世界は自分が創ってるけど

もっと具体的に言うと


あなたの「当たり前」が

この世界に創造するように

なっています。








 

愛され世界のイージーモードで💕

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。



人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 




時給で働くのが当たり前の人は

時給で働く人生だし


嫌なことを我慢するのが

当たり前の人は

嫌なことを我慢する人生です。





いらない在り方をぽいぽい捨てて

気持ちいい心地いい在り方を

どんどん取り入れていくのが

人生創造コーチングです。





わたしの当たり前は


お金を稼ぐことは簡単で

やりたいことで稼ぐのが

当たり前なので


お金を稼ぐことは簡単で

やりたいことで稼ぐ人生です。





わたしの当たり前は


男の人は女の人が大好きで

奥さんは旦那さんに

世界で一番愛されてることなので


旦那さんはわたしが大好きで

わたしは旦那さんに

世界で一番愛されている人生です。





わたしの当たり前は


発達障害でも

周りから愛されて

幸せに生きることなので


発達障害でも

周りから愛されて

幸せに生きる人生です。






わたしの「当たり前」が


わたしの人生を創ります。






あなたの


「当たり前」は


なんですか?






自分の「当たり前」が

分からない人は聞きに来てね✨





4月の個別セッション

残り2名様募集中です✨


申込みフォームはこちらです💕

 






#人生創造コーチング





********



豊かな世界を“当たり前”に

✨富と愛のホテルお茶会✨



日時:4月25日 14時~


場所:東京駅近くホテル

(詳細は申込み後にお伝えします)


参加費用:4,500円

(飲食費別)



お申し込みはこちらから💕💕

 




********







神社研究家

トガシイサオさん主催の

100日の会 5期に参加中✨

51/100



 

 

 

 

 霊能・占い系オンラインショップ

閉店セール中 3月31日まで!

全品20%OFF中の

霊能・占い系メニューはこちらから ✨

 

 

 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 

「自己受容」

「お金の問題からの卒業」

「自己実現」

この順番で誰でも


自分のままでゆるっと
楽しく幸せに

人生を創造できるようになる

人生創造コーチコース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み