お金の在り方
ステップアップミッション
モニターさんの成果が出てまいりました!

うれしい🥺🥺🥺💕💕💕


申し込むときは
「お金の不安がないときがない」
「お金があると感じたことがない」
「お金ある世界を体感してみたい」
というモニターさんたちから
はじまったこの伴走メニュー。

ミッションを進めていく内に
「お金に関係なく
 自分の幸せを選んでいい
 と気づけました」
「不思議とお金が足りないと
 思わなくなった!」
というメッセージが
届くようになりました😊💕💕




「稼ぐ」と「ある」は
別の感覚なのでこのままで大丈夫です!
おめでとうございますー!!


うんうん。
「お金基準」ではなく「喜び基準」で
人生の選択ができるようになるって
本当に人生の質が変わりますよね✨✨






しかも
ステップの前半で
上記のメッセージをいただくので

後のステップが
ますます楽しくなって
ますます「お金ある世界」に
入っちゃってるのーー!!



やっていることは
一人一人に合わせて
一つ一つのステップを
丁寧に丁寧に伴走すること。

進められないときは
時間をおいて
自分のタイミングが来るのを待つ。


ゆっくりじっくり
じんわりしみしみしていくと
その分
お金の在り方が揺らがなくなるの。

なぜなら
世界への信頼という
土台ができるから。


揺れるときはあるけれど
そのたびに一休止して
焦らず自分のペースを保って
進めていく。

伴走だからこそできるこの心地よさ!







ほんとにねーーー
ほんとにねーーー!!

「お金がある世界を体感してみたい人」
全員に受けてほしいメニューです!!



「お金はある世界」を
実際に体感するまで
わたし自身
自分のことをすごく責めてたし
お金のせいにずっとしてきた。

でも、
「お金がある世界」を体感して
自分を責めなくなったし
お金のせいにすることもなくなった。

なぜなら「お金はある」から。


今はすごく温かくて
優しい世界にいる時間が
とっても長くなりました✨✨


そんなお金への安心を感じる人を
一人でも多く増やしたい!!

そう強く思って
このメニューを作りました。



わたし自身
「お金がある世界を」を
体感できるようになった大きなきっかけは

心屋仁之助さんのbeトレや
本田晃一さんの幸せの帝王学や
藤本さきこさんの設定変更や
山本芽生さんのMBLなのですが

そこで学んだこと以外にも
「お金がない世界」に
居続けたからこそ分かる
「お金がある世界」に
進むために必要な独自のステップを
盛り込んでいます!

だから成果が出てるんです!✨✨


方法やメソッドって
ただやればいいだけじゃない。

必ず人は前提となる
「在り方」を通して
行動をしています。


その在り方が「貧乏」だったら
どんなにいろんなことを試しても
結局は「貧乏」に戻ってきてしまうんです。


その土台からの構築を含めた
スペシャルな10thステップなんです!!


わたしは過去10年間
目につく成功法則を端から端まで
試したことがあります。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるの精神で
気になったものは
どんどん挑戦していきました。

本当にいろんなことをやってきたので
少なく見積もっても
100以上の方法は試してます。


その中から
これはマジで変わるっ!!
と確信した
選りすぐりの10thのステップ。


実際にモニターさんは皆さん
「お金のある世界」を体感されてます。


それが本当に本当に
嬉しいよ~~😭😭😭✨✨✨

お金の不安から解放されて
自分の人生を「お金基準」ではなく
「喜び基準」で創造できるようになる。

そんな
「お金はある」
という体感を持つ人が
一人でも増えてほしいです!✨✨


そこは安心と豊かさの世界だから。

「 “ある” 世界」って
本当に何も不安のない
あったかい天国のような世界なんです。

元々ガチガチの「お金ない世界」の
住人だったからこそ分かる
こっちの世界の心地よさ😍💕💕


そして
9月からの収支を確認したら
横ばいだった収入が
11月から上がっていました✨✨

「お金ある世界」は数字の変化よりも
「世界への安心感」を体感できることが
めちゃくちゃ価値のあるものですが
実際に収入も上がります。

なぜか🤣笑


世界への信頼を
持ちたい方におすすめの
ステップアップミッションです💕


💎このメニューに向いている方💎
□「お金ある世界」を体感してみたい方
□長文LINEでのやりとりが好きな方
□具体的な行動をしていきたい方
□じっくり自分のお金の在り方と向き合いたい方

❌逆に向いてない方❌
□方法だけを知りたい方
□行動をしたくない方
□LINEでのやりとりが難しい方
□とにかく早く結果を出したい方



【10thステップ】が終わるまで
無期限延長での伴走メニューです✨✨


詳細などのお問い合わせは
公式LINEより
「ステップアップミッション詳細希望」と
メッセージください✨✨
 


ステップに合わせての分割もできるので
まずはお問い合わせ&相談してみてね~!

大丈夫だよー!
世界は怖くない😊💕💕



#自分のままでゆるっと幸せに生きる在り方
#人生創造コンサルタントくるたん