実際に見聞きしてるわけではないので

偏見とか憶測を含むんだけどね。


サポートが必要なのは

本当は親世代なんじゃないかなぁ

って思っています。



 

 

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。

 

人生創造コーチ

守護存在メッセンジャーの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 

 


正直、子どもの頃って

たくさんの人が守ってくれてる。

(それに気づかないことも多いけど。)


でも一旦親になっちゃったら

子どもの環境や成長は

全部「親の責任」になるんだよね。



親ガチャって言葉もあるみたいに

それがある程度浸透しているように

全部「親のせい」になってしまう。



本当はね

子どもも大人も関係なく

人として助けが必要なら

サポートを受けたらいいと思う。



でもその基盤がないんだよね。


心の安全基地がどこにもないの。


甘えられないし

頼れないし。


世界が怖いよね。



常に自分が

責められているように感じる。


弱みを見せたら

ダメだって思ってる。


子どもにも。他の大人にも。





この世界は優しいし温かい。




そっちがこの世界の真実なのに

それに気づかないまま

進んじゃってる。




だからね、親こそ安心安全な

心の安全基地作りが

大切なんだと思うんですよ。


自然と

愛されてると感じて

守られてると感じて

幸せだと感じて

自由だと感じて

豊かだと感じて


その結果として

夫婦円満や

子どもの学力向上や

借金の完済や

家族から愛される自分や

自己成長の喜びや

豊かな暮らしや

他にもたくさんメリットが生まれる。



現実が先じゃないんです。


世界が変わるのを確認したから

自分の在り方が

変わるんじゃないんです。



自分の心地よさを優先するから

自分の在り方が変わるから

それにそった人生が

あなたの力で創造されるんです。




全ては一度内側で創造されます。


その内側のコップがあふれて

現実という世界に

結果がしみ出していくんです。




この世界で何よりも強いのは

あなたの自由意志です。




あなたがこの世界を

作っているんです。




あなたに力があるんです。




世界があなたを

閉じ込めてるんじゃない。


あなたが自分を

鍵のかかってない檻に

閉じ込めているんです。



檻の扉はいつでも開いている。




ぞうの鎖ってお話知ってますか?


子どもの頃に

足に足かせと鎖をつけられたぞうは

最初はたくさん抵抗して

鎖から抜け出そうとします。


でも

子どもだから力が足りなくて

何も変わらなくて

次第に鎖をつけられていることを

諦めていくんです。


抜け出そうともがくことをやめる。



そうしてね、

大人に成長して

体が大きくなって

力も強くなって

いつだってその鎖を

壊すことはできるはずなのに

もう動けなくなっちゃってるんです。



もう無理だって諦めちゃってるの。


しまいには足かせと鎖だけで

繋いでおく杭を抜いて

いつでも歩き出せる状態にしても

動かないんですよね。


何もつないでいるものはないのに。




子どもの頃は確かに

無力だったかもしれないけど

大人であるなら


一人出歩きだしていいんだよ。



でもそれすら怖いなら

先に心の中に安全基地を作ろうよ。


いつでもどんなときでも

自分を見守り愛してくれる存在を

知ろうよ、信じようよ。



あなたをどんなときでも

愛し見守ってくれる存在。


それがね

あなたの守護存在なんだよ。




大人になった小ぞうに

必要なのは

一緒に歩き出す人です。




怯えた心と一緒に

隣を歩いてくれる人です。




それが守護存在なんですよ。


だからいつも守護存在の言葉は

愛にあふれている。




守護存在が常に

あなたを守ってくれている。




あなたの守護存在と

光の存在は明確に違います。


そもそも守護存在って

ご先祖様もいるし

過去生のエネルギーもあるし

多種多様なんだよね。


すごい近しい存在。




だからこそ

あなただけを見ているし

あなただけを愛しているし

あなただけを守っている。


あなたがどんなことをしても

そばにいるし

邪険にされても悪態つかれても

子どもの可愛い駄々を見るように

全方位の包容力で

あなたを包み込んでいる。



誰一人として

あなたから離れる存在はいない。



そんな存在がさ

いるって知ってごらんよ。

信じてごらんよ。


もう、

この世界に怖いものなんて

なくなっちゃうよ。

(物理的な恐怖が

 なくなるわけじゃないよ😂)




だからね、

そのメッセージを

伝えることができるのが

めちゃくちゃ幸せで

ありがたいことだと

思ってるんです。




現実を動かすのはあなたなんだよ

って言われても

鎖がついたままでは重くて痛くて

動けないことがあるのを知ってます。


なぜならわたしがそうだったから。



わたしが動けたのは

常に守護存在からの愛の言葉が

あったからです。



その守護存在の言葉が

人として標準装備でないことを

知ったときの驚愕といったら😨




わたしだったら死んでいました。


実際に守護存在の言葉を

無視していたら死にかけて

どん底の状況になりました。




それくらい心の安全基地って

大事なんです。


それがあれば

人生創造ってすいすい

進んでいくんです。


世界ってあっという間に

変わっちゃうんです。



行動しても変わらないのは

在り方を変えないまま

無理やり体だけを

動かしているからです。



檻の中でもがいているから。

自分の力でなく

過去の鎖の力を信じているから。



あなたなら大丈夫です。




守護存在からのメッセージは

霊能神口というイタコ形式の

zoomセッションで

お伝えしています。


リピートも大歓迎です。

前回と同じ存在がくるとは

限りませんが

あなたにとって

今一番必要な存在がきてくれます。



配信環境変化のため

大幅値下げ予定なので

気になる方は

早めに準備しておいてくださいね✨




********



新春特別スピリチュアル

LINEセッション


わたし(くるたん)ではなく

光の存在(高次元存在)との

文字によるLINEセッションです。

時間や回数に限りはありませんが

扱いは一つのテーマのみとなります。

※守護存在からのメッセージでは

 ありません。


人間的な視点ではなく

高次元存在の視点から

あなたの悩みに答えます。



新春特別価格🎉3,300円🎉

(銀行振込のみ)



お申し込みは

下記の公式LINEから

「新春特別スピリチュアル

 LINEセッション申し込み希望」

と書いてメッセージをどうぞ✨


※48時間以上経っても

 返信がない場合はお手数ですが

 メッセージの再送をお願いします。

 

 

 

友だち追加

 

 


 

 霊能・占い系オンラインショップ

閉店セール中 3月31日まで!

全品20%OFF中の

霊能・占い系メニューはこちらから ✨

 

 

 

 

 

 

 『お金の在り方

 ステップアップミッション』は

3名受付残り2名受付中です。

 

・思い描いた収入が

 一ヶ月後に実際に得られた!

・いつもお金がカツカツだったのに

 お金が余るようになった!

・先月と比べてお金への不安が減った!

・お金の不安が激減してた!

 

とのご報告を頂いています。

 

 

 

わたし自身

お金の在り方がステップアップしてから

「お金がない!!」

ということがなくなりました。

 

お金はある。

この意識を定着するためのミッションです。

 
申込みは公式LINEよりどうぞ。
 
 
 

 

告知記事はこちら からキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造コーチくるたん

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 

 

見えない世界の力
自分の素質を活かして
自分のままでゆるっと
楽しく幸せに人生を創造する

人生創造コーチコース
 


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み