原初の混沌の中に

“わたし”いた

 

 

 

 

“わたし”であり、であった。

 

 

 

 

 

“わたし”以外にそこには何もなく、

 

“わたし”だけで満たされていた。

 

 

 

 

 

 

“わたし”“神”であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

長い長い時がすぎた。

短い短い一瞬を終えた。

 

 

 

 

“わたし”

“わたし”でいることに

飽いた。

 

 

 

 

 

 

 

“わたし”以外の

“何者か”になりたかった。

 

 

“わたし”以外の“何者”かになることにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこの世界の始まり。

 

 

 

 

 

 

 

 

“わたし”は自分が何者であるかを忘れてしまった。

 

“わたし”は自分が“神”であることを忘れ、

“わたし”以外の別物の神様に祈った。

 

 

 

 

どうか、“わたし”を満たしてください。

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月8日。

 

ライオンズゲート。

 

 

 

 

 

 

無限の扉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“わたし”たちは

自らが“神”であったことを

思い出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月◇神様クエスト◆の募集を開始いたします。

 

 

 

 

 

 

 

https://form.run/@kamisama-quest-8

 

 

 

 

 

 

 

今回の◇神様クエスト◆では

 

 

今までの長文メッセージ

毎日午前中に短いメッセージを送ります。

 

 

 

 

 

毎朝のメッセージは

「“わたし”からの愛の言の葉」です。

 

 

 

 

 

 

“わたし”自身が“愛される存在”であったことに気づく

きっかけのメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日

じっくりと体の中に染み込んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

8月はライオンズゲートがある特別な一ヶ月です。

 

(特別じゃない一ヶ月はないことは置いといて。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

一ヶ月10万円。

限定3名様のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで通り、

LINEによる個別返信や

霊視カウンセリングなどをおこないます。

 

 

 

 

 

 

 

8月より

 

・遠隔ヒーリング

・過去生リーディング

・天狗さん龍さんなどの派遣

・占い解説

 

以上は提供いたしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月◇神様クエスト◆は

 

“わたし”自身が

この世界の主人公であり、

創造主であることに気づくためのものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

“わたし”がこの世界の“中心”だった。

 

“わたし”がこの世界で一番“大切な存在”だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

その事実を体感するためのメニューです。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前と同じく

 

・8月の未来予測メッセージ

・9月の未来予告メッセージ

・選択式メッセージ

・神様ミッション(御神託)

 

の4つのメッセージを

8月1日にお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

それプラス

 

毎日午前中に

「“わたし”からの愛の言の葉」を

お届けします。

 

 

この「“わたし”」は

あなた自身であり、

あなた自身が神様であるときのことです。

 

 

 

 

 

毎日届いたメッセージを音読してください。

(わたしもやります。)

 

 

 

 

 

自分で言うことで

自分の声で言われた言葉が

自分の耳に入り

 

 

 

 

じっくりと

 

“わたし”自身が“愛の存在”であったことを

 

思い出していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自信がなくても

信じられなくても

証拠がなくても

 

 

“わたし”が“神様”であることは事実です。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

その事実に気づくだけだし、

その現実を受け入れるだけです。

 

 

 

 

 

 

テンションの上がるような出来事の中で気づくのではなくて

 

日常のふとした瞬間に

 

「そうだった。

 わたしってこの世界の神様だったんだ」

 

と思い出す体験です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの人生は

誰のものでもありません。

 

 

 

 

 

“わたし”だけの特別なものです。

 

 

 

 

 

 

 

短いメッセージとともに

その日のうちにできる

「プチミッション」もつくことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ簡単なものです。

 

 

 

 

 

コップ一杯の水を飲む。

おはようと自分に言う。

本を読む。

ゴミを捨てる。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの

日常で簡単にできるアクション。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが一つ一つ

自分が神様であったことを

思い出すきっかけになるんです。

 

 

 

 

 

 

 

劇的な表面的な変化よりも

根本的な土台からの変化です。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

大きな変化や

象徴的な出来事があったら

ぜひ報告してください。

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスコンサルや

パートナーシップ改善、

スピ能力開発など

できるものがあれば全力でお答えします。

 

 

 

 

 

 

 

なにかわからないことがあったら

なんでも聞いてください。

 

お問い合わせはくるたん事務局まで。

kurutan.jimukyoku@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“わたし”が

愛され、許される存在であることを

思い出す一ヶ月。

 

 

 

 

“わたし”が

“神様”であることを

思い出す一ヶ月。