というわけで。

 

「誕生日特別感謝企画」を

公式LINE&オンラインサロンで

ゲリラ開催しました!

 

 

 

 

 

 

 

くるたんオリジナルの

神様カードメッセージをお伝えするというもの。

 

媒体に日本の神様カードを使いますが、

解釈はくるたん独自のものです。

 

 

 

テーマは「今あなたに必要なメッセージ」

 

例えばこんな感じ。

(自分用にメッセージ降ろしたよ✨)

 

 

 

 

※カードの画像は

「日本のオラクルカード・タロットカード全集 公式ブログ」様よりお借りしました。

 

 

 

【神様名】

邇邇芸命

ににぎのみこと

 

 

【神様メッセージ】

 

与えることを始めてください。

使命に燃えるよりも

自分に今何ができるかを

冷静に見てください。

 

大切なことは

使命に溺れることではなく

使命を活かし、自分を生きることです。

 

使命があなたなのではなく

あなたの一部に使命があるのです。

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

なんとなく分かってたけど

はっきり書かれるとグサッと来るね。笑

 

 

このメッセージはわたし用なので

ピンとこない方も多いかもしれないけど

グサッときた方は

わたしと同じ流れに乗ってますね。笑

 

何をするべきかより

何をしたいかに視点を置くことが大切だよね~~~。

 

 

 

 

 

こんな感じで希望された方にメッセージ送ってました。

 

 

 

 

 

ご感想を紹介✨

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

 

※神様クエストは昨年おこなった超特別神メニューです。

 気になる方はくるたん事務局(kurutan.jimukyoku@gmail.com)にお問い合わせお願いします。

------------------------

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

 

※個別鑑定は一鳳魂占星術の天体一つごとの鑑定です。

 気になる方はくるたん事務局(kurutan.jimukyoku@gmail.com)にお問い合わせお願いします。

------------------------

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

 

改めて思うけどさ

 

わたしって

人にめちゃくちゃ

恵まれてるよね真顔真顔真顔

(真顔にもなるわw)

 

 

 

 

 

ホント

めちゃくちゃ

ありがたいし自慢したい。

 

わたしのこと好きな人って

こんなに素晴らしい人たちばっかなんやぞ!!!!

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

たくさんのプレゼントもらいました。

 

 

 

 

 

 

生まれてきて、

やっぱ良かったなぁ。

 

鬱になったり

依存症になったり

発達障害だったり

 

いろいろあるけど。

 

 

 

それでもやっぱり

この縁って

 

めっちゃ

ありがたいし

素敵だし

すごいと思う。

 

 

 

 

 

 

今まではね

「祝って祝って~~!ラブラブラブラブ

 

っていうのがデフォルトだったの。

 

 

 

 

 

 

今年から変えてみた。

 

 

 

 

 

家族にもくるたん代表からの臨時ボーナス送った。

 

 

 

 

 

家族や

支えてくれる人の支援が

ありがたかった。

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

お金の流れもちょっと変わったしね。

 

 

 

 

 

 

すごく良い循環だよね。

 

祝って、祝われて。

 

 

 

 

 

 

ありがたいことです。

 

 

 

 

 

 

公式LINEに登録してくれた皆様に感謝。

オンラインサロンに参加してくれてる皆様に感謝。

 

 

感謝感謝の一日でした。

 

 

 

 

 

 

花ちゃんから

お花のお祝いももらったしね✨

 

ちなみにまだ元気よく咲いてます。笑

うちには切り花用の栄養液があるから

めっちゃ長持ちするのだ。

 

一週間は普通に咲いてる。笑笑

 

 

 

 

 

 

今年で33歳です。

 

まだまだ伸び盛り、花盛りだねぇ。

 

 

 

 

これからもっと楽しみ。

 

自分のままでゆるっと幸せに生きていこ~~!

 

 

 

 

 

 

9月のイベント予定についてはこちらから

 

 

 

 

 

その他のメニューについてはこちらから