昨日

子どもたちのおもちゃが

夜中に勝手に鳴り出して

 

霊視してみたら

わーっと黒い影が溜まっていたので

龍くんに子ども部屋をお掃除してもらった

くるたんです。笑

 

(ちょうどその日子どもたちが

 子ども部屋のおもちゃをひっくり返してた。笑)

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱなんと言っても

掃除が一番だよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ怖かったわぁ。

 

怖いっていうことは

良くない気が溜まっているってことなので

お掃除とか換気とかをするとよいです。

 

 

 

 

 

 

 

浄霊してもね。

 

その場が濁ってるともうダメなんよね。

 

清めることが一番大切。

 

 

 

 

 

 

 

お部屋を綺麗にすると開運します。

 

 

 

 

 

 

やってみてね~~。

 

 

 

 

 

 

自分でできない人は

人に頼もう。

 

お金払ってプロにやってもらってもいいし。

 

知人にお願いしてもいいし。

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしくて頼めない人は

恥ずかしくて頼めないという

自分のブロックを解除するほうが早いかな。笑

 

部屋が汚いのはダメなことー!

とかそういうジャッジね。笑

 

 

 

 

 

 

 

元気だったら

大掃除動画とか名前つけて

You Tubeに出しちゃってもいいしね。

 

お掃除はエンタメになります! 笑

 

 

 

 

 

 

 

見えなくても

見えてても

濁ってる雰囲気というのは

分かると思うんだよ。

 

だから

少しずつでいいから

綺麗にしていくんだ。

 

 

 

 

ゴミひとつ拾うだけでもいいんだよ。

 

 

 

 

わたしは自分で綺麗にするのを諦めたので

子どもたちや龍くんに全部やってもらってます。

 

 

 

 

 

基本動かないで指示出すだけ。笑

 

 

 

 

 

そういうのが性にあってるんだよね。きっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でやるより

やってもらって

お礼言ったりお礼渡したりする方が好き。

 

 

「ありがとう」って言うの

気持ちいからさ。

 

 

 

 

 

 

 

本当に人に恵まれて生きてるなぁって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーー

そういえば最近

幽霊が見えるように訓練始めたんだよね。

わたし今まで高次元の神霊としか交信できなかったから。

 

もうちょっと見える幅広げたいなぁって思って。

 

心霊ものを見るようになって。

 

 

 

 

 

そしらた意外と

その現象の背景とか見えちゃって。

 

自分でも「意外とやるやん」って思ってます。

 

 

 

 

 

実際に自分でその場には行ってないから

ネットとかテレビとかを通しての霊視だけどね。

 

 

 

 

 

特に作り物は「驚かせてやろう」っていう

作り手のワクワクの方が伝わってしまうので

分かってる方だと思う。

 

でもまあこれは一般的にもそうなのかな。

 

分かる人には分かるよね。

 

 

 

 

 

 

新しいこと始めるのはいつだって面白いよね。

 

 

 

 

 

 

怖がりな人は

体が怖がってるんだから

怖がらせてあげてほしいなって思う。

 

無理に平然としようとしなくていいよ。

 

 

 

 

 

 

怖がりたいんだよ。

ただたんに。

 

 

 

 

 

 

正しいとされる価値観なんてないんだから

自分の自由に生きていいよね~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■くるたん事務局■

個人セッション・グループセッション
その他メニュー内容のお問い合わせ
申し込んだメニューのご感想
メディア・イベントへの出演依頼

kurutan.jimukyoku@gmail.comまでお問い合わせください。
※土日祝日・平日水曜日はお休みです※

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから