自分のままでゆるっと幸せに。
“わたし”を愛する世界を届ける 霊能占い伝道師の
 くるたん こと 来栖 照(くるす あきら)です。

 


自分のことを大好きになって
愛もお金も豊かに循環させていきたい方へ

愛の世界からの言葉(メッセージ)を伝え
自己肯定と自己信頼を育みながら
完全在宅乳幼児育児中でも
ゆるっと月収30万円を稼ぐ女性の在り方を伝えています。

 

 

初めましての方はこちらから 

⇒ https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひっさしぶりの更新ですーー!

 

最近はずっと

 

一鳳魂占術の鑑定書作りと

バスボム試作と

開翼之儀の資料作りをしてました!

 

 

 

 

意外とこういう内職的なものが楽しい!!!

特に開翼之儀の資料作り!!

 

 

今日のやぎ座満月を読んでてよくよく思いました。

やっぱ、目の前のことを丁寧にするのが大切なんだなぁって。

 

 

 

 

 

今回の満月図はこちら。

 

 

 

 

 

 

今回の満月図ね、

びみょーに角度がずれてて

複合アスペクトができそうでできてないのよね。

 

 

ばしっと決まってない。

ぐじゃっとこんがらがってる。

 

 

つまり、全部「自分の意志・言葉・行動」が鍵となるってこと。

 

タイトルにもあるけど、

「人事を尽くす」ことが必要になるんです。

 

 

 

 

 

 

以下、ホロスコープの読んで

そのまま出てきたメッセージです。

 

人に見せることを前提にしてないので読みづらいけど

これがわたしの頭の中です。笑

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

冥王星の力が弱い。

 

つまり、
「すべては自分の意志で道が決まる」ということ。

 

 


運命的な、宿命的な出来事を期待ないほうがいい。
まずは最初に
「自分の意志・行動・言葉ありき」のホロスコープ。

 

 

 


全体的にアスペクトが混雑しているので
複雑な心境になりやすい。
迷いやすいとも言える。

迷いやすいからこそ、
ヨッドという「神の指先」が現れている。

 

 


「見た目」を理想の姿にすること。
それが大事。

 

 


在り方や言葉遣いも大事だが、
まずは何よりも「理想の自分の姿」になることが大事。

 

「形から入る」ことで外側に合わせて内面に変化が起きる。

 

自分の外見にお金をかけること。
自分の見た目を整えること。

 

洋服をクリーニング出す。
一張羅をクローゼットから出して干す。
(衣類に合わせて陰干し日干ししてください。)

 

 

 


そういう行動が大事。
これは「自分で決める」ことをしないと動き出さない。

 

 

誰も勝手に洋服をクリーニングには出さない。

“わたし”がやると決めないと。
自分でやらなくてもいいし、人に頼んでもいいけど、
最初に「クリーニングに出す」を決めるのは自分。

そんな感じ。

 

 



こういう感じで、

「地味」で

「日常」で

「当たり前」の生活に

手間を掛けることが大切となる。

 

 

やぎ座は「手間をかける」星座。

 


時間をかける。
毎日コツコツ。
それが大事。

一攫千金は狙えない。

厳しいけど、
「棚ぼたないかなぁ~」
「ただでお金もらえないかなぁ~」
と思ってる心をへし折りにきている満月。

書きながら、
「もっかい10万円もらえないかなぁ」
って思ってる自分に満月からビンタされた気分。
痛い。
 

 

 


何事も自分から。
誰かからの支援を求めるんじゃなくて
自分から動かないとこの満月は活かせない。

やりたくないことをするということではなくて
勇気を出して一歩踏み出すってこと。

長期講座の骨組みとか作るの向いてる。
今日から2週間の間にできたメニューは骨太のガッチリしたメニューになりそう。

 


大切なのは焦らないこと。
 


太陽のかに座も月のやぎ座もマイペース第一。
急がなくていいからしっかりと実のあるものを作って。
それが一番繁栄の近道。

 


逆にこの時期

「濡れ手に粟」とか

「ボロ儲け」とか

「美味しい話」とか

そういう系の話は怪しいので辞めたほうがいい。

 

 

木星やぎ座時期だし、

そういう「ラッキー」自体が星の流れに逆らってる。
つまり、そういうものを求める人も星の流れに逆らってる。

今年は「堅実」「実直」「誠心誠意」がテーマの年。

 

 


楽して稼ぎたくなるも分かるけど、
甘い話に釣られないように。
ネット広告とか、誰でも参加できるのはちょっと流れが違う。

 

ただ、人によっては

「失敗する」ことを経験しに生まれてきている人もいるので、

そういう人は「失敗するために」そういうのにハマる必要もある。

身内や親類がそういうのにハマったら怖いかもしれないけど、忠告して聞かないのであればそれはそれで「そういう経験が必要だった」という話。

人のことより、とにかく自分。
自分だけに集中。

人の行動に口出すより、
自分のゲスい心に向き合ったほうがいい。
(わたしの「もっかい給付金出ないかなぁ~」みたいなね。)
 

 

 

 


施しを願うのではなくて、
自分から価値を生み出す訓練期間だと思って。

 

そう腹をくくれば星の力が味方をしてくれる。

 

 

 


今は神や見えない世界の存在に願うよりも、
黙って手を動かすとき。

部屋の掃除。
断捨離。
整理整頓。

やるべきことはたくさんあるはず。
面倒だから、と手を付けていないと
これから先さらに面倒なことになりやすい。

 

 


掃除が苦手な人は人にお金払って頼もう。
それは誰だってできるはず。

 

 


今まで広げてきた大風呂敷をたたむとき。

 

今までの自分のおこないの尻拭い。

 

 


現状が面倒なことになっている人は
それまでの自分のおこないが嘘偽りばかりだったということ。
これは自分に対するもの。
自分に対してひどい扱いをしてきたらそういう現実になる。

自分を大切にしているのに

現状がうまくいっていないと思う人は

「自分を大切にする」の基準が違うのかも。

 

 

 


ジャッジをやめる。
2極をやめる。
人をバカにしない。
バカにされることを許す。

そういう感じ。
わたしに降りてきているメッセージだから
わたし向けなので「バカにしない・バカにされるのを許す」系が多いね。
自分に似た人のメッセージ見るのがいいよ。

 

 



今回まじでアスペクトがぐじゃぐじゃに入り乱れているので、

すっきり分かりやすい感じではない。
クレイドルができそうでできてないし

Tスクエアもできそうでできてない。

 

多分、その最後のひと押しは「自分の意志・行動・言葉」。

 

 

 


「“わたし”は今、この世界で何をする?」
それが問われている感じ。

 

 

 


別に何かをやらなくちゃいけないわけじゃないけど、
「勝手に周りが自分のことを持ち上げて認めて癒してお金くれる」

みたいな幻想を持っている場合はきついかも。

 

それはネイタルのホロスコープにもよるので一概には言えないけど。

 

 

 


クレイドル持ちさんはとにかく「受け取ること」を意識して。
受取拒否してるのは自分だから。

Tスクエア持ちさんは逆に「自分から動くこと」を意識しよう。
“わたし”が動かなきゃ何も始まらない。

グランドトライン持ちさんは「当たり前の才能を活かすこと」を意識。
自分の「当たり前」は他人からしたら「すごい才能」ってこと。

調停持ちさんは「自分で決めること」を意識。
流れに流されたままだと自分が本当にしたいことにエネルギーが回らない。

こんな感じかなー。
 

 

 

 


今回できそうでできてない複合アスペクトめっちゃ多いので、

何事も「人事を尽くす」ことが大事みたい。
天命は人事を尽くした人のみに訪れる。

 

 

努力って言うと暑苦しいけど、

「やれることはやる」

「できることはやる」それが大事。
ただ、目の前にあるものを丁寧に仕上げていく。

 


これ、「嫌いなことを頑張る」じゃないからね。
勘違い注意。

 

 

 

 


時間かかってもいい。
何度もやり直していい。
ちょっとしか成果がなくてもいい。

 

 


派手な結果は今回あまりでない。

 

人の結果を見ていいなと思っても、
その成果が当たり前に出るくらいその人本人は努力してるから、

ある意味本人にとっては

「あんなに頑張ったのにこれだけ?」

ってなってるかも。

 

そういう満月。

 

 


でも、それを受け入れて喜べる人に星は力を貸すから。
努力をバカにしないこと。
泥くさく、毎日コツコツ丁寧に仕上げること。
魔法の杖を願わない。

 


そっちのほうが夢があるし、人が集まるのは分かるけどねー。
そういうやり方してると期待が外れる分、お互いに傷つくので辞めたほうがいい。
「いつもなら結果が出るのに!」
って講師側も思っちゃうくらい、今回は一攫千金系は向いてない。

ただ、生まれる前に決めたこととして

そういう経験が必要な人もいるから、以下略。

 

 

 



厳しい言葉も多いけど、

それは全部

「“わたし”が世界を作っている」
「“わたし”が創造主」

ってことの象徴なんだよね。
今回の満月は。
 

 

 


自分の力で歩く勇気。

 

必要なのはそれだけ。

 

それだけあればどこまでも星が力を貸してくれる。
貸してくれる、っていうか
引き出せる、っていうほうが近いかも。

 

 

 


星の本来の膨大なパワーを引き出せる。
自分から行動すれば。

やるやらないは自分次第。
とにかく自分の力を信じて進むだけ。

ただ目の前のことに丁寧に心を込めて手掛ける。



それだけ。

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

具体的なことを言うと

 

 

・見た目を「理想の自分」に変えよう。

 

⇒それに付随して、

 掃除・断捨離・洋服の整理整頓etc

 

 

・甘い話に期待しないで自分のやるべきことをやろう。

 

⇒手続きや書類などもこの時期にやるとよい。

 とにかく自分の中から「あれやらなきゃ」を無くしていく時期!

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

やらなきゃいけない、を

とことん減らしていく。

 

 

 

 

 

 

 

心からの「やりたい!」で

人生を命を埋め尽くしていく。

 

 

 

 

 

 

 

そんな満月です。

 

その練習と見ても良さそう。

 

 

 

 

 

だからこそ、

甘い期待はポッキリ折られる。

 

 

 

 

 

 

もちろん、

人事を尽くした人には

天命があると思うけどね~。

 

 

 

 

 

 

 

わたしみたいに

すぐに甘い期待をして、

やることをやらずに怠ける人には

喝が入る満月図です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

【予告】

 

 

「女性のための地星座の活かし方講座」を

7月末にオンラインで予定しています!

 

 

その名も

「開翼之儀(かいよくのぎ)

 ~地の宝珠を持つ者たちへ~」

 

 

 

地星座とは

 

おうし座おうし座

おとめ座おとめ座

やぎ座やぎ座 の3星座キラキラ

 

 

 

一鳳魂占星術

初のオンライン講座です!

 

オンラインに参加できなくても

撮った動画を販売しますキラキラ

 

 

 

地星座さん特有の

 

・活かし方

・稼ぎ方

・愛され方

・満たされ方
 
をお伝えします!

 

 

 

地星座は地の宝珠。

 

“わたし”の中にある「地の宝珠」を開放しよう。

 

 

 

 

日時:7月21日10:00~12:00

参加費:8,800円

 

 

本日20時より受付開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当の“わたし”の翼をひらく 一鳳魂占術」では

 

「女性のための占い」をお伝えしています。

「そのままで自分で愛されるようになる占い」でもあり、

「女性性を活かす占い」でもあります。

 

今までの「男の占いの概念」から抜け出して、

「女のための占い」を研究し尽くしました。

 

 

 

女性は最初に「“わたし”ありき」です。

 

“わたし”の望む世界は何?

 

それを叶えるための占いです。

 

“わたし”が何をしたくて生まれてきたのかわからない人も

ホロスコープや命式にはそれが刻み込まれています。

それをお伝えするのも「占い」の役割です。

 

 

 
・“わたし”の才能/使命/魅力って何?
・お金の稼ぎ方/受け取り方/循環タイプについて
・恋愛趣向/パートナーシップでのポイント
 
こんなことが気になる方は事務局に
オンラインセッションについてのお問い合わせをお願いします。

 

 

【事務局アドレス】

kurutan.jimukyoku@gmail.com

 

特別オンライン個人レッスンをおこないます。

(2時間5万円)

 
 
一鳳魂占星術鑑定書も5万円で受付開始しました。
PDFでのお届け。総ページ数20p以上の大作です。
一生モノの鑑定書です。
 
シークレットで募集して、
只今3ヶ月先まで予約が埋まっています。
新規申し込みはくるたん事務局にお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
【セールのお知らせ】
 
7月でいくつかメニューを終了します。
今までのお申し込みに感謝を込めて
7月1日より【感謝セール】を開始しました!
 
今まで申し込みのタイミングがなかった方は
これを機にぜひお申し込みください~~!✨
 
 
【終了予定メニュー】
 

・過去生リーディング(3,000円⇒2,100円)

・神様からの愛のメッセージ(38,000⇒15,200円)

・一ヶ月無制限メールセッション(50,000円⇒35,000円)

 
 
 
 

 

 

その他メニューのお申し込みはこちらからキラキラ

 

https://kurusakira.stores.jp/

 

 

 

 

 

■くるたん事務局■

個人セッション・グループセッション
その他メニュー内容のお問い合わせ
申し込んだメニューのご感想
メディア・イベントへの出演依頼

kurutan.jimukyoku@gmail.comまでお問い合わせください。
※土日祝日・平日水曜日はお休みです※

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから