みなさん こんにちは

 

愛お届け人 くるたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスタさんに

お金の稼ぎ方について聞いてみました。

(めっちゃ直球ww)

 

 

 

 

 

 

 

 

テスタさん曰く

 

 

高次元の存在が

お金の稼ぎ方について伝えられることは少ない。

 

なぜなら

お金とは単なる道具であり

高次であればあるほど

そういった道具は使わないから。

 

高次の存在に聞くよりも

その道具を普段からたくさん使っている人に聞いたほうが

早いしわかりやすい。

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして大事なのが

 

 

 

お金を稼ぐときに必要な行動があるとき、

それをしたくないと思うのであれば

それはあなたにとって必要のないこと

 

あなたが苦しい思いをしたり

嫌な感じがすることは

あなたにとって不必要だから

そういった感情が湧く。

 

 

 

 

だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー

これ、ここ最近わたしが

悩んでたことなんだよね。

 

 

 

 

 

告知しなきゃだよなぁー

とか

 

もっとブログ更新しなきゃだよなぁー

とか

 

もっともっともっともっと

やれることやらなきゃって。

 

 

 

 

 

でも、テスタさんが言うには

それは全部必要ないって。

 

 

隣の人には必要かもしれないけど

わたしには必要ないって

(わたしにはそれをするのが嫌な感じがするから)

 

 

 

 

 

 

だから、

何かを足そうとしなくていいし

何かを削ろうとしなくていいし

 

ありのままでオールOK!

 

 

 

 

 

 

 

詳しいニュアンスは

動画見てくれたら分かると思う。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

包丁の使い方は

包丁をよく使っている人に聞いたほうがいい

 

お金の使い方は

お金をよく使っている人に聞いたほうがいい

 

 

 

 

 

 

そゆことです。

 

 

 

 

 

 

 

で、

お金を稼ぐことよりも

お金を使うことよりも

 

何より大事なのが

「自己肯定」です。

 

 

 

 

 

お金があってもなくても

同じ自分でいるってこと。

 

 

 

 

 

 

雨降ってたら機嫌悪くて

歩いてるだけで人にキレてて

晴れてたら機嫌よくて

知らない人にも元気に挨拶できる人

 

 

雨降っても晴れてても

同じ態度の人がいたら

 

 

 

 

同じ態度の人の方が

ある意味信用できるでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

ミスで怒られたとしても

家庭内のいざこざを

仕事に持ち込まれて

ぷりぷりしてる人よりも

 

仕事は仕事って

割り切ってる人のほうが

ビジネスマンとしては

信頼できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

人には機嫌があるから

それをなくせってことではないんだけど

 

 

 

 

 

 

雨降ってても

晴れてても

同じ態度の人のほうが

信頼はしやすいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー

これは

 

機嫌悪くなることを

否定しているわけではないのだ!!

 

 

 

 

 

 

機嫌悪くなってもいいんだよ。

 

 

でもね、

それを外側のせいにしたら

操り人形から

抜け出せなくなるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の機嫌は自分で取る。

 

 

自分の機嫌を他人のせいにしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧にできろなんて言ってないし

そうでありたいと思うだけでOK。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

気づきが

いちばん

大事なんです。

 

 

 

 

 

 

 

ますは

それに

気づくことが

いちばん大事なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の機嫌を

誰かのせいにしてないかな?

 

自分のせいにしてない?

環境のせいにしてない?

 

 

 

その気付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自罰も

他罰も

根源は同じだよ。

 

 

 

もっと素晴らしい理想の自分がいて

今の自分がダメな理由を探してるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるようになるルンルン

まあいいかルンルン

大丈夫大丈夫ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑三種の神器。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に

大丈夫なんだよ。

 

 

 

 

全てうまくいく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを信じる。

 

信じた自分を信じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己信頼が一番大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしなら大丈夫。

 

 

 

わたしだから大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そゆことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ9月・10月のおすすめキラキラ

 

 

霊能神口(れいのうかみくち)オンラインセッション 50,000円

 

 

一時間のオンラインセッションです。

 

神口(かみくち)とは
口寄せ(降霊術)の一種
神霊からのメッセージを伝えることです。
雰囲気や話し方などが変わります。
 
あなたを生まれたときから見守っている神様を口寄せし、
直接、神様からの言葉をお伝えします。

 

お話する内容は自由です。

 

 

お金・パートナーシップ・使命・人間関係・子育て・ビジネスetc...

 

人間的な翻訳を入れずに

高次元の存在からのメッセージをそのままお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

オーダーカラーモノクロアート

 

作品例:『希望』/ハガキサイズ

 

 

ハガキサイズ 30,000円

ハガキの2倍サイズ 50,000円

 

※どちらも額装ありの値段です。

 お問い合わせはくるたん事務局にお願いします。

 kurutan.jimukyoku@gmail.com

 

 

 

 

 

その他、占い鑑定・霊視メッセージ等はこちらから

 

 

 

すぐに申し込みたい方はこちらから

 

 

 

 

 

 

■くるたん事務局■

個人セッション・グループセッション
その他メニュー内容のお問い合わせ
申し込んだメニューのご感想
メディア・イベントへの出演依頼

kurutan.jimukyoku@gmail.comにお問い合わせください。
※土日祝日・平日水曜日はお休みです※

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから