霊能占い師のくるたんこと、来栖照(くるすあきら)です。

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを書いていきます。

 

 

 

 

  テスタさんとは

 

 

テスタさんは光の存在という集合意識体から個別化した存在です。
固有名詞はなく、便宜上、「テスタさん」と名付けました。
本来は名前も形もない存在です。
2018年の10月頃にチャネリングを開始したときから、ずっとメッセージを受け取っています。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

7月メッセージ

 

 
自分らしさを
大切にしてください。


自分らしさとは
つまり

何が好きで
何が嫌いかです。


それを
うやむやにすることは

自分自身を失くすことと
同意義です。



正しさよりも
あなたらしさを
大切にしてください。

その中に
あなたにとっての
正しさがあるのです。



万人に共通する正義は
ありません。

それを
理解してください。



それは
あなたの嫌なことを我慢する
ということではありません。



大切なことは
あなたと隣人の正義は
違うものだということを
理解することです。

自分の正義と
相容れない人と
戦わないでください。



戦いは
新たな戦いを
生むだけなのです。



戦わずに勝つことを
意識してください。

勝つという言葉に
嫌悪を持つ方は
自分の中の二極化に
気がついてください。



勝負がすべて
悪いものではないのです。



あなたの意思が
他者との軋轢を
生むときもあるでしょう。

ですがそれは
戦いではないのです。

戦いとは
同じステージに立つものの
おこないです。



戦うのではなく
違う道を探してください。

それは案外
近くあるものなのです。

 

 

 



 
 
 
7月は
「戦わないこと」が大切になる月です。
 
 
 
戦わずして勝つことってどうすればいいんでしょうかね。
わたしも全然わかりません。
 
7月はそれを学んでいく月なのかもしれないですね~~。