みなさん こんにちは

 

愛お届け人 くるたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっとナイーブな話題。

 

 

 

 

 

 

 

 

口寄せでは

亡くなった方の霊を

降霊することができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

影響力のある方が

衝撃ある亡くなり方をすると

たくさんの方がその方の霊と交信することが多いです。

 

 

 

 

 

 

わたしも

興味本位で

亡くなった方にアクセスしようとしました。

 

 

 

 

 

そしたら

結構厳し目に

テスタさんから

「やめなさい」と

止められたんです。

 

 

 

 

 

テスタさんは基本的に

こちらの行動を制限することはありません。

 

こういった

「やめなさい」という

禁止の言葉を使うこと自体が

珍しいと言うか

 

めっちゃレアです。

 

 

 

 

 

 

んでね、

思い出したんです。

 

 

 

 

 

 

「興味本位で人のプライベートに立ち入ろうとするとき

 自分にも立ち入らせる許可を出すことになる」

っていうこと。

 

 

 

 

 

ちょっと表現がむずかしいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

人の場所に土足で踏み込んだら

自分の場所も土足で踏み込ませる許可を出すことになる

 

ってことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

わたしのプライベートも

どんどん見られて探られていいよってことになっちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

まあ役割が違うので

わたしはその役割じゃないってことなんだろうけど。

 

 

 

 

 

 

占いでもそうです。

 

興味本位で

有名人のホロスコープやら命式やら読まない。

 

 

 

 

 

 

わたしは霊能占い師として

そこの一線は持っておいたほうがいいと思っています。

 

 

繰り返し言うけど

「わたしは」の話だからね。

 

 

 

 

 

 

 

結構ね、

厳し目に言われた理由には

 

 

 

公にする前に

故人の親族に伝えるほうが

「愛」がある。

 

 

自分が見聞きしたからと言って

それをあけすけに

伝えるのには愛がない。

 

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもしかしたら

 

わたしの交信できない嫉妬かもしれないし

そこんところは

これを読んだ方に判断してほしいのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、

わたしの大切な人が亡くなったら

ブログやSNSで不特定多数に

さらされるよりも

 

わたしに直接伝えてほしいです。

 

 

 

なぜなら

その人はわたしにとって

大切な人だからです。

 

大切な人のことなら

どんなことだって知りたいんです。

 

それの真偽はどうでもいい。

 

 

 

 

 

どんなことだって

知りたいんですよ。

 

突然の別れならなおさらね。

 

 

 

 

 

 

 

亡くなった方の思いとか

ものすごく繊細で

プライベートな部分じゃないですか。

 

 

 

 

 

 

それをね、

ブログやSNSで軽々しく公開してほしくないなって思っちゃいます。

 

 

 

もし自分が故人の家族の立場であったならね。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛が、ないと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからやらないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

使命感やお役目として

そういったメッセージを伝える人もいると思います。

 

 

 

 

 

 

 

でも、わたしはやらない。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

もし、

わたしを通じて

スピリチュアルに興味を持って

霊能の役目をされる方がいるのであれば

 

自分の真心とか優しさからの言葉を

信じてほしいなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

この世界の原理は「愛」です。

 

 

 

 

 

 

 

いくら

刺激的で面白くても

 

根底に「愛」がないメッセージは

受け取らないほうがいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

真面目すぎるかなぁ~~~~。

 

 

 

 

 

 

超スピった話をしちゃうと

わたしの過去生の巫女さんが

激おこだったのでww

 

 

 

 

 

 

 

 

あーー

これはあんまりやらないほうがいいんだな……滝汗滝汗滝汗

 

って思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望む世界がなにかにもよるんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

「愛」と「豊かさ」と「平和」の世界が好みなので

そういう口寄せはしないってことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

弔うことや

愛を持って

行き先を祈ることは

素晴らしいことだけど

 

だけど、

そこからなにか情報を得ようとしたり

ワイドショーのような形で発信するのは

違うんだなぁって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは誰かを否定する話ではないんです。

 

個人の感じ方の話だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルってまっとうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでないと

見えない世界の魑魅魍魎に

すぐに飲み込まれちゃうからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ10月・11月のおすすめキラキラ

 

 

霊能神口(れいのうかみくち)オンラインセッション 50,000円

 

 

一時間のオンラインセッションです。

 

神口(かみくち)とは
口寄せ(降霊術)の一種
神霊からのメッセージを伝えることです。
雰囲気や話し方などが変わります。
 
あなたを生まれたときから見守っている
見えない存在(エネルギー体)を口寄せし、
直接、
その存在からのメッセージをお伝えします。

 

お話する内容は自由です。

 

 

お金・パートナーシップ・使命・人間関係・子育て・ビジネスetc...

 

人間的な翻訳を入れずに

高次元の存在からのメッセージをそのままお伝えします。

 

 

 

 

 

飛躍するあなたへ ~神様メッセージ~ 10,000円

 

 

日本の神様カードを媒体とし、

これから飛躍していくためのメッセージをお届けします。

 

・神様の名前

・神様のエネルギーについて

・オリジナルメッセージ (1,000文字以上)

 
をお届けします。
 
神様カードを触媒にしてますが
伝えるメッセージはオリジナルに降ろしたものになります。
なので、解説をそのままコピペする感じではありません。
 
ある意味、
解説冊子にないオリジナル解釈のメッセージが届く可能性があります。
日本の神様カードの解釈についてこだわりがある方は申し込まないでください。

 

 

 

 

 

 

 

その他、占い鑑定・霊視メッセージ等はこちらから

 

 

 

すぐに申し込みたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

■くるたん事務局■

個人セッション・グループセッション
その他メニュー内容のお問い合わせ
申し込んだメニューのご感想
メディア・イベントへの出演依頼

kurutan.jimukyoku@gmail.comにお問い合わせください。
※土日祝日・平日水曜日はお休みです※

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから