ここ最近
嬉しい出来事が続いてまして

まず一つ目が
クライアントさんの飛躍。


飛躍ってね
現実の数字のことじゃなくて
心の動きでもいいんだよ。

なぜなら
感じたことが現実化するから
「飛躍」を感じたのなら
必ず
「飛躍を感じる出来事」が
起きるようになってるから。


だから
見えない世界が大切なんです。


この世界の創造は
最初は見えない世界で起こるんです。

だから
現実ばかり見て
落ち込まないでねキラキラ




まずはクライアントさんの
めちゃくちゃかわいい創作物を
お披露目しますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





めっっっっちゃ
かわいいいいよおおおお
😭😭😭😭😭

なんか全部にセンスがある…!!!



ペン立て可愛いラブラブラブラブ

これノート書くとことかにあったら
見てるだけでゆるゆるするだろうなぁ🥺💕











うんうん

これからもね

怖いことくるけどね

絶対大丈夫だから!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



Mさんは
Mさんのままで
大丈夫なんだよ~!




さてタイトルなのですが

これね

「払う」ってお金だけのことじゃなくてね。
(お金が一番分かりやすいけど)


払うのは
お金でも時間でもエネルギーでも
なんでもいいのです。


でも、

払うから
変わるんです。




払うってつまりは
「出す」ってことです。



先に出すから
変わるんです。

変化が起きるんです。



体の仕組みを考えてみて。



排泄しないで
食べるだけ食べてたら
いつか体が壊れます。

排泄できないことで
なる病気もあります。



それくらい
先に出すことが
大切なの。




産まれるときも
出して始まるし

死ぬときすら
出して終わるの。



何度も書くけど
出すのは
お金でも時間でもエネルギーでも
なんでも大丈夫なんだけどねキラキラキラキラ




なぜ
こんなことを
書いているのかというと

わたし自身出すことで
世界が変わったからです。



払うと変わる。


本当にこの変化はすごい。




何かに払うということは
自分に払ってると同時に
相手にも払っている。

他力を使うフェーズです。




一人でやることはもうやりきった。
(というか飽きた…)




これからは
自力も他力も使って
飛躍していくターン。




ありがたいことです。

本当に。




昔はね
ありがたいなぁ
って思っても言わなかった。

「何に感謝してんの?笑」

ってバカにされて
だんだん感謝の言葉を言わなくなった。


でもね、
わたしバカなので笑
「ありがとう」
って感じたら
そのまま言いまくろうと決めたのです。



そしたらね
どんどん世界が変わっていった。



これもある種の先出しなのかもね。
「ありがとう」の先出し。笑




卵が先か、鶏が先かの話。




先に払うから入ってくる。



アウトプットも
めちゃくちゃ大事です。

下手でいいから
表現してみて。

大丈夫だから。



言葉が見つからないときは
本を読もう。
辞書をパラパラめくるのも面白いよ。

詩もおすすめですキラキラ




言葉が苦手なら歌でもいい。

ライトランゲージでも
ダンスでも
アクセサリーでも
アロマでも
料理でも




本当にね、
大丈夫なんだよ。



出して出して

出してみよう。



出しきったら
湧き上がってくるものが
あるはずだから。



大丈夫だよ。


自分を信じて。




全出しするから
見える世界がある。




全部出ししてね
大丈夫だよ。




この世界は優しいよキラキラ




◇神様クエスト◆長期コースの
シークレット受付を
公式LINEでいたします。

詳細が気になる人や
リピーター様
どうぞお気軽に
お問い合わせくださいニコニコ飛び出すハート

友だち追加