これ、わたしもやってたから😂

潜在意識や

引き寄せの法則や

在り方の世界に入ると

内面を変えることで現実が変わる

ということを知ります。

今の現実を肯定しましょう。

今の自分に感謝しましょう。

そんな風に伝えていることも

多いです。

わたしもそう伝えることはある。









 

愛され世界のイージーモードで💕

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。



人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 

 

でもね、

でもでもね、

めーーーっちゃ大事なのが

そのまま10年過ぎていいの?

ってことなんですよ。

ㅤㅤ

ポジティブ変換(ポジ変)って

結局は

「行動しない言い訳」に

使われることが多いんです。

基本的に

行動したくないのは

ホメオスタシスっていう

「変わりたくない本能」が

あるからです。

人は変化を恐れる生き物だから。

変わることって

本能的にめちゃくちゃ

怖いことなんです。

でもさ、

でもでもさ、

変わりたいんだよね?

人生思いっきり遊びたいんだよね?

お金から自由になりたいんだよね?

使命を生きたいんだよね?

毎日楽しく生きたいんだよね?

ポジ変の嫌なところは

ポジ変したその直後は

心地いいんだよね。

そう、心地いいの。

変わらなくてすむから

安心するの。

ホッとするの。

このままでも大丈夫だよ💕

って自分がポジ変してくれるから。

安心するし

心地いいし

気持ちいい。

そんで

やっぱり

やらなくて良かったんだ💕

(やって良かったんだ💕)

このままで大丈夫なんだ💕

(何もしなくてもうまくいくんだ💕)

わたしは

わたしなりのやり方があるもん💕

(だから面倒なこととか怖いことは

 やらなくていいよね💕)

って

落ち着いていく。

で、、、

現実変わった?

お金から自由になった?

豊かに暮らせるようになった?

行きたいところに

ポンと行けるようになった?

食べたいもの

ポンと食べれるようになった?

欲しかったもの

自由に何でも

買えるようになったの?

怖いね😂

ポジ変って

そういうことなんですよ。

行動しなくていい理由を

作ってくれるけど

あなたの現実は変えてくれない。

ひとときの気持ちよさはくれるけど

生涯の安心はくれないの。

まるで期間付きの恋人のようだね😂

やっかいなのが

自分だけで見極めようとしても

それがポジ変なのか違うのか

わけ分からなくて混乱すること。

わたしも

人に見てもらって初めて

「ポジ変してる」って

気がついたから。

全然現実が見れないまま

内面だけを整えて整えて

心地いいけど

何も変わらない日々だった。



だから

他者が必要なんです。

だから

伴走者が大切なんです。

ポジ変をポジ変のままにせず

自己否定を自己否定のままにせず

ありのままをフラットに見れる

そんな他者の存在が必要なんです。

人には

「自分では見えないけど

 他人には見えている窓がある」

(ジョハリの窓)

ここね

気がつかないと

ずーーっと

“現実が変わらないまま”

なんよね。

心地いいけど

現実はそのまま。

一瞬の安心はあるけど

その安心を感じきれば

薄暗い不安が戻ってくる。

わたし、

このままでいいのかな?

って。

現実を変えたいの?

それとも

感じる世界を変えたいの?

どちらも心地よく

自分の思い通りに

変えていきたい方に

わたしは

人生創造コーチングを

おすすめしています。

仮初めの安心ではない

生涯の安心と心地よさを

手に入れませんか✨

お客様の変化をチラ見せ💕

🌟地に足がつけるようになり

 人生の安心感が段違いになった。


🌟自分の中でピッタリくる答えを

 自分で出せるようになった。


🌟自己対話ができるようになった。


🌟決断を迷わなくなった。


🌟体が疲れづらくなった。


🌟心が揺るがないようになり

 穏やかになった。


🌟常に「お金がある!」

 という状態になった。


🌟目に見えない存在を

 感じられるようになった。


🌟高い視点から自由意志を

 理解できるようになった。


🌟自分の力を思い出し

 「わたしは大丈夫だ」

 と思えるようになった。


🌟「お金はある」という在り方が

 インストールされた。


🌟継続コースのお金を払うことで

 「お金に対する大きな自信」が

 生まれた。


🌟「わたしは大丈夫なんだ」が

 人生の基本装備になった。


🌟お金がカツカツだったのに

 貯金ができるようになった。


🌟念願のものを手に入れられた。


🌟自分へのダメ出しが減って

 フラットに心地よく

 過ごせるようになった。


🌟お金に対して感謝の気持ちと

 安心感があふれるようになった。



などなど。

次はどんな変化が起きるのか

今から楽しみです💕



内面だけじゃなく

現実を変える勇気がある方は

ぜひ話を聞きに来てね✨✨




人生創造コーチング

無料個別面談受付中です✨

ただ現状を整理するだけで

答えが見つかることもあります。

申し込みは公式LINEからどうぞ✨

 

 

友だち追加

 






神社研究家

トガシイサオさん主催の

100日の会 5期に参加中✨

28/100



 

 

 

 

 霊能・占い系オンラインショップ

閉店セール中 3月31日まで!

全品20%OFF中の

霊能・占い系メニューはこちらから ✨

 

 

 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 

「自己受容」

「お金の問題からの卒業」

「自己実現」

この順番で誰でも


自分のままでゆるっと
楽しく幸せに

人生を創造できるようになる

人生創造コーチコース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み