わたしは今
障害者施設を利用して
働いています。



家族の都合で休むことが多いわたしは
普通のパートだと
毎日決まった時間に
出勤すること自体が負担であり
まともに働けないからです。

・旦那さんの通院
・子どもたちの通院
・フリースクールの送り迎え
・幼稚園児の急な体調不良
・時間感覚が曖昧な障害特性

↑この状態でも
 自分のままでゆるっと幸せに
 稼げるようになるのが
 自分ビジネスの
 素晴らしいところですニコニコ飛び出すハート




でね、
ありがたいことに
1月に自営での月収が10万円を越えまして
働いている障害者施設の
施設長に報告したんですね。

(就労支援の障害者施設は
 あくまで就労支援施設なので
 稼げる人は弾かれることがある)


で、そのときも
ちょっと旗色が悪かったのですが

この前、障害者支援の
公的スタッフさんとの面談が
ありまして。


そこでね、
なんというか



そんなに稼げるのって
無理してない?
(おかしくない?)



という面談をされまして。


すごーーーーく
もやもやしたんですね。



正直に言ってしまうと
今わたしの生活の中で
一番負担になっているのは
この障害者施設での就労です。


製品の納期があり、
出勤時間があり、
雇用保険のために
週に何回かは
施設に出勤しないといけない
この就労が一番負担なんです。


じゃあ辞めればいいじゃん
という言葉は
今は一つ置いておいて。笑





障害者が
ビジネスで
自分のままで
ゆるっと幸せに稼ぐのって
そんなにおかしいことですか?




わたしは
発達障害者だし
4人の子持ちだし
旦那さんはうつ病だし
まともに外働きできる場所は
残念ながら今の状況だと
ほぼないです。





だからこそ

このビジネスをしてます。





自分らしく
生活するために
このビジネスをしてます。





魂としての目的(世界平和)
人間としての目的(物質的豊かさ)

その二つが達成できるから
個人で展開できるビジネスを
一生懸命やってるんです。





わたしがね
すごく苦しかったのは
「こっち(施設)を本業として」
という言葉に
「それはもちろん分かってます」
とわたし自身が答えてしまったこと。





それが
本当に悔しくて悲しくて
こうしてぐちぐち
書いているわけです爆笑





頭では面従腹背が
賢いことだって分かってるんです。

ここで変に事を荒げる必要はない。





それでも
わたしが悔しかったの!
わたしが悲しかったの!




まっすぐすぎて
嫌になっちゃうな。笑





この記事は
障害に偏見を持っている人や
自分に自信がない人が

え、障害者でも
こんなに楽しく幸せに
稼いでる人いるんだルンルン

ということに
気づいてもらえばいいな
と思ったから書いてます。



あなたが
自分のままでゆるっと幸せに
稼げない理由は
能力不足のせいでも
周りの環境のせいでもありません。


あなたの在り方が
「だから
 わたしは稼げない」
なっているからです。



障害者だろうと
周りの環境がどうだろうと
能力がなかろうと

自分のままでゆるっと幸せに
稼ぐことはできるんです。




いわんや
すでにある程度
幸せな生活をしている人をや。笑

ホントね、
「幸せなんだけどねー」とか
「不満はないんだけどねー」とか
言ってる人こそ
「稼げる」から🤣🤣🤣




わたしからしたら
あなたが
自分のままでゆるっと幸せに
稼げない理由が分からないわけです。


自信を持って
「あなたなら
 稼ぐことができるよ!」
と太鼓判を押すことができる。

なんなら
わたしよりも超スピードで
稼げるようになっちゃうでしょ😆💕💕



もちろん
セッションで聞いてくれたり
継続的に関わってくれたり
深いところをシェアしてくれたら
その詰まりを
するっと取ることはできます。


継続コースのいいところは
SNS発信のコツから
個人ブログの育て方から
動画配信の仕方から
オンラインショップの立ち上げから
全部サポートできるところです。笑

↑これ全部実際の経験あります。
 サポートするよ😆💕💕



それだけでなく
これから何十年と生きる上で

すべての根幹である
自己受容力
自己肯定力
自己信頼力まで育つから
わたしは継続コースを
おすすめしてるんです。

人生の土台作りと
お金の入り口作りが
同時にできるのお得だよね。
本当に。

ここで
自分らしくゆるっと幸せに
生きる在り方と
稼ぐ在り方
両方身につけちゃったら
後の人生ボーナスステージキラキラキラキラ



まずは働きながら
ゆるっと10万円稼いでみたい方。
家事育児をしながら
幸せに10万円稼いでみたい方。

そして
子どもの手が離れて
本格的に自分で
30万円稼いでみたい方。
(過去、完全在宅かつ
 乳幼児含む4人育児ありで
 30万円稼いだ経験がありますキラキラ




4月受付(残1名)の
体験セッションに来てみてね💕💕


申し込み相談だったら
平日16時から通話で受け付けます✨✨

具体的に話を聞いてみたい方
自分に合わせて
メニューを提案してほしい方に
おすすめの通話相談です✨✨


話を聞くだけなら
損ないから🤣笑

むしろ
お金に愛される世界を
ゆるんと体感できちゃうよ~✨✨


体験セッションは
申し込みフォームからキラキラ




通話相談は公式LINEに
直接メッセージくださいねキラキラキラキラ

 





#自分のままでゆるっと幸せに生きる在り方
#何があっても大丈夫な世界にひとっ飛び!
#人生創造コンサルタントくるたん
#才能開花霊能占い師くるたん