霊能占い師のくるたんこと来栖照(くるすあきら)です。

 

こにゃにゃちわ~。

 

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

ということで

3月1日にちなんで

テスタさんからのメッセージをお伝えしていこうと思います。

 

 

 

 

  テスタさんとは

 

 

テスタさんは光の存在という集合意識体から個別化した存在です。
固有名詞はなく、便宜上、「テスタさん」と名付けました。
本来は名前も形もない存在です。
2018年の10月頃にチャネリングを開始したときから、ずっとメッセージを受け取っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月メッセージ

 

 

 

 

着飾ることを選んでください。

 

美しくなることは

あなたに良い影響を与えます。

 

自分に見合ったものを

選ぼうとしないでください。

 

肩書や立場に依らない姿を

選んでください。

 

 

大切なことは

あなたらしく生きる

ということです。

 

それは

あなたが心から選ぶ

ということです。

 

 

肩書や立場は関係ありません。

 

あなたが美しいと思う姿を

自分に当てはめて

着飾ってください。

 

 

他者のために着飾るのではなく

自分自身のために

自分自身の美しさのために

行動してください。

 

似合わなくとも良いのです。

間違っていても良いのです。

 

 

ただ

あなたがしてみたいと思った姿を

選んでください。

 

 

理想にならなくともよいのです。

冒険にでかけてください。

 

未知の自分に出会う冒険を

始めてください。

 

 

いつだってそれは

行動できるはずです。

 

 

必要なものは

あなたの勇気だけなのです。

 

 

自分自身を見てください。

鏡で自分の姿を見てください。

 

自分に愛をささやいてください。

 

愛していると

あなた自身から

あなたに告げてください。

 

 

大切なことは

あなたがあなたを受け入れる

ということです。

 

 

他者に受け入れられるためではなく

自分で自分を受け入れるために

着飾ってください。

 

恥やプライドを

捨ててください。

 

新しい自分を冒険したあとに

辞めることはできるのです。

 

何度でも始めてください。

 

あなたはいつでも

新しいあなたを

生きているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月はおしゃれの季節です。

おしゃれしましょう!

 

 

 

 

自分なりのおしゃれで大丈夫です。

化粧したり、ドレスを着るだけがおしゃれではないのです。

 

下着を新調してみたり

髪型を変えてみたり

メイクを変えてみたり

 

そんなちょっとで大丈夫。

 

 

 

 

 

自分を大切にするって

自分をおしゃれにしてあげることでも

あるんだよね。

 

 

 

 

 

自分を慈しんで愛して。

 

 

 

 

 

そうすることで

ちょっとずつ

自分の人生が幸せに育っていくんだよね。

 

人生って

育てるものなんだなぁって

最近はつくづく思います。

 

 

 

 

 

愛情をかけて

手間をかけて

時間をかけて

 

 

そうやって人生は花開いていく。

 

地味でもいいし

ゆっくりでもいい。

 

 

 

 

なんかそういうのが

幸せなんだなって思います。

 

 

 

 

 

少しずつでもいい。

 

そうやって自分を許せるようになったら

楽になるよね。

 

 

 

 

 

 

自分が急ぎすぎてないか

深呼吸、深呼吸。

 

 

 

 

 

自分を置いていかないでね。

 

今のペースが

自分にとっての

最高速度なんだからね。

 

急がば回れ。

 

 

 

 

 

 

ゆっくりまったり

自分メンテナンスの

一ヶ月になりそうな3月です。