自分のままでゆるっと幸せに。
“わたし”を愛する世界を届ける 霊能占い伝道師の
 くるたん こと 来栖 照(くるす あきら)です。

 


自分のことを大好きになって
愛もお金も豊かに循環させていきたい方へ

愛の世界からの言葉(メッセージ)を伝え
自己肯定と自己信頼を育みながら
完全在宅乳幼児育児中でも
ゆるっと月収30万円を稼ぐ女性のための占いを伝えています。

 

 

初めましての方はこちらから 

⇒ https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

過去記事再UP!

 

 

 

 

 

誰かに師事することなく

 

すべて独学で学んできた四柱推命を

 

一鳳魂四柱推命として解説していきます。

 

 

 

 

 

愛され四柱推命や

 

子宮推命からエッセンスを受け取り

 

独自の解釈で四柱推命をお伝えします。

 

 

 

 

 

私の四柱推命は全て独学です。

 

 

有名どころの解説は何でも吸収してるし

(子宮推命とか愛され四柱推命とか)

多角的に様々な人の解説を読み込んでいます。

 

 

 

 

 

四柱推命には様々な流派があって

門下生にしか明かされない秘密もあると思います。

 

でも、大本の根源や成り立ちは決まっている。

 

 

 

 

その中でなかなかはっきり納得できなかったのが

 

「年柱・月柱・日柱・時柱」です。

 

 

 

 

 

主な解説では

 

その星が表れる時期、として書かれているけど

なんか納得いかない。

 

 

 

んでね、鑑定を重ねるにつれて分かってきたのです。

「年柱・月柱・日柱・時柱」があらわすものについて。

 

 

今日はその研究結果について書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

あ、私は基本「霊視」を一緒にやるので

分かったことです。

 

 

人柄に触れていく内に

その人の星がどういうふうに作用しているのか

自然と分かっちゃうの。

 

 

 

 

 

では、「年柱」から。

 

 

 

 

【年柱】

 

ずばり、外側、です。

 

人の第一印象、その人の基本的な在り方。

基本行動。

 

一番、人目に触れやすく

あなたってこういう人だよね、

と判断されやすいところ。

 

 

 

例として私の命式出すね。

 

 

 

ちょっと細長いけど。

 

 

 

 

 

 

ここで、私の年柱は

 

「戊辰」「劫財」「劫財」「偏官」「衰」です。

 

 

これが私の外側。

 

一番現れやすい部分。

 

 

 

 

おちゃめさんで

したたかで

行動力あふれてて

オーラがあって

なんかどっしりしてる。

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

これ、私と深く関わったことのない人は

そう思いやすいんじゃないかな~って思う。

 

 

 

 

 

噂で聞いたあの人、のイメージ。

 

 

 

 

 

外側。

世界と一番接してる部分。

 

 

 

 

占星術で言うとASC。

 

 

 

 

 

人から見られるとき、

年柱が一番「そう思われやすい」部分。

 

 

あなたってこういう人だよね、

と言われやすいのが「年柱」の部分です。

 

 

だから、ここが日柱とか月柱と矛盾してる命式だと

外側と内側のギャップで苦しみやすいんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

【月柱】

 

 

 

 

一言で言うなら

人と関わるときの自分。

 

 

 

ちょっとだけ年柱より内側に入り込んできました。

 

 

 

 

月柱はお仕事の柱って言われてるんだけど

 

それってつまり、人と関わるときに表れる自分のことなのよね。

お金って人を通してからしかやってこないから。

 

 

人と関わるときに

自然とでてくる良さ。

 

 

 

それが私は

「辛酉」「食神」「食神」「傷官」「長生」だから

 

 

おおらかで

ちょっとこだわりやで

品が良くて

センスが良くて

なんか頼りになる。

 

 

 

それが人と関わっているときにでてくる自分です。

 

 

 

 

 

これねー!

難しいのがなかなか自分じゃ出てこない!

 

 

 

 

 

なんというか

自分にとっては「当たり前」すぎる部分なので

あえて「私にはそういう強みがあるんだ!」って自覚できると良い場所。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、それがお仕事につながっていくし

月柱の星を活かすことで繁栄していくんだよね。

 

 

 

人との関わるときの自分の良さを活かすことで

お金の流れが良くなるの。

 

やっぱ自分の魅力を活かしてる人に

人はなにかお願いしたくなるし

お願いしたら対価を払いたくなるものだから。

 

 

 

 

 

 

 

【日柱】

 

 

これは本質です。

 

 

 

やっぱ鑑定しててもそうなんだよね。

 

本質。

芯の部分。

 

自覚できる私、ね。

 

 

 

 

 

 

私は日柱が

「己巳」「印綬」「劫財」「帝旺」です。

 

 

つまり本質が

 

大切な人を大切にする

頭の良い

指示出しの帝王

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

これは自分で超自覚してる。

 

 

意思が強くて人に口出してばっかで

好きな人には甘々で

勉強が好きで頭がいい。

 

 

 

本質だから

あんまり自己紹介としては適さないけどね。笑

 

だって本質まで見せる仲の人ってなかなかいないから。

 

大抵月柱止まりの関係でしょ。

 

 

 

 

家族とか、ホント身近な人にしか理解はされない部分です。

 

でも、一番日柱のことをわかってるのは「私自身」

 

 

 

 

 

神社マーケティングで言うと

 

まさに「御神体」の部分です。

 

年柱は参道

月柱はお賽銭箱かなー

 

 

 

 

人から言われた印象を

そのまま自分の印象として受け取ってきた人にとっては

 

日柱の性質って違和感として感じることが多いです。

 

 

 

でも、だからこそ

何より大切にしないといけないのが

 

【日柱】なの!!

 

 

 

 

他人からは見えない部分です。

分かりづらい部分です。

 

自分しか納得できない部分です。

 

 

 

 

 

これを自己紹介として出すと

 

 

「え? ほんとに?」

「そうなの?」

 

となりかねない部分。

 

 

 

 

そこで、他者からの承認を求めてると

なかなか日柱の自分を認められないことになってしまいます。

 

 

誰が否定しても何よりも自分として信じてあげて欲しい部分。

 

 

 

それが日柱です。

 

 

 

 

 

 

【時柱】

 

 

最後、時柱について

 

 

 

 

ネットの解説では「子ども」とか「年下」として書かれてるんだけど

一鳳魂四柱推命の解釈では

 

 

 

の部分です。

 

 

 

本質を超えたところにある

 

魂のこと。

 

それが時柱。

 

 

 

 

 

この世界に何をしたくて生まれてきたのか。

 

魂としての素質や何を目的に生まれてきたのか。

 

 

 

 

 

これがさ、分かっちゃう部分。

 

 

 

 

 

本人には当たり前だけど

自覚はありません。

 

見えない部分だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合

 

「戊(干合で変化)戌」「正官」「劫財」「食神」「養」

 

となっているので

 

 

 

 

誠実でプライド高く

世界をより良くしつつ

快楽を楽しみつつ

自分の思い通りに

人に愛されながら生きる

 

 

 

みたいな感じ?

 

 

 

 

なんというか赤裸々で恥ずかしいけどね。笑

 

 

 

 

でも、自分で書いてみても納得感があって

 

時柱はやっぱり魂なんだと思うんだよね~~。

 

 

 

 

 

 

そうしようとしなくても

そうなっていく感じ。

 

 

 

 

 

 

-------------------------

解説ここまで

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つの柱に神様が宿ってると思うんだ。

 

 

柱って神様の数え方だから。

 

 

 

 

 

 

 

その四柱の神様が

自分を守ってくれている四柱推命。

 

すごいよね。

 

いいよね。

 

 

 

 

 

私はそれを一つ一つ見ていって

全てがうまくつながるように霊視できるの。

 

 

なんというか

見えちゃうから。

 

 

 

 

 

時間がかかることもあるよ。

 

 

私の中にない情報はダウンロードして書いているから

なかなか解説文が進まないこともある。

 

 

 

 

 

でも、

 

それだけの価値があるものを

提供していると思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

私には師匠がいないから

 

 

こんなに自由に書けるし解釈できるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

自由だなぁ~~って思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

支合とか半会とか学ぶべきものはたくさん残っていて

私はそれに魅了しか感じないんだよね。

 

 

 

めちゃくちゃ楽しいです。

 

 

 

これからますます

どんどん進化していきます。

 

 

 

 

一鳳魂四柱推命。

 

 

 

 

あのさ、ホント占いのセンスあるから

 

既存の占いで満足できない人は

 

私のところ来て!って言いたい。

 

 

 

 

今のところ

学びも兼ねてお安めに提供してるけど

 

私、飽きちゃったら即やめするから

 

私の熱がある間に来てほしいんだよ。

 

 

 

 

 

そんで自分のことをもっと知ってほしいんだよ。

 

 

 

 

 

四柱の神様が一番自分を応援してる。

 

 

 

 

 

それは占星術でも一緒。

 

自分のホロスコープが一番自分の運命を応援してる。

 

 

 

 

 

 

 

占いこそ愛にあふれた古来からある技術だよね。

 

 

 

 

スマホや飛行機なんかよりずっと先に生まれた科学。

 

 

 

 

 

 

 

その叡智を体感してほしいなって本当に思います。

 

 

 

 

 

 

こんなに研究熱心な私が提供している

一鳳魂四柱推命モニター鑑定のお申込みはくるたん事務局へ。

 
 
「年柱・月柱・日柱・時柱」
それぞれの解説をお届けします。
 
※この記事限定の特別メニューだから
 くるたん事務局に直接申し込んでね。
(お申し込みが多かったら正規メニューにします。)
 総文字数2000文字以上:鑑定料3,000円です。
 お届けに一ヶ月以上かかります。
 
※鑑定を書く順番になったら
 「今日から一ヶ月以内にお届けします。」
 という旨のメールを事務局より送ります。
 

 

メールに「生年月日」を記入して申し込んでね。

(「出生地」「出生時間」は分かる方のみの記入で大丈夫です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

【予告】

 

 

「女性のための地星座の活かし方講座(西洋占星術)」を

7月末にオンラインで予定しています!

 

 

その名も

「開翼之儀(かいよくのぎ)

 ~地の宝珠を持つ者たちへ~」

 

 

 

地星座とは

 

おうし座おうし座

おとめ座おとめ座

やぎ座やぎ座 の3星座キラキラ

 

 

 

一鳳魂占星術

初のオンライン講座です!

 

オンラインに参加できなくても

撮った動画を販売しますキラキラ

 

 

 

地星座さん特有の

 

・活かし方

・稼ぎ方

・愛され方

・満たされ方
 
をお伝えします!

 

 

 

地星座は地の宝珠。

 

“わたし”の中にある「地の宝珠」を開放しよう。

 

 

 

 

日時・お値段は後日ですピンクハート

楽しみにしててねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当の“わたし”の翼をひらく 一鳳魂占術」では

 

「女性のための占い」をお伝えしています。

「そのままで自分で愛されるようになる占い」でもあり、

「女性性を活かす占い」でもあります。

 

 

どんなにダメで最低で役立たずなあなたでも

必ず「ありのままの“わたし”」で愛されます。

 

実際に

うつ病

セックス依存症

ギャンブル依存症だった

とことんダメで最低で役立たずのわたしが

 

最愛の旦那さんに死ぬほど愛されて

家事育児掃除洗濯すべてやってくれて

子どもたちもママのことが大好きで

ありがたいことにファンの方から

お茶や支援金をいただいているほどです。

 

 

それも全部、

今までの「男の占いの概念」から抜け出して、

「女のための占い」を研究し尽くしたからです。

 

 

 

 

私も世界から愛されて生活してみたい!

となった方はぜひ事務局にお問い合わせください。

 

【事務局アドレス】

kurutan.jimukyoku@gmail.com

 

特別オンライン個人レッスンをおこないます。

(2時間5万円)

 
特別オンライン個人レッスンでは
占星術・四柱推命・数秘・オラクルカード・タロットを使った
・あなたの才能/使命/魅力
・お金の話
・恋愛の話
・パートナーシップの話
などなどをお伝えします!
 
 
 
 
 
【セールのお知らせ】
 
7月でいくつかメニューを終了します。
今までのお申し込みに感謝を込めて
7月1日より【感謝セール】を開始します!
 
今まで申し込みのタイミングがなかった方は
これを機にぜひお申し込みください~~!✨
 
 
【終了予定メニュー】
 

・過去生リーディング

・神様からの愛のメッセージ

・一ヶ月無制限メールセッション

 
 
 
 

 

 

他にも

読めば読むほど自分が好きになっちゃう神様からの愛のメッセージ
飛躍する“わたし”のための神様メッセージ
生まれ変わりを体感する一ヶ月無制限メールセッション
体が修復される実利重視の遠隔ヒーリング(体の霊視付き!)
過去生リーディングメッセージ
 

(1,000円~90,000円までいろんなお値段そろえてます。)

 

 

お申し込みはこちらからキラキラ

 

https://kurusakira.stores.jp/

 

 

 

 

 

■くるたん事務局■

個人セッション・グループセッション
その他メニュー内容のお問い合わせ
申し込んだメニューのご感想
メディア・イベントへの出演依頼

kurutan.jimukyoku@gmail.comまでお問い合わせください。
※土日祝日・平日水曜日はお休みです※

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから