人生創造コーチングとは

名前の通り



人生を

創造するための

コーチングです。










 

愛され世界のイージーモードで💕

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。



人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 



コーチングとは

自分の中にある想いを

整理整頓して

具体的な形にしていくこと。




わたしは何がしたい?

わたしは何を望んでる?

わたしはどんな世界が好き?


わたしのやりたいことは?

わたしの辞めたいことは?

わたしの好きなものは?

わたしの嫌いなものは?


どうやって叶えていく?

何があったら嬉しい?

何がなくなったら嫌?



↑これを無意識から

 意識化していくことです。




結果的に

在り方が変わり

行動が変わり

習慣が変わり

人生が変わります。





コンサルティング

カウンセリング

ティーチングなど

様々な手法がありますが


コーチングが

一番大切にしているのは

『その人らしさ』です。





自分らしく成功する。

自分らしく生きる。

自分にとって

一番良い選択をする。


自分のままで

ゆるっと楽しく幸せに生きる。




それを伝えているのが

人生創造コーチングです。





わたしは過去

うつ病・依存症・借金など

人生最悪の時期を

過ごしてきました。


発達障害があり、

障害者手帳も持っています。




その状態から


🌟わたしだけを

 愛してくれる人との結婚

🌟わたしのことが大好きな

 4人の子どもたちとの生活

🌟使命ともいえるこのお仕事

🌟毎月お金に余裕がある生活


そういったことを

実現していきました。



過去のお客様も


🌟人生に対する安心感が段違い

🌟お金が余るようになった

🌟夫婦関係が良好になった

🌟「わたしなら大丈夫」と

 思えるようになった


などなど、

ここでは書き切れないほどの

素晴らしい変化が起きています。





この人生の変化の技を

自分だけの秘密にしておくのは

あまりにももったいない!


として始めたのが

人生創造コーチングです。






人生創造コーチングとは


あなたが

あなたらしく幸せに生きるために

必要な在り方をお伝えして

自分専用にカスタマイズしていく

オーダーメイド型伴走メニューです。





自分の人生を引き留めている

不要なものをどんどん捨てて

新しい世界に必要なものを

どんどん取り入れていきます。


人生のデトックスから始めて

心地いい人生の創造まで

お手伝いしています。



いらない在り方がたくさんあって

それに気づいていないから

今の人生がつまらないんです。

面白くないんです。



でもそれは

あなたのせいではありません。


生まれてきた環境や

親との関わり

人とは違う体の造りや

障害や病気など

どうしようもない

外的要因があるんです。



その外的要因のせいで

いらない思い込みが

できてしまっただけ。




これからの人生では

いらないものは

捨てていけばいいんです😊💕




ただ、

在り方は目に見えないから

一人だと難しいんです。


自分にいらない

目に見えないものを捨てて

って言われても

ちんぷんかんぷんだよね😂✨





自分が見えていない自分を

見てくれるのが他人です。


多くの人は

あなたに必要ない在り方が

見えてても言いません。


聞かれてもないのに言うのは

余計なお世話だからね。





わたし自身、自分から

たくさんの人と会っていって

少しずつ在り方が

変わってきました。





これを一人の人に絞れたらな~

と思ってできたのが

人生創造コーチングです。





たくさんの人に会って

もちろん良かったけど


最初から自分のための

オーダーメイドで

在り方を整えていけたら

最高だなって思ったんです。






人生創造コーチングでは

それができます。





どんなステージの人でも

段階を経て

自由で豊かな世界へと

進むことができます。




自分で好きに

人生は創れるんです。





信じられないと思うなら

わたしのこと

追っかけてみてください。





どんな人でも

自分の好きに生きられるよ✨





わたしはそう信じているし、

それを体現しています。





ただ今、公式LINEにて

無料の個別相談を

承っております。



まずは連絡してみてね✨


その一歩が

あなたの人生創造の

きっかけになるからね。






#人生創造コーチング





 


神社研究家

トガシイサオさん主催の

100日の会 5期に参加中✨

45/100



 

 

 

 

 霊能・占い系オンラインショップ

閉店セール中 3月31日まで!

全品20%OFF中の

霊能・占い系メニューはこちらから ✨

 

 

 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 

「自己受容」

「お金の問題からの卒業」

「自己実現」

この順番で誰でも


自分のままでゆるっと
楽しく幸せに

人生を創造できるようになる

人生創造コーチコース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み