ありがたいことに

2月3月ともにセッションが

満席となりました🌸


ありがとうございます!











 

愛され世界のイージーモードで💕

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。



人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 

 


でね、

その理由を考えてみたんだけど

どー考えても周りのエネルギーに

影響された可能性が高い!



わたしは最近

ロコフェスのろこちゃんの

エコシステム(堀内恭隆さん考案)

という形のグループに

参加しています。



脱ピラミッド型コミュニティ。

これもものすごいシステムで

ろこちゃんが主催となって

在り方を伝えてくれてます。




そこのグループでは

わちゃわちゃしながらも

日々イベント開催に向けて

画像ができてきたり

配信のアイディアが

出てきたり


はたまた

ビジネス目線でのお話もあったりと

めちゃくちゃすごい

エネルギーの渦ができあがってます。




わたし完全にこのトルネードの

流れにあやからせてもらってる!


と気づいてしまったのです🤣




誰と関わるかって

本当に本当に大事で。


豊かに幸せに生きている人ほど

そこの判断はシビアです。

(だからといって

 ネガティブな人がダメ!

 ってことではないよ😊)





そんなトルネードの中心存在の

ろこちゃんの


2024年6月5日開催

ロコフェスの

プレイベントである、


2024年3月8日開催

代々木ロコモーション

〜ロコ転びヨヨギ〜


事前ライブ配信が

2/22にありました💕




なんともゆる~い雰囲気から始まり

ろこちゃんとは何者なのか?

なぜこのイベントを始めたのか?

などなど


今回のイベントについて

いろんなことが語られています。




正直、ろこちゃんと

周りとのやり取りを見ているだけで

ブロックゴリゴリ外れると思う😂笑

(わたしは外れた🤣)




↓ろこちゃんの投稿から転載↓


2月22日昼2時22分

ライブ配信部屋から

無料ライブ配信で


ロコフェスが提供できること、

私が提供していること、

年始からのすったもんだ、

ポンコツの私は

みんなから助けられてる側なのに、

なぜ提供してる意識なのか。


なぜこんなに幸せ意識なのか、

とか喋ります。


↑転載ここまで↑





ろこちゃん自身は

自覚がないかもしれないけど

ものすごい

上昇気流運を持ってる人です。




そばにいさせてもらって

めちゃくちゃ影響受けました。


すごいです。




たくさんの富が

あふれるほど流れている人の

この空気感。



これってお金では

買えない価値なのです。




ぶっちゃけ

その人の持つ空気感って

買えないんだよね🤣笑


言ってしまえば

「個性」

そのものだから。





この空気感のエッセンスを

手に入れるのには

その人のそばにいるのが

一番効率的なんです。


だから、

人は環境を変えると

世界が変わるし


自分を変えたいなら

そばにいる人を変えることが

一番簡単で早いの。




お金持ちになるには

今いる環境を変えようって

分かってる人は分かってるよ💕





なんのご縁か、ありがたく

ろこちゃんトルネードに

乗らせてもらってます😍💕




配信はオンライン楽屋にて

公開中です💕


アドレスは

下記の申込みフォームから

どうぞ✨✨



https://ws.formzu.net/dist/S598480449/

 





楽しみながら

龍の如き上昇気流に乗れたら

最高だよね😍💕💕










 


神社研究家

トガシイサオさん主催の

100日の会 5期に参加中✨

27/100



 

 

 

 

 霊能・占い系オンラインショップ

閉店セール中 3月31日まで!

全品20%OFF中の

霊能・占い系メニューはこちらから ✨

 

 

 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 

「自己受容」

「お金の問題からの卒業」

「自己実現」

この順番で誰でも


自分のままでゆるっと
楽しく幸せに

人生を創造できるようになる

人生創造コーチコース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み