おはようございます。

 

霊能占い師のくるたんです。

 

毎朝のテスタさんのメッセージを本にまとめる

テスタさん書籍化企画をやっております!

応援&予祝(先に完成したことをお祝いしちゃうこと)してもえるとめっちゃ嬉しいです!!

よろしくお願いしますーー!

 

 

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ プロフィール

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今日はTwitterに出したつぶやきを

こちらでもシェアします。

 

Twitterフォローもよろしくねキラキラ

いつもは配信のお知らせとか日常のつぶやきとかしてるよ~~。

 

https://twitter.com/kurusakirakrtan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけはこのつぶやきから

 

 

 

 

 

 

今朝フォローした方なのだけど

風の時代らしいなぁと思って

肩書も顔も何も知らないけど

この人のつぶやきが好きだからつながっていく。

 

物質的な保証はなにもないけど

考え方が好きだからフォローしていく。

 

まさに風の時代。

木星みずがめ座時代。

 

 

 

 

 

わたしは

「世界中の人が自分のことを好きになる世界」を

目指しているからすごくよく分かる。

 

 

 

 

 

悪意を持って誰かやなにかを傷つける人は

自分のことが嫌いな人だ。

 

拗ねている人。

 

 

 

 

 

 

中には娯楽として

やっている人もいると思うけど

これはまあ例外として。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで思ったことを書いた。

 

 

 

 

 

 

真理ってさ。

結局みんな同じなんだよ。

 

結局同じ。

 

表現方法や切り口が違うだけ。

 

 

 

 

 

 

それは深くこの世界を知っていけば自然とわかる。

 

分かる気がない人もいるだろうけど。

 

 

 

 

 

 

みんな結局同じことを伝えていることを知ってしまえば

あとは「わたしらしい表現方法」をするだけなんだよね。

 

わたしは話すのが好き。

わたしはスピリチュアルが好き。

わたしは絵が好き。

わたしは占いが好き。

わたしは物語が好き。

わたしはゲームが好き。

 

それを自分が気持ちよくなるように

組み合わせて表現しているだけ。

 

 

 

 

 

 

歌いたい人は歌えばいい。

話したい人は話せばいい。

教えたい人は教えればいい。

踊りたい人は踊ればいい。

舞いたい人は舞えばいい。

 

 

 

 

 

 

全部、その人だけの表現になる。

 

 

 

 

 

 

 

好きな作業って大事で。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは組み立てたり

ルールに従って作り上げるのが好きなの。

(プラモとかね)

 

 

 

 

 

 

 

好きな作業は自分ではなかなか見えないかもね。

 

わたしは確定申告のレシート打ちとか

面倒だけど好きなんだよね。

 

没頭できる感じ。

 

おとめ座が強いから

まあそうだよね、って感じもある。

 

こういうとき占いは便利。

自分では分からなくても

外側から客観的に教えてくれる。

 

実際やってみて気持ち悪かったら

やめればいいだけだしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにその後のTweet

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

哲学者になりたいんだよねぇ~~。

 

考えるだけで生きていたい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

浮いたり

沈んだり

いろいろある人生。

 

 

 

 

 

 

 

 

平坦でも

穏やかでも

幸せな人生。

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも素晴らしき人生。

 

 

 

 

 

 

 

わたしだけの特別な人生。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもわたしのさらけ出した内臓を見てくれてありがとう。

 

きっとグロくて見てられないって人もいると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう人は離れてくれて大丈夫だからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは好きで皮の内側をさらけ出している。

 

見ている方も選んでいいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも

グロい自分を出して

フォロワーさんを選んでる。笑

 

 

 

 

 

 

 

批判されるのは怖いけど

さらけ出すのは気持ちいいんだよね。

 

太陽月ともにASCとトラインだから

在り方をさらすことが

わたしの自然とできる才能なんだ。

 

きっと他の人にはできないことなのだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

わたしの在り方を真似しなくていいし

自分の気持ちいいようにすればいい。

 

 

 

 

 

 

 

わたしさ、

最初感性がにぶすぎて

自分の出した占い結果に

違和感がすごかったんだよね。

 

わたし、本当にこんな感じかなぁ??

って。

 

自分の中で知っている自分と

占いから見える自分が違ってて。

 

 

 

 

でもそれって

「普通」とか「当たり前」を

めちゃくちゃ大事にしてた頃のわたしが考えてたことだから。

 

普通に当たり前に

わたしそのものではない。笑

 

 

 

 

 

好かれるように

嫌われないように

普通の人になりたがっていた頃だから。

 

 

 

 

 

そりゃそんな自分が

わたしのホロスコープ読んだら

違和感あるよね。

 

この人すごいアスペクトいっぱいだなぁって

人のホロスコープ読むとよく思うけど

本人が抑え込んでることめちゃくちゃあるんだよね。

 

自分を枠に抑え込んでいる。

 

 

 

 

 

「普通」とか

「当たり前」とか。

 

 

 

 

 

その実例がわたしなんですけどね。笑

 

 

 

 

 

 

今自分のホロスコープ読むと

なんで一般人のふりしてんの!?!?!?

って思うもん。笑

 

 

 

 

 

 

怖がりだし

やりっぱなし大統領だけど

それでもいいんだよね。

 

 

 

 

 

 

どんな自分も許していく。

 

 

 

 

 

 

どんな自分も愛していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアやリブログなどで

わたしの活動を広めていただけると

すごくすごく嬉しいです。

 

よろしくお願いします爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるゆるセッション受付中です。

 

 

1月26日 10:00~/13:30~

  27日 10:00~/13:30~

2月2日 10:00~/13:30~

  3日  10:00~/13:30~

 

毎週 火曜日水曜日はセッションDay口笛キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

占い鑑定・霊視メッセージ等の案内はこちらから

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■くるたん事務局■

個人セッション・グループセッション
その他メニュー内容のお問い合わせ
申し込んだメニューのご感想
メディア・イベントへの出演依頼

kurutan.jimukyoku@gmail.comにお問い合わせください。
※土日祝日・平日水曜日はお休みです※

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから