おはおはおは。

 

お久しぶりのアメブロです。

 

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ プロフィール

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね~~

重要なお知らせがあって

ブログを更新しています。

 

 

 

まず1つ目は

「次元リセットセッション」について。

 

2つ目は

「てんびん座満月解説配信」について。

 

 

 

 

 

 

 

先日

公式LINEとオンラインサロンで

モニター募集をしていた30分セッションを

正式にメニューとして加えることにしました~~!

 

 

ちょろっと内容をメモ帳で書き出してみたんだけど

めちゃくちゃ良いメニューになりそう。

 

受付開始するのが楽しみで仕方ない!

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

【次元リセット30分セッション】

 

人間のあれやこれやの不安な周波数から
何も不安がなくなってしまう
ワンネス・フルネスの周波数へとリセットする。
リセットとはすべてをもとに戻すという意味。

人はみなもとは満たされた周波数から生まれて来る。
その状態に戻るためのきっかけのセッション。


ワンネス・フルネスの感覚を覚える。
その人特有の次元リセットスイッチを一緒に探していく。


セッションの流れ
相談などを聞きつつ、自分の次元を自然にもとの光の状態に戻していく。

セッション中に起きること
自分たちはもともと「大丈夫な存在」だったと気がつくこと。
知識では知っていることを体感として受け入れること。

希望があればスピリチュアルな紐解き(過去生・人間関係のカルマなど)もいたします。


おすすめポイント
・短い時間でギュッと濃縮されたスピリチュアル体験。
・次元が上がるということがどういうことか言葉ではなく体(感覚)で知ることができる
・常に光の存在(テスタさん)とつながっているので高次元存在と質疑応答が可能。
・自分を守ってくれている存在からメッセージを受け取ることができる。
・悩みがなくなる(どうでもよくなる)という次元を体験することができる。

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

これよくないですか!?!?

 

 

 

 

 

めっちゃいいよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしさ~~

話してるとよく

「くるたんが話してると元気になる」とか

「声を聞いてるだけで癒やされる」とか

言ってもらうことが多いんだけど

 

その理由がこのまえのモニターセッションでわかったの。

 

 

 

 

 

 

わたし、半強制的に相手を高次元にアセンションさせちゃってる。笑

 

 

 

 

 

 

元気になったり、癒やされたりするのは

低次元(恨みつらみ自責)から抜け出してるから

 

セッションしてると

「悩みがなくなった」

「最初に相談しようとしてたことがどうでも良くなった」

と言われることが多いのだけど。

 

 

 

そりゃそうだ。

 

 

 

 

 

わたしのセッション受けてると

勝手に次元上がっちゃうから

悩みのレベルで物事を見れなくなっちゃうんだよね。

 

 

 

 

 

なんとかなる。

どうにかなる。

 

 

わたしの人生、ガチでやってきてるから。

 

 

 

 

 

説得力が違う。

 

 

 

 

 

 

それプラス

 

 

 

 

 

 

テスタさん(光の存在)の

サポートが常に入ってて

 

 

相手の守護霊(見守ってる存在)の

メッセージも伝えることができて

 

 

人間関係のカルマや

過去生も見れて

 

 

 

鬼に金棒ならぬ

濡れ手に粟ならぬ

くるたんにスピリチュアルですよ。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

最初は30分って短いかもって思ってたんだけど

実際やってみて全然感覚が違った。

 

 

 

 

 

 

これ、30分が丁度いいわ。

 

 

 

 

 

 

 

一時間で考えると

思考が優位になってくる。

 

“元をとろう。”

“値段に見合ったものを受け取ろう。”

 

そんな損得勘定が出てきちゃう。

 

 

 

だって悩みがなくなっちゃうんだもん。

時間余るわ。笑

 

 

 

 

最初のほうでリセットは完了しちゃうからさ。

 

わたしのセッションを受けると決めた時点。

zoomの画面に参加した時点。

わたしの姿を見た時点。

わたしの声を聞いた時点。

わたしの応答を体感した時点。

 

その時点時点で

常に次元が元の光の状態にリセットされてる。

 

 

 

 

 

 

わたしのセッションを受けると

頭が回らなくなる。

 

それは頭ではなくて

体が答えを受け取っているから。

 

 

体が答えを知ってる。

 

 

 

 

 

 

 

そういうことなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

これはね、

実際にセッション受けた人にしか

わからないことだと思う。

 

 

 

 

わたしの顔を見て

わたしの反応を見て

わたしの雰囲気を感じて

 

初めて受け取ることだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

生まれたときの

魂の状態ってこういうことなのか。

 

ワンネスってこういうことなのか。

 

安心とも言えない。

ただ、不安がなくてゆるっとしてて。

 

なんにでもなれそうな気もするし

でも、

そんなことどうでもいいような気がするし。

 

恐怖とか嫌悪とかがなくなったわけではないし。

不安だって探そうと思えば探せるし。

 

 

 

ただ、気持ちよくて、満たされていて。

 

 

 

そんな状態なのよね。

 

 

 

頭がボーッとしてて

言葉ではなくて

 

熱量とかエネルギーを

ただただ受け取っている。

 

 

 

 

それが次元リセット状態です。

 

 

 

 

 

元の素晴らしい光の状態に戻っているだけ。

 

 

 

 

 

 

「原罪」ならぬ

「原光」状態。笑

 

(説明すると

 人はもともと罪の存在である←原罪

 人はもともと光の存在である←原光)※くるたん語

 

 

 

 

 

 

 

人ってもともと

 

だし

だし

豊かだし

満たされているよね

 

っていう実感、体感。

 

 

 

 

 

わたしは

人はもともと素晴らしい存在だ

と思っている

 

性善説派の人間です。

 

 

 

 

 

 

だからこそ

リセットという言葉を使いました。

 

 

 

 

 

 

悩んでる状態

苦しんでる状態

辛い状態

 

それ自体が

人間的なあれやこれやに

縛られている状態。

 

 

 

 

 

 

 

本来のあなたは

 

光り輝いていて

素晴らしくて

満たされていて

豊かな存在。

 

 

 

 

 

 

そして、

実はその

 

悩んでる状態

苦しんでる状態

辛い状態

 

すらも

 

人間の楽しみでしかないんだ

という事実。

 

 

 

 

 

 

それが腑に落ちていく感じです。

 

 

 

 

 

 

気づきの段階はいろいろとあると思うけど

 

一つ言えることは

「次元リセットセッション」では

そのゴールの状態を体感できるということ。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

この感覚を

 

居心地悪く感じるかもしれないし

不気味に感じるかもしれないし

こんな感じでいいの?って戸惑うかもしれない。

 

でも

それが「次元リセット」された状態なんです。

 

 

 

 

 

 

元に戻っただけ。

 

 

 

 

 

 

もともとは

その感覚が「普通」なんです。

 

 

 

 

 

 

あるいは「悟り」と言っても

いいのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

30分という短い時間なので

高次元からのメッセージもバンバン降ろしていくし

回りくどいことなしに核心をどんどんついていきます。

 

日常会話だったら言わないような

その人の痛みやこだわりや思い込みなんかを

ばしばし伝えていきます。

 

わたしのフィルターを通しての世界の見え方を伝えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

そんなのは枝葉のことで

本来はわたしに会うことで

次元リセットされちゃうからそっちが本題なんだけどね。笑

 

「これが不安のない状態か~~」

っていうのを肌で感じてもらいます。

 

 

 

 

 

 

ようはその

「全部大丈夫かも」という状態を

セッションが終わった後も

くるたんに会わなくなっても

どう継続していくか、なのです。

 

 

 

その方法も一緒に探していくよ!

 

 

 

これだけは

自分で見つけないとだからね~~~。

 

 

 

(ちなみにわたしのリセットボタンは

 「テスタさんと会話すること」です。笑)

(そりゃそうだ案件)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにめっちゃ長く書いた気がする~~。

 

 

 

 

さてさて

続いてのお知らせですが

 

本日13時より

てんびん座満月解説配信おこないます~~。

 

めっちゃ久しぶりの配信。笑

 

ゆるっと解説していくよ~~。

自己犠牲からの開放っていうテーマがずっと続いてたんだけど

今回は「人間関係の浄化」にスポットが当たりそう。

 

人間関係と浄化って一見ミスマッチだけど

そういうエネルギーなんだよね。

楽しみー。

 

 

 

 

配信枠はこちらです。

見に来てねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占い鑑定・霊視メッセージ等の案内はこちらから

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

■くるたん事務局■

個人セッション・グループセッション
その他メニュー内容のお問い合わせ
申し込んだメニューのご感想
メディア・イベントへの出演依頼

kurutan.jimukyoku@gmail.comにお問い合わせください。
※土日祝日・平日水曜日はお休みです※

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから