ここ最近、

わたしの中でイカが熱いです。


参加してるグループで

イカ祭りがあって

広島にイカ旅団が行くらしいです。

(なんじゃそりゃ🤣

 テキトーでごめん)



イカでシンクロ~という

気の抜けたタイトルで失礼します。笑









 

愛され世界のイージーモードで💕

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。



人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 


わたしが伝えたいことって

人生面白いよ!

楽しもうよ!

ってことなんだなぁと

改めて思い出しています。



2020年3月4月

自営業で初めて30万円を

連続で売り上げたとき


わたしは

◇神様クエスト◆

というメニューを提供していました。





伝説のメニューです。





このメニューが現在の

個別継続コースの元となっています。





何が良かったって

全部が全部良かったんだけど。





その中でもやっぱり


「人生って面白い!😆」


っていうのが

めちゃくちゃ伝わった

神メニューなんです。





一ヶ月ごとの

売り切りタイプの

メニューだったけど


継続で申し込んでくれた人も多くて

そこからどんどん

「人生を楽しむ人」が増えていった。




わたしは

それが嬉しくて嬉しくて

毎日キャッキャ😍と

過ごしていました。





やっぱね、

人とのやり取りがおもろいんよね。





わたしは人間が好きです。



歪んだところ

偏ったところも大好き。






自分らしくその人が光って

キラキラした姿を見るのが

本当に幸せです。






そこから

「ビジネスの愛」を学び

相手の喜びにコミットし始めて

さらに洗練されたのが

わたしが今提供している


“人生創造コーチング”


なんです。





ビジネス意識を変えてからの

◇神様クエスト◆継続コースでは

驚くほどの成果が出てます。


🌟念願のものが手に入る

🌟600万円の臨時収入

🌟心が穏やかになりぶれなくなる

🌟地に足がついて

 人生への安心感が段違いになる


などなど。





人生創造コーチングでは

まず最初に

「この期間で得たいもの」

「望む世界」を

設定してもらいます。





ここがね、

とにかく大事なの!😆✨✨





できる?できない?

そのゴールわくわくする?

楽しめる?


そんなことをやり取りしながら

向き合っていく。



もうね、これだけで

コーチングが始まっている。





ゴールが明確に見えてないから

行き先が分からないの。


ゴール必要ない人もいるけど

わたしの継続では

一度適当でもいいので

決めてもらいます。


あとから変えることもできるしね✨






ゴールを決めるだけでも


・わたしは望んではいけない

・できることしか約束してはダメ

・決めたことは

 必ず守らなければならない

・全部自分でやらないといけない


などなど

ブロックが

もりもり出てくるときもある🤣



その一つ一つを解消して

行動を軽やかに

人生を楽しく創造するのが

人生創造コーチングです。





期間の最中お届けするのは


【自分の素質に合わせた

 最適なミッション】と


【毎月望む未来を設定した

 未来視メッセージ】、


そして

【今の現実に合わせて

 在り方を整える

 無制限LINEセッション】です。





これね~~、

どれ一つとっても

立派な看板メニューになるものです。





実際に

以前はバラバラお好みで

提供していました。






ただ、それだと

どうしても成果に

ムラがあるのよね。






まぁ

遊園地行って

フリーパス持ってるのと

遊具限定チケットだと

遊ぶ範囲に差が出るのは

しょうがないか。






それで

遊園地楽しくなかった!

って言われても


そりゃ、

限定チケットならね…

ってなっちゃうよね😂





でね、

「ビジネスの愛」を知って

それって「愛がない」よね、

って学んだよね。






もちろんお試しコースとして

体験セッションはあるけれど


継続コースの本質って

具体的な変化(成果)なのに。






申し込むものによって

成果にムラがあります

って。






安いんだからしょうがないよね

って。





今なら分かる。





なんて

「愛」がないんだ。






だったら

最初からしっかりとお金をいただいて

相手の喜びにがっつり向き合うのが

「ビジネスの愛」なんです。






人それぞれ

事情があるのは分かります。






そうは言っても

ないもんはないんだ!😭


ってなるのも分かります。





わたしがそうだったからね。






だから、手の届く範囲の金額で

「お金」に限定して

お金の在り方

ステップアップミッション

というスペシャルメニューを

提供してるんです。






最強の二段構え。






普段の発信では

「自己受容」を促すものもあれば

「お金の問題からの卒業」を

伝えるものもあって

「ビジネスコンサル」的な内容もあり

継続中のクライアントさんに合わせて

記事の内容が偏ったりします。






わたしの投稿を読んで

玉石混合なのは

自分のステージと

合わない投稿もあるからです。






じゃあ一つに絞ればいいじゃん

ともなるのですが。






あのね、

自分のステージによって

行く場所変えるのって

ダルくない??🤣






過去、

わたしは心のことを

たくさん学んできました。






でもね、

専門店化がそれぞれ進んでて

自分にちょうどいい

ところを探すのが

めちゃ大変になっちゃったのよね。





わたしは特に

伝えている人の

在り方を吸収する人間です。






心のことは専門でも

お金に関して重いなら

お金に関する重さも

一緒にもらってきちゃうんです。






だから

「誰から」伝えてもらうかは

めちゃくちゃこだわってます。






それと一緒でね、

わたしは「この人なら!」と

思える人になって


自己受容から

お金から

夫婦関係から

子育てから

スピリチュアルから

仕事から

ビジネスから


全部丸っと

伝えられる人になることに

したんです。






くるたんのとこに行けば安心だ。


そんな人。






現にわたしと関わると

新しい世界がどんどん開けていく人が

多発しています。


受け取ってくれるあなたに感謝。







わたしは違う世界と世界をつなぐ

案内人なんです。


マヤ暦でも

「白い世界の橋渡し」だしね😊✨







新しい世界。

楽しい世界。

豊かな世界。

幸せな世界。



そんな世界に橋渡しするよ~✨






あなたが望む世界はどんな世界?


何でも自由に描いて大丈夫。






それを

堰き止めているのは

あなた自身なんだ。






人生創造コーチング

無料個別面談受付中です✨

ただ現状を整理するだけで

答えが見つかることもあります。

申し込みは公式LINEからどうぞ✨


 

友だち追加

 

 







神社研究家

トガシイサオさん主催の

100日の会 5期に参加中✨

41/100



 

 

 

 

 霊能・占い系オンラインショップ

閉店セール中 3月31日まで!

全品20%OFF中の

霊能・占い系メニューはこちらから ✨

 

 

 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 

「自己受容」

「お金の問題からの卒業」

「自己実現」

この順番で誰でも


自分のままでゆるっと
楽しく幸せに

人生を創造できるようになる

人生創造コーチコース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み