わたしのメニューを受けたら

こんな素晴らしいことが

お客様に起きたよって


「他人のふんどしで相撲を取る」

ってやつじゃない??



って思ってた時期が

わたしにもありました🤣






 

愛され世界のイージーモードで💕

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。



人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 




臨時収入があったり

夫婦仲が良くなったり

イベントが満席になったり




全部、その人の成果なのに

それを

「わたしのおかげで

 こうなりました😤ドヤァ」

ってやるの、なんだかなぁ、、、


って。




思ってました。




はい、

愛がない🤣





いや、

日常生活では

お客様実績って別にいらないし

わざわざ

人に言うことでもないけど


(そもそもお客様いないし)





こと、ビジネスにおいては

お客様実績を細かく出すことが

その人のためでもあり

他の人のためでもあります。





お客様実績って

ただの成果の横取りじゃないんです。


そもそも

他人の成果の横取りは

できないしね🤣





大前提として

わたしのメニューに申し込んで

お客様に成果があったのだとしたら

全部その人が創造しました。


わたしが物理的に

創造したものではない。





これ、大前提ね。





めちゃくちゃ大きな視点で見れば

お客様もわたし自身なので

わたしが創造したんだけど


現実においては

全部相手が創ったことです。





ただね、

じゃあなんでお客様実績を

出すのかというと



現実を創造できたことを

お客様自身に

認めてもらうため

なんですよ。



自分は変われる

ということ。



自分には

現実創造のパワーがある

ということ。




あなたが

この素晴らしい現実を

創造したんだよ~!


っていうのを

忘れないようにするためです。






人って簡単に忘れます。






そしていつの間にか

「ないない探し」を始めます。







でも、

わたしが書いたお客様実績を

目にするたびに


「あ💕

 そうだったそうだった💕

 わたし、これできたんだ😍」


って思い出すのね。






それって

本当に素晴らしいことで

あなたにとっても

わたしにとっても

すっごく

嬉しいことだったんだよ~😍✨

って


思い出してもらうため。





そのために

お客様実績はあるんです。





もちろん

テクニックとしては

「見込み客を増やすため」

っていう側面もあるけど



どんな気持ちで提供者が

その実績を出したかでも

文章の雰囲気で分かります。




特に

スピリチュアル起業の場合

選ぶ側の目も肥えてます。





わたし実は

「外れの無形商品」って

買ったことないのね。




占いでも

コンサルでも

スピリチュアルでも




だって

その人の活動見たら

本物かどうか分かるやん


ってなるから。






本物っていうのは

わたしにとって価値があるか

ってことね。





提供者からしたら

やってることは全部本物なんで🤣






じゃあ他の人にとっては

テクニックだけの意味なの?


ってなるかもしれないけど

それも在り方次第で。



お客様実績を撒き餌みたいに

捉えている人からしたら

その通りかもしれないけど






わたしはそうは思わないんです。






もし、

自分の望みが

必ず叶うメニューがあったら

知りたいですよね?






でも

人の願いって千差万別で


お金を稼ぐことが

望みの人もいれば

お金を使うことが

望みの人もいて


旅行に行くことが

望みの人もいれば

家でだらだらすることが

望みの人もいて


ゆっくり寝ることが

望みの人もいれば

ちゃきちゃき働くことが

望みの人もいる。






みーんな

求めてること違うんです。






何を叶えたいかは

人それぞれなんです。







ただ有名な絵は

別に見なくてもいいけど

かの有名なモナリザは見たい

って人はいるんです。





モナリザがあることを知っていて


めっちゃ有名なすごい絵が

あそこに飾られてるよ!


って言っても


人って

ピンとこないんです。






自分事じゃないからね🤣






だから、

お客様実績は必要なんです。






ただの有名な絵じゃなくて

あのモナリザがあるんだよ

ってことを

知ってもらうため。






幸せになるよ!


じゃなくて


あなたの○○という望みが叶うよ!


ってことを

お客様実積で伝えてるんです。






わたしね、

ホントに

「ビジネスの愛」ってすごいなぁ

って思うのよね。






全部

相手視点なんだもん。






相手の喜びに

とことん寄り添うんだもん。






ホント

日々


深いなぁ


って感心しています。






ビジネスが重い人

ビジネスが辛い人



「ビジネスの愛」

受け取りに来てください。






ビジネスが重くなっちゃう人って

めっちゃ誤解が多いんだよね。


外側の

「それっぽいこと」を

「自分の正解」にしがち。


マーケティングとか

ブランディングとか




一人だとそこの概念

当たり前すぎて

なかなか修正できないからね~~。





必ず、

あなただけの正解はあります。





そうじゃなきゃ

社会不適合者のわたしが

ここまでやれるはずがない😂✨





あの…まじで

ポンコツなんで…😂





在り方については

スペシャリストだけど


日常生活では

まじで「使えねーやつ」なんで…😂





そんなわたしでも大丈夫なんだから

誰が来たって大丈夫なんです。




大丈夫だよ。






自分だけの成功法則

一緒に見つけて行こうね✨✨







#人生創造コーチング



















こんな話も

お茶会でできたらいいな✨


4月25日

愛と富のホテルお茶会

残席3名様募集中です✨✨





********



豊かな世界を“当たり前”に

✨富と愛のホテルお茶会✨



日時:4月25日 14時~


場所:東京駅近くホテル

(詳細は公式LINEでお伝えします)


参加費用:4500円(飲食代別)



申込みこちらから✨

 




********



神社研究家

トガシイサオさん主催の

100日の会 5期に参加中✨

53/100



 

 

 

 

 霊能・占い系オンラインショップ

閉店セール中 3月31日まで!

全品20%OFF中の

霊能・占い系メニューはこちらから ✨

 

 

 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 

「自己受容」

「お金の問題からの卒業」

「自己実現」

この順番で誰でも


自分のままでゆるっと
楽しく幸せに

人生を創造できるようになる

人生創造コーチコース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み