過去の自分のブログを読んでました。



お金に関してはまじで

破滅型の人生だったので


家賃水道光熱費の滞納は当たり前。

やりたいことがあるなら

家族に黙って借金する。

その借金を返せなくて

親族に立て替えてもらう。


などなど


クズの極みの人生を

送ってきました。





虎くん(小6男子)が作ってくれた卵焼き




 

愛され世界のイージーモードで💕

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。



人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 

 

 


親からの信用もなく、

自己投資したくても

誰からも借りられない状況。


兄弟には連絡してくれるな、と

親から兄弟との縁を切られる始末。



消費者金融の借り入れも満杯で

どーもこーもできない現実。



支払いを滞納して

借金まみれになって

泣いてお金もらって

喉元過ぎれば熱さを忘れて

同じことを繰り返す。



クズの極みでしょ🤣笑



たぶん、わたしみたいな人に

お金を出してきた人からしたら

まじで殺意をいだかれるタイプの

人間です。


実際、両親には

「自分たちの人生を食い潰すな!」

って激怒されてるしね。





そんなわたしだから

伝えられるお金の話がある。





昔から貯金ができなくて

目の前にほしいものがあったら

現金がなくても買ってしまう。





後から

そんなに使わないものだったり

買った量が多すぎたり

その場限りの短絡的な快楽だったり



めちゃくちゃな

お金の遣い方でした。


お金の在り方がずれていた。





でもね、

こんなわたしでも

「お金のある世界」は

体感できたんですよっ!!!😆💕💕





そんなお金の在り方が

ずれまくっていたわたしだからこそ

お金だけがうまくいかない人の

お金の在り方について

丁寧に寄り添っていけるんです。





わたしのお金のメニューが

成果率100%なのは


わたし自身が破滅型の

お金の在り方から

実際にステップアップして

「お金がある世界」に

進んだからです。





いやね、

昔のブログ読んで

びびったもんね🤣



そりゃ

お金なくなるわ~!


って

遣い方をしてる。





お金の側面だけ見てて

(株とか金利とか)

「在り方」を

全く見てなかったんだよね。





すでにお金持ちの人の

在り方から出てくる

行動ばかり見ていた。





すでに在り方が整ってる人の

行動をただ真似しても

「欠乏」の在り方だから

結局

「お金ない現実」が続くんだよね。





ただ、

言葉だけを鵜呑みにして

行動だけを真似しても

うまくいかんのですよ。





全部いったん

自分用に

カスタマイズしないと

飲み込めないの。





だから、

伴走型をおすすめしてる。





なんでこれやるの?


ってすぐ聞ける環境って

めちゃくちゃ楽なんです。






聞いたら

すぐに解説してもらえるのは

個別伴走型だからこそ。


グループ対応や動画提供だと

疑問に思っても質問するのが

難しかったりするよね。


それで

納得しないまま進めて

結局

納得できてないから

動けなくなる。





わたし自身が

論理的に理解したものだけ

提供してるから

すぐに解説できる。





ステップの一つ一つに

お金の在り方の神髄がある。





それを聞かれてもないのに

説明するのは

聞く方がダルいの分かってるので

言わないだけです。



美術館で延々と解説されても

話はいいから次の見たい

ってなるタイプ🤣


だからツアーとかも苦手。

とことん

スケジュールに合わせるのが無理。


向いてない🤣🤣🤣



でもね、気になるときは

とことん気になっちゃうの。


気になったら分厚い説明書も

するする読み込めるんです。



同じ解説を

3回連続で聞いたこともある。






だからね、

クライアントさんは

何でも聞いて大丈夫だからね✨✨


同じことを聞いてもいいし、

前のミッションのことでもいい。





全部、

「なんでこれやるの?」に

理由があります😊✨


聞いてくれたら答えます。



逆に遠慮して聞けなかったら

個別伴走型のいいところ

活かしきれてないから!😂💕


聞いてね!!





「分からなくてもやってみる」のも

もちろん大切だけど。


(やらないと分からないことって

 どうしてもあるからね。)



「分からないことを聞く」のも

めちゃくちゃ大事なんですよ!



分からないことを知る。

何が分からないのかが分かる。


↑これって

めちゃくちゃ価値のあることです。






ちなみに

お金の在り方の

ステップアップミッションは

共通のミッションですが


そこからその人に合わせて

派生していって

夫婦関係改善や

ビジネスへのブロック外しなど

その人のためだけの

オーダーメイドミッションで

伴走しています💕






人生創造コーチングでは

人生創造ミッションといって

西洋占星術、四柱推命、数秘、

守護存在さんからの

メッセージなどを合わせた

総合的なオーダーメイドの

ミッションをお伝えしてます😊




人生創造コーチングは

コーチングと銘打ってはいるけど

実質、

人生創造の

体験型アトラクション

みたいなメニューです。





もちろん

在り方のコーチングはするけれども

座学だけではなくて

実践がメインのメニューなの。



というか実践するために

在り方をコーチングする

というか。



ミッションっていう

体験型の遊びをしながら

自分の人生を創造していく

継続伴走型のメニューです。



例えば

・自撮りしてみる

・好きな言葉を書き出す

・ステージに立つ

・3日間家事をやめる

など。



その人のためだけの

ミッションをお伝えします。




そこから起きるシンクロが

また面白くて!!




そのシンクロに

わくわくしながら

いつもセッションをしています🤣






この継続メニューって

わたしがほしいものを

全部詰め込んだものなんだよね。






だから、

自信を持って

おすすめしています。






こんなメニューに

早く出会いたかったし

なんだったら

“くるたんという存在”に

早く出会いたかったよ🤣笑






こんなに丸裸で

伝えてくれるの

本当に感謝だなぁ


と思うと同時に


ここまでわたし自身を

連れてきてくれた

今まで出会った方々に感謝です。






別人の未来のわたしが

連れてきてくれたのかな


なんて


スピリチュアルなことを

思います。






全部、つながってるんだよね。






今目の前にいるわたしも

もしかしたら未来のあなたの

姿なのかもしれない✨







そう考えるとわくわくしてくる。







全部がつながってるんだなぁ。







********




「お金ない世界」から

抜け出して

「お金ある世界」へと

ステージアップ💕



🎉驚異の成果率🎉

🎉100%達成継続中🎉




お金の在り方

ステップアップミッション




成果率が高すぎるため

残り2名様以降は

値上げを検討中です。



【期間】

ミッション完了まで

無期限での伴走サポート



【お届けするもの】


・【毎日ミッション】

 【1st~10thステップミッション】

(計11個のミッション)


・一つのステップにつき

 30分の通話セッション

(計10回の通話セッション)


・無制限LINEセッション

(48時間以内の返信)



【金額】

65,000円



【支払い方法】

銀行振込

クレジット払い(手数料5%上乗せ)



【キャンセルポリシー】

お申し込み~

21日前…50%

20日前~

当日…返金不可


申し込みは

公式LINEよりどうぞ💕


 

友だち追加

 


********






神社研究家

トガシイサオさん主催の

100日の会 5期に参加中✨

40/100



 

 

 

 

 霊能・占い系オンラインショップ

閉店セール中 3月31日まで!

全品20%OFF中の

霊能・占い系メニューはこちらから ✨

 

 

 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 

「自己受容」

「お金の問題からの卒業」

「自己実現」

この順番で誰でも


自分のままでゆるっと
楽しく幸せに

人生を創造できるようになる

人生創造コーチコース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み