4月下旬に計画している

ホテルお茶会(ヌン活)なのですが

予約をするのが怖すぎて

何もできてませんでした。


(なんの報告なんじゃーい🤣)









 

愛され世界のイージーモードで💕

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。



人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 

 



2023年6月に初めて

ホテルお茶会をしました。



控えめに言って


最 高 だ っ た 。



100万円の

臨時収入のご報告を

後からいただいたり

実もあるホテルお茶会で

まじで最高だった。



またやりたいなー

とは思いつつ


メンタル不調により

10月に予定していた

ホテルお茶会はあえなく断念。



その頃からずっと

「またお茶会したいな~」

望みは放ちつつ

目の前にきたものを

ありがたく受け取っていた。



すると、

やっぱりね、


きっかけってくるものだね。




お茶会したいねって

前回参加してくれた方から

お誘いがありました。




「あーやるんだなぁー」

って他人事みたいに思った。




んで、その話がきてから10日間。




何も進んでおりませんでした!!😭




こんなにもわたしは

臆病者だったのだね。



こんな臆病者のまま


いやはや

本当によくやってるよ。





というわけで

恐る恐る某ホテルの

アフタヌーンティーの予約ページを

のぞいてみたんです。





実際のぞいてみた感想は


な ん て こ と

 な か っ た 。





普通のお店の予約ページと

ほぼ一緒だった。





後は日にちを決めるだけなんだよね。







ということで

決めてきました!





4月25日(木) 14:00~





豊かな世界を“当たり前”に💕

✨富と愛のホテルお茶会✨




開催決定です!!







予約しちゃったよ~~~😂💕💕






めっちゃ怖かったけど

頑張ったよ!!😂💕






おめでとう~!

自分!!😂✨✨






新しい世界は

どうしたって怖い。



怖いです。




別世界すぎるよね😂💕






じゃあ

一生行かなくていいの?






って自分に聞いてみて💕






一生に一回は行ってみたいな

と思うなら



今がそのときです😍✨






おめでとう😍💕






ホテルお茶会探してるときって

意外と誰もやってなかったり

するのよね🤣笑





少しでも


わくっ💕

きゃっ😍

どきっ😲


と体感がきたのなら

それはもう「行ってみたい!」

っていう体からの合図です。






ここじゃなくていいから

他のアフタヌーンティーに

行ってみてほしい😊✨






豊かな世界は当たり前にある。





それを自分に許してあげてね✨






#人生創造コーチング




********



豊かな世界を“当たり前”に

✨富と愛のホテルお茶会✨



日時:4月25日 14時~


場所:東京駅近くホテル


参加費用:4,500円(飲食代別)


 




********


 


神社研究家

トガシイサオさん主催の

100日の会 5期に参加中✨

43/100



 

 

 

 

 霊能・占い系オンラインショップ

閉店セール中 3月31日まで!

全品20%OFF中の

霊能・占い系メニューはこちらから ✨

 

 

 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 

「自己受容」

「お金の問題からの卒業」

「自己実現」

この順番で誰でも


自分のままでゆるっと
楽しく幸せに

人生を創造できるようになる

人生創造コーチコース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み