Kikiさんの内なるおかまちゃん

“エリザベス”さん主催の

情報空間操作オンラインサロン

🌹雅🌹に参加しました。



情報空間オンラインサロン「雅」

お申込みはこちらから💕

 









 

愛され世界のイージーモードで💕

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。



人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 



その中のとある投稿で

自分の喜びを書き出す

って言うものがあるのですが



そこでわたしが書いたことが


・家族が健康で家に帰ってくる

・次男からのちゅー攻撃を受けた

・炊き込みご飯と

 玉ねぎとジャガイモのみそ汁が美味しい


などなど



Twitter(現・X)にでも書いとけば?

みたいなことばっかで。





エリザベスちゃんにも

「どーでもいい投稿してごめんね」

とか書いちゃって、、、





なんか、

わたしに対して

めちゃくちゃ

ひどいことしてるなって

思ったんです。




家族との喜びは

わたしにとって

唯一無二の喜び。


なぜなら最初に

ビジネスを始めた理由は

たくさんお金を稼いで

わたしの大切な家族に

もっと豊かな生活を

させてあげたかったからだから。


それに

わたしは食いしん坊なので

ご飯の質がいいことは

生きる上で

めちゃくちゃ大事なこと!




それをどーでもいいって、


どーでもいいって、あーた!!!





自分に対して

めちゃくちゃ失礼じゃん!!


怒りがわいてきました。





どれだけ、

わたしだけの宝物を

ないがしろにしてきたんだろう。





数字とか、

目に見える結果とか


そういう他人から見て

「すごそう」なことばかり

外側に見せて。






わたしの宝物はいつも

「どーでもいいこと」扱い

「他人には必要ないこと」扱い。





ひどすぎるよ~~😭😭😭





もちろん投稿が

そればっかりになっちゃったら

お客様の喜びには

直接はつながらないかも

しれないけど


この日常の喜びが

間接的に

お客様の喜びになることを

わたしは先に知ってるんです。



そう、知ってた。



知ってたのに!!!






うわ~~~ん😭😭😭


泣けてくる。






わたしはすぐ

外側のすごそうなことに

惑わされてしまう。


数字とかキラキラとか

月商とかコラボセミナーとか。






それって結局は


わたしだけの宝物を

より深く丁寧にじっくりと

味わうためのことなのに。





いつの間にか

手段が目的になってた。






ご飯が美味しいからなんじゃい!

ビジネスに必要ないじゃろがい!

そんなどーでもいいこと

チラシの裏にでも書いとけ!


ってちくちく棒でつついてくる

顔を真っ赤にしたおばさんが

わたしの中に住んでいる😂






そんなことに

気がつけてしまいました。


エリザベスママもそうだけど

サロンに入るときの

Kikiさんにかけてもらえる

情報空間を操作する技も

すごいです😂💕





些細なことも喜びに✨✨





わたしだけの喜びを

もっと表に出していこうと思います。


だって、それも

わたしにとって大切な“成果”

だからね✨✨





情報空間オンラインサロン

🌹雅🌹は

4/5までの限定サロンです💕






神社研究家

トガシイサオさん主催の

100日の会 5期に参加中✨

49/100



 

 

 霊能・占い系オンラインショップ

閉店セール中 3月31日まで!

全品20%OFF中の

霊能・占い系メニューはこちらから ✨

 

 

 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 

「自己受容」

「お金の問題からの卒業」

「自己実現」

この順番で誰でも


自分のままでゆるっと
楽しく幸せに

人生を創造できるようになる

人生創造コーチコース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み