現在クラファン形式の

メニューを募集中です。


いただいたお金の使い道が

決まってるってやつです。




 ↓詳細はこちら!↓









 

愛され世界のイージーモードで💕

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。



人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 



その中でね、

出てきた感情があって。




「申込みがないと凹む」


ってやつなんだけど。




わたしの場合はね


商品に

自己価値と自己能力が

くっついていることに

気がつきました。


正直、

これに気がつけただけで

本音の“やりたい”を形にして

勇気出して良かったと思う。





つまり、


申込みがない自分は価値がない。

申込みがない自分は無能だ。


そんな感覚ね。





文字にしてみると

すごく平凡な

ネガティブマインドな

そんだけな気がするんだけど


言葉になってないときの状態って

すごくもやもやしてるんだよね。





大切な想いを込めたものだから

凹んじゃうんだよね😊






わたしね、

イラストでもそうなんだけど

自分のメニュー(作品)って

魂込めて作ってるから

無視されると悲しいんだよね。






このね、


悲しみを

感じたくなかったんだな


って気がついた。





傷つきたくないから

斜に構えちゃう。





本音を伝えて

何も反応がなかったら


自分は価値がないと感じてしまう

自分は無能だと感じてしまう


その気持ちを感じたくないから

本音を言わない。

1番を選ばない。





1番を求めて

それを得られなかったときに

悲しくなりたくないから。





言葉にしたら

ありがちなことだなー

とは思うけど


本人にとっては

生きるか死ぬかの

大問題なんだよね。






お金でもビジネスでも

夫婦関係でもなんでもそう。






傷つきたくないから

心のど真ん中は開かない。






傷ついていいんだよ。


たくさん、

傷ついていこう。


大丈夫だから。





わたしもうじうじしながら


わたしは価値がない

わたしは無能だ


↑これを丁寧に感じてみた





悲しみと苦しみに

まみれるのかなと思っていたけど


感じていたら

なんだかホッとした。





価値がない自分を

無能な自分を

受け入れられた気がした。




知らない人から見たら

わたしは価値がないだろうし

わたしは無能だと思う。




そんなの

具体的な理由をあげれば

キリがない。




価値がないわたしがいてもいいよ

無能なわたしがいてもいいよ。



そう、許せた気がした。




自分を否定してるのは

自分なんだよね。




そもそも

わたしたちは

存在しているだけで

価値があるし有能なんだ。




その上で

わたしは価値がないとか

わたしは無能だとか言って

遊んでるだけ。





ここのボタンの掛け違い。





わいてくるもやもやを

否定するわけじゃない。





もやもやは

もやもやしたままで

いいんだよー😊






本音を伝えるのは自分のため。


わたしはそう思ってる

っていうのを

自分で自分に受け入れるため。






わたしには

やりたいことがあって

まだ資金が集まってなくて

そのために

クラファン形式のメニューを作った。






もうそれで

良かったんだよ。






もちろん申込みがあったら嬉しい!


だって

その未来を先取りして

作ったメニューだもん!






でも、

だからといって

申込みが入るまで

うじうじ苦しむ必要はないのだ。






魂のど真ん中を開くのは


恥ずかしいし

怖いし

ビビるけど


それは全部わたしのためだから。






わたしが

わたしのことを受け入れるため。






自己受容のためだね。






そんなことを

春の夜明け前に思いました。






ここを超えるから


商品の良さとか

申し込む人への愛とか

そういうのを

伝えられるようになるんだな。






ここを超えて

やっと矢印がお客様へ向く。






3月22日の

新宿御苑のハグ会まで

もう少し✨✨




やってることいっぱいあって

楽しいね✨✨




クラファンメニューの詳細はこちらから✨







神社研究家

トガシイサオさん主催の

100日の会 5期に参加中✨

41/100



 

 

 

 

 霊能・占い系オンラインショップ

閉店セール中 3月31日まで!

全品20%OFF中の

霊能・占い系メニューはこちらから ✨

 

 

 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 

「自己受容」

「お金の問題からの卒業」

「自己実現」

この順番で誰でも


自分のままでゆるっと
楽しく幸せに

人生を創造できるようになる

人生創造コーチコース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み