはじけ飛ぶ。







 

愛され世界のイージーモードで💕

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。



人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 


めちゃくちゃいいメニューなのに

どうしてみんな申し込まないの?



そんな他責思考がわいてくる。




申込みがないのは



知られてないだけ

価値が伝わってないだけ



そんなの知識として分かってる。






悔しくて悲しくて涙が出る。



みじめな自分を感じたくない。

恥ずかしい自分を感じたくない。

かわいそうな自分を感じたくない。



まとまらなくて

ぐじゃぐじゃで

意味不明で

おかしくて。





ただ、それでもいいと許す。





ただ、それだけを許す。






感情に良い悪いはない。






ただ、湧いてきたものを

許して受けとって認める。





あぁ、


わたしは悔しいんだなぁ。


わたしはみじめなんだなぁ

わたしは恥ずかしいんだなぁ。

わたしはかわいそうなんだなぁ。





たとえ

魂の本質が

そうではないことを

体感で知っていても


自我(エゴ)は

そう思えないことを

許してあげる。






わたしは悔しい(と信じている)

わたしはみじめだ(と信じている)

わたしは恥ずかしい(と信じている)

わたしはかわいそうだ(と信じている)



というただの誤解。






何を信じるかは自由だからね😊✨






別に


悔しくても

みじめでも

恥ずかしくても

かわいそうでも


いいじゃないか。






そもそも


悔しくも

みじめでも

恥ずかしくも

かわいそうでもないんだから。





感じたくない感情に

蓋をしていると




周りがそれを創造してくれる。







怒りはダメだと

心底思っていたら

自分には関係ない人の怒りが

やたらと目に入るようになる。


(YouTubeのコメント欄とかね🤣)






全部、自分で創ってるだけ。






つまり、

申込みがないことを

是としている自分がいるから

そういう現実が創られるのだ。






在り方として見るのはここ。






ビジネスでの

繊細で丁寧なテクニックも

がむしゃらなパワーも

もちろん大切だけど



すべてを決めるマインドは

それ以上に重要だから。






わたしが申込みを止めてた理由


それは

「気を散らしたくない」だった。


(逆説的に言えば

 申込みが入ると

 そっちに全集中になる

 不器用さん😂)






神原ひろこさん

(通称ろこちゃん)主催の

代々木ロコモーション

~ロコ転びヨヨギ~が

3月8日にありました。






わたしはそれに

集中したかったんだなぁ~と

改めて思いました。



ASD(自閉症スペクトラム障害)で

自分の感情に鈍感すぎるので

起きた現実から自分の感情を

知っていくタイプです🤣笑






開催当日のセッションで

継続コースの申込みがありました。

(継続コース自体は

 わたしが提案したんだけどね)






そこまで

申込みが入らなかったのは


“わたし”が

代々木ロコモーションに

集中したかったから。






テクニックや

パワーの話ではなかった。




マインドだった。







ここで、

テクニックや

パワーに頼っていたら

無理に動きすぎて

反動がえらいことになってたと思う。







止まれて良かった。







でも、

イベントがあるたびに

申込みが止まるのは

わたしの望む人生ではないので

在り方を見ていきます。


(こういうことを

 人生創造コーチングで

 やっていくよ)





在り方を整えるポイントとしては


申込みが入っても入らなくても

わたしは

すでに集中していた、

今も集中できている、

だから

これからも集中できる。かな。





外側のすべての出来事は

わたしの集中には

関係がないということ。


わたしが

揺れたいから

揺れてるだけ。







すべては

うまくいくようになっている。



本当にこの世界は

それが真理だと思います。






結局

うまくいっちゃう。


↑これ受け取りに来てほしい。






兄弟間差別を

受けるような家庭で育ち

高校では部活動でのいじめ、

不登校を経て


バイト先のパワハラから

うつ病、依存症になり

自殺未遂を経験し


そこから

「いい子の自分」をやめて

「ありのままの自分」を

生き始めてから



うつを支えてくれた

最愛の人と結婚し

可愛い4人の子宝に恵まれ

やりたいことをやって

お金を稼いで


スピリチュアルや

占いの才能に目覚め


今は在り方を伝えるコーチとして

この世界を生きています。





生活保護から

億万長者(予定)の


人生創造コーチの

くるたんこと

来栖照(くるすあきら)です😊💕






人生右肩上がり✨が


座右の銘😍💕笑






なかなかこんなおもろい人生

他にないんじゃないかって

思ってます。



そしてそれは

「何もない」と思っている

あなたにだって必ずある。



見えてないだけ。






わたしは

見えない世界の案内人です。






見えてない豊かさや愛は

必ずある。






自分が

受け取り拒否を

してるだけなんです。






それを受けとってしまったら

都合の悪い現実が起きると

信じているから。






大丈夫だよ。



在り方は変えていける。



世界は変えられる。



あなたには

その力があるんだから。






#人生創造コーチング





********



豊かな世界を“当たり前”に

✨富と愛のホテルお茶会✨



日時:4月25日 14時~


場所:東京駅近くホテル


参加費用:4,500円(飲食代別)



お申し込みはこちらから✨

 




********




神社研究家

トガシイサオさん主催の

100日の会 5期に参加中✨

55/100



 

 

 

 

 霊能・占い系オンラインショップ

閉店セール中 3月31日まで!

全品20%OFF中の

霊能・占い系メニューはこちらから ✨

 

 

 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 

「自己受容」

「お金の問題からの卒業」

「自己実現」

この順番で誰でも


自分のままでゆるっと
楽しく幸せに

人生を創造できるようになる

人生創造コーチコース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み