これ
本当にそうだよなぁ
と思ったのでリブログキラキラキラキラ




↓↓↓以下記事抜粋↓↓↓


一方

 

*体調崩して楽しみにしていた

予定に出れなくなった


*本業がいきなり

ストップせざるを得なくなった

 

 

みたいなことも起こって

 

 

なんで~~~!!!

ぎゃ~~~!!

 

 

ってなる方もたくさんいてwww

 

 

で、

こういうときって

昔の私なら

 


「なんで!!??

より幸せで豊かな方向にいくために

新たに講座を受けたのに

なんでこんなうまくいかないの!!??」

 


「ほかの人は

こんなに順調そうなのに

私だけいいことない、、、

結果がでない、、、


焦る、、!!!!」

 

 

ってなっていた。

 

 

でも、

今なら本当にわかるんですが

 

 

これらの



「一見不都合にみえる現実」も

 

 

本当に、



自分がより

幸せで豊かな方向に行くための

布石でしかない、ってこと。

 

 

自分のことって見えにくいけど、

講座やセッションを通して

たくさんの方を

継続的に拝見していると

 

 

本当に、

潜在意識やばいな、って思う。笑

 

 

本当に、

その人の魂が望む方向に

大きな力でいざなっている。

 

 

だから

「不都合な現実」→「間違い」じゃなくて

 

 

一見「不都合」に

見える現実でさえ



自分の奥の望みを

かなえるための

羅針盤にすぎないということ。

 

 

あと、

本当に進むスピードって

人それぞれで

 

 

で、

無理やり自分のスピード以上に

進めようとすると

揺り返しが来て



ちょっとダメージがきて、

インターバルが必要になる。

(で、それも全然悪いことではない)

 

 

だから

人と比べて進み具合にがっかりしたり

自己嫌悪に陥る必要はまったくなく

そしてそれは全く無意味で

 

 

それでさえ、


ちゃんと進んでいる、

ってこと。

 

 

そして

私もそうだったんだけど

自分じゃ自分のことって

本当にわからないから

 

 

外側から



「大丈夫、その不都合な現実、

めっちゃ望みの方向に

進ませてくれてるよ!」

 

とか

 

「ちゃんと進んでる!大丈夫!」


とか

 


「今はちゃんと「止まる」ことが、

ちゃんと進む、ってことなんだよ」

 

 

って、



一緒に観測して

認知を助けてくれる存在

 

 

がいることで

 

 

同じところでぐるぐるせずに

スムーズに進むためにとっても大事。

 

 


↑↑↑抜粋ここまで↑↑↑



本当にこの通り!!!


本当にね
「うまくいかないなぁ」
「みんなすごいなぁ」
っていくら外側に揺さぶられても

その
「うまくいかないなぁ」
「みんなすごいなぁ」

自分の最善最短ルートだったりするんだよねニコニコニコニコニコニコ


だから
大丈夫!!


安心して揺さぶられてこー!キラキラキラキラ