昔から

「このわたしが

 こんな人生なんて

 世界がおかしい!」

そう思って生きてきました。



生まれたときから親から嫌われ

部活ではいじめられ

高校は不登校になり

バイト先でパワハラを受け

うつになり依存症になり

自殺未遂をしました。



いや、今なら

全部自分で決めてきてるやーん!😂



とはなるけど

当時はそんなこと思えませんでした。









 

愛され世界のイージーモードで💕

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。



人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 





この世界がおかしい!

この世界が間違ってる!


そんなことをいつも思ってました。




守護存在と出会ったのは

そんなときでした。




人生最悪で

頭がおかしくなり

死ぬことしか

考えられなくなったとき


守護存在さんだけは



大丈夫だよ

うまくいくよ

愛しているよ

死なないで


と常にエールを

送ってくれていたんです。




そこから

今の神旦那と結婚し

可愛い子どもが生まれ

専業主婦に擬態して

お金がないない言いながら

キリキリ暮らしていました。




自営業を始めたのは

お金のためでした。




最初は手に覚えがあった

イラストレーターから。


それから少しずつ

ずっとやってみたかった

占いの方向に舵を切り


2018年には

スピリチュアルの才能に目覚め

スピリチュアル活動を

本格的に続けていきました。




現在も

人生創造コーチングをしながら

守護存在メッセンジャーとして

活動しています。




わたしが

コーチングを始めたのは

そもそもどんな話をしていても

在り方の話になることに

気がついたからです。




イラストの話をしていても

占いの話をしていても

スピリチュアルの話をしていても


結局は

その人の在り方や捉え方について

話が流れてしまう。




結局、技術の話よりも

生き方や考え方の話の方が

わたし“が”好みだったんです。




わたしがコーチングが好きなんです。




世間話してても

コーチングになっちゃうんです😂




だから、

コーチングを

メインにすることに決めました。




コーチングと一口にいっても

マインドコーチや

ビジネスコーチなど

それぞれ専門のコーチがいます。




そんな専門化された

コーチの中で

どうしてわざわざ

「人生創造」という

一見あやふやなものを

伝えているのかというと




わたし自身が

専門化されたコーチ群に

うんざりしてたからです。




マインドはこの人がよくて

ビジネスはこの人がよくて

お金はこの人がよくて。




そんな風に

掛け持ちすることが

嫌になったんです。




バイキングより

コース料理が好きなの😂💕


しかもそれは

自分のためだけの

オーダーメイドがいいの。




めっちゃわがままだよね🤣笑




だから、

そんなわがままな自分の望みを

叶えてあげることにしたんです。




夫婦関係から

お金から

自己受容から

子育てから

ビジネスから


ぜーんぶまるっと

望んだ世界にするなら

「人生創造」という言葉が

一番合ってるなって

感じたんです。




人生創造といっても

何か大きなことに

挑戦するのではなくて


自分だけのストーリーを

楽しむことが

人生創造だと考えています。





この世界の主役はあなたです。





それを自覚して

自分の世界を創っていくこと。





自分だけの世界を

楽しんで面白がって

創造していくこと。






それが

「人生創造」です。






わたしは楽しくて

心が動くことが好きです。


ゲームみたいな現実にわくわくするし

映画みたいな日常に感動します。





ありふれたように見える

あなたのその世界が

すでに素晴らしいものだと

気づくきっかけ。





そこから

人生創造は始まっていくんです。





そのためには

まずはいらないブロックを外すこと


心の断捨離が必要なんです。





もちろん

その行程がいらない人もいます。


そういった人は先に進んで

「お金の不安からの卒業」へ。





それすらも済んでいる人は

自然とビジネスの方向に

在り方が向いていくように

なっているので

ビジネスサポートをしています。


発信の作法から

お客様が喜ぶポイント

ビジネスの愛について

お伝えしています。





んでね、

これって全部一度に始めても

いいんよね😆✨



全部同時にやったっていいの。





そんな人のために

人生創造コーチングの

継続コースはあるんです。





わたしが

人生創造コーチングを始めたのは

過去の自分のためなんです。





「こんな世界おかしい!」

「こんな世界間違ってる!」


それを肯定するために

わたしは

人生創造コーチングを

しています。





やっぱり、

あのときの世界はおかしかった。

あのときの世界は間違っていた。





確かにその通りなんです。





それは

わたしの在り方が

歪んでいたから。





自分では見えない

歪んだ在り方が

わたしの世界を

歪ませていたんです。





あなたが

間違ってるんじゃないんです。


ただたんに

今までの環境から

歪んだ変な在り方を

受け取ってしまっただけ。





ただそれを整えていくだけ。

いらない在り方を

デトックスしていくだけ。






それだけで

世界は優しく温かくなる。






それを伝えているんです。





自分に対する

人生創造コーチングのおかげで



🌟家事も育児も完璧な神な旦那様

🌟ママのことが大好きな

 4人の子どもたち

🌟最高月商30万円

🌟臨時収入300万円

🌟「わたしなら大丈夫」

 と自然と思える自分

🌟人生に対する根本的な安心感

🌟お客様から感謝される毎日



そんな人生を創造しました。





過去のお客様も



🌟常に「お金がある!」

 という状態になった。

🌟目に見えない存在を

 感じられるようになった。

🌟高い視点から自由意志を

 理解できるようになった。

🌟自分の力を思い出し

 「わたしは大丈夫だ」

 と思えるようになった。

🌟「お金はある」という在り方が

 インストールされた。

🌟継続コースのお金を払うことで

 「お金に対する大きな自信」が

 生まれた。



などなどの

人生の変化が起きています。






本当にね、

大丈夫なんです。







この人生って

大丈夫なんだよ。







それを受け取りに来てください。






********



豊かな世界を“当たり前”に

✨富と愛のホテルお茶会✨



日時:4月25日 14時~


場所:東京駅近くホテル


参加費用:4,500円(飲食代別)



 




********



神社研究家

トガシイサオさん主催の

100日の会 5期に参加中✨

47/100



 

 

 

 

 霊能・占い系オンラインショップ

閉店セール中 3月31日まで!

全品20%OFF中の

霊能・占い系メニューはこちらから ✨

 

 

 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 

「自己受容」

「お金の問題からの卒業」

「自己実現」

この順番で誰でも


自分のままでゆるっと
楽しく幸せに

人生を創造できるようになる

人生創造コーチコース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み