先日見たlive配信で

“お客様のために”

「来てほしくない人」を

提示するのが大事。


というのを在り方込みで

伝えてもらって


一回書いてみようかな

と思い立ちました。










 

愛され世界のイージーモードで💕

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。



人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 



🌟人生創造コーチングに🌟

🌟向いてない人🌟


・ただ単に慰めてほしい

・ただ都合のいいことを聞きたい

・自分で決めたくない

・面倒だったり怖かったりしたらやらない


↑こんな状態のときは

 人生創造コーチング、

 他、単発セッションに

 向いてません。




わたしが伝えているのって


「自分で人生を創ること」です。




その世界の設定が

愛され世界で

イージーモードだったら

自分で人生を創るの簡単だから

それも込みでやってます。




だからね、

心の気持ちよさを求めてて

現実を本当は変えたくない方や

(現実を変えたら

 心の気持ちよさを得られなくなる

 と勘違いしてるから)



くるたんの言うこと聞けば

(依存すれば/支配されれば)

なんでも夢が叶う!

と思ってる方には

わたしのセッション向いてないです。




なぜなら必ず

「あなたはどうしたいの?」

って聞くからです。




この言語化は

丁寧に寄り添うけど


「わたし、

 どうしたらいいですかね?」

「どうしたら良さそうですかね?」


と聞かれても

提案はするけど

ピッタリの答えは出てこないです。




でね、

どうしたらいいか分からないときも

「○○してみたらどうでしょうか?」

って提案はするのね。


でも、

それが自分の求めてる

ドンピシャの答えじゃないとき

人って動けないから


結局聞くだけ聞いて

何もできないってことに

落ち着いちゃうのよね。

(責めてないです)





実はさ、

慰めてほしいって

無意識だから

表に言葉としては

出てこないのよね。



だからね、

結果的に

「自分で決めたくない」

「面倒だったり

 怖かったりしたらやらない」

っていう具体的な行動から


「あぁ、慰めてほしかったのか」

「あぁ、都合のいいことだけ

 聞きたかったのか」

と後から分かるんだけど。





これね~

無意識だから

ホント自分では

分かってないんだよね。





例えばだけど、


『わたしは人に

 話を聞いてもらえない』


っていう在り方があると

ただの愚痴をセッションで

言いにきちゃうんだよね。


愚痴を言いにきたのに

「○○しましょう!」

ってアドバイスされたら

そりゃ

「なんか思ってたのと違う…」って

なっちゃうよね😂✨





本当はね、

家族や身近な人に

聞いてもらえば

それが一番なんだけどね。





わたしは話を聞くのが好きだから

話を聞くっていうスキル自体は

持ってるのね。




だから、

くるたんと話してると楽しい

って言ってもらえることが

多いんだけど。




わたしが伝えてるのは

『人生創造』なんです。




“自分で人生を創造する”

と決めた人のサポートを

しています。





『人に話を聞いてもらえない』


って在り方(無意識)


自覚できたら変わるのよね。




無意識は意識化したら

変えていけるんです。



無意識を意識化できるのは

他人という自分以外の存在が

いるからです。




それが他者の役目。

この世界に自分以外がいる理由。




在り方を知れば変われる。


変わることはできる。





だから、

長期の継続コースだったら

関わりを増やしていくうちに

そこも見ていけるんだけど


単発セッションで

問題の本質まで届くのって

相手がよほどリスク負ってないと

難しいです。


大金払ってるとか

提供者が超有名人/権力者だとか

セッション受ける側が

それなりのリスクを取ってないと

本質まで届かないんです。



だって、

初めて会った人に

そこまでさらけ出さないでしょ🤣



枝葉のことを

こちょこちょ動かそうとしても

根っこの部分は見えてこないの。





だから、


・ただ単に慰めてほしい

・ただ都合のいいことを聞きたい

・自分で決めたくない

・面倒だったり怖かったらやらない


↑こんな状態のときは

 人生創造コーチング、

 他、単発セッションに

 向いてません。


って書きました。



“こんな状態”と

わざわざ分けて書いたのは

これからその人が

その状態を抜けるときがあるのを

知ってるからです。




どんな人だってね

変わることができる。




大丈夫だよ~😊✨





#人生創造コーチング


 

 


神社研究家

トガシイサオさん主催の

100日の会 5期に参加中✨

44/100



 

 

 

 

 霊能・占い系オンラインショップ

閉店セール中 3月31日まで!

全品20%OFF中の

霊能・占い系メニューはこちらから ✨

 

 

 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 

「自己受容」

「お金の問題からの卒業」

「自己実現」

この順番で誰でも


自分のままでゆるっと
楽しく幸せに

人生を創造できるようになる

人生創造コーチコース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み