自分のままでゆるっと幸せに。

 

 

オンラインビジネスコンサルができる
4人の子育てママ霊能占い師のくるたんです。

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ プロフィール

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のホロスコープ図で降りてきたメッセージです。

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

豊かさとはなにか
問いかけられる日。

人それぞれ言葉の意味は違う。

家族との時間が豊かさである人もいれば
自分の趣味の時間が豊かさである人もいる。

それは正解などない。

答えは自分だけが知っている。

一つ言えることは
この世界は自分ひとりだけで営んでいるわけではないということ。
いくら自分一人の時間が多かろうと
自分以外の人が自分のために何かをしてくれることには変わりない。

自分一人で生き抜いていると思うことが傲慢であると気づくとよい。


(説教くせーなー
 今回の満月。と思った)



誰かの何かを自分と比べるくらいなら
最初から自分の方が劣っていると思ったほうがまし。

劣っていると思える謙虚さがあるから優しくなれるし余裕ができる。

自分を優秀だと思う人こそ一度、
自分の劣っている部分を見てみると良い。

逆に自分は力がなく守られるべき存在だと思い込んでいる人は
自分を守るために、実力がない自分にあぐらをかいていることに気がつけると良い。

恥をかきたくない、負けたくないという傲慢さがあるから挑戦できず、
永遠に、惨めな自分、守られるべきか弱い自分とともにある。

どちらにしても共通しているのは「傲慢さ」「欠けた謙虚さ」である。


劣っている自分のまま挑戦すればいいし
弱い自分のまま傷つけばいいのに
それができないのは「傷つきたくない」というエゴがあるから。

この世界で死ぬほど困難なことは早々ない。
全て自分の勇気不足、行動不足であることを知ると良い。

誰かに助けてもらおうとするのではなく、
「自分が奉仕する側であれ」。

そのために恥をかけ、そのために失敗をせよ。

自分だけの得を求めれば求めるほど鈍することを知れ。

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

こんな感じのメッセージでした。

 

 

 

私は説教が大嫌いなんで

このメッセージ載せるか迷ったんだけど、

 

どうせおんなじようなことこれから降ろす人いっぱいいるだろうし

別にどんなメッセージでもいいやん。

 

 

って思ったので掲載。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃ厳しいのは

 

 

 

現状に満足してない人も

現状に満足してる人も

 

 

どちらにもやるべきことがはっきり書かれてる点。

 

 

 

 

 

現状に満足してない人。

 

⇒ 「足るを知れ」

 

挑戦しよう。

恥かこう。

 

人と比べてる暇あったら

自分のこと「ダメ人間」って認めて研鑽しようよ。

 

 

 

って感じ。

 

 

 

現状に満足してる人

 

⇒ 「他者に奉仕せよ」

 

あなた自分のことに満足してるのよね?

じゃあ、他の人のために活動始めまショ。

自分だけの幸せで満足してるんじゃないわよ。

(なぜオネェ口調)

 

 

 

って感じ。

 

 

 

 

 

 

現状に満足してない人は

自分が劣っていることを受け入れてね。

 

 

 

 

現状に満足してる人は

他人に奉仕して幸せを広げていってね。

 

 


 

 

 

 

 

厳しいーーーーー。

 

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

さすが「さそりの毒」が効いてますわぁ~。

 

 

 

プスプス刺されて痛い痛い。

 

じくじくじくじく毒が回ってくる感じ。

 

 

 

 

 

私は現状に満足してる側なので

自分の損を省みず「奉仕せよ」というメッセージですね。

 

今回のさそり座満月のメッセージは。

 

 

 

 

 

しかもこの奉仕って満足も含まれてるから、

 

昨日書いた記事の「Bさん」になれっつー話なんですよ。

 

簡単にいっちゃえば。

 

 

 

 

 

(と、いうか昨日書いた記事ここにつながってくるのねww

 神様のやることハンパねーわ)

 

(やった意味があとから分かる方式)

 

 

 

 

 

 

 

 

ミスティックレクタングルできてるから

 

独りよがり注意報出てます。笑

 

 

 

 

 

 

あなたのその考え

勝手に自己完結してない?

 

 

みたいな。

(はい、ブーメンランきた)

 

 

 

 

 

 

ドラゴンヘッドがふたご座に入ったので、

これからどんどん「重い話」ができなくなってきます。

 

重い話は受け付けなくなっていくのね。

 

 

 

 

 

軽くて冗談みたいでけらけら笑えるようなものしか受け入れられなくなってくる。

(ビジネス系はそういう方向で行ったほうがいいよ。

 お涙頂戴系は見る方も苦しくなってくる)

 

 

 

 

 

今回火星にスクエアがかかってるので

 

行動するのがきつくなります。

 

 

 

よっこらしょって気合い入れないと動けない感じ。

 

 

 

幸い太陽と月にはスクエアないので

 

やりたいからやる。

やってみたらできちゃった。

 

みたいな感じで進んでいくだろうけど

その実際に行動に移すまでの腰が重いです。

 

 

 

 

 

いろいろぐだぐだ考えて言い訳して

結局行動しない感じ。笑

 

 

 

 

 

でも、「よっしゃやるぞー!」って感じでもなくて。

 

本当に「よっこらしょ」って腰をあげる感じなのよね~~。

 

「しょうがない、やるかー」みたいな。

 

 

 

 

 

 

こういう感じのときね、

私が重宝してる言葉があって。

 

 

 

 

 

 

「やれば終わる」

 

 

 

 

 

 

って言葉。

 

 

 

 

 

 

イラストレーター時代、

仕様がめちゃくちゃ細かくて

チェック事項が何十個もあるような案件を担当したときにね。

 

 

 

 

面倒くさくてしょうがなかったんだけど、

 

「やれば終わる」

 

で乗り切ってたのよ。

 

 

 

 

 

 

やれば終わる

やれば終わる

やれば終わる

やれば終わる

やれば終わる

やれば終わる

やれば終わる

やれば終わる

やれば終わる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックが細かいだけあって

ものすごく質が良くてすごく評判良い作品になったから

関われて本当に良かったけどね。

 

 

 

 

当時はまじきつかったっすよ。

 

 

 

 

やってもやっても終わんねーんだもんwww

 

 

 

 

 

 

 

でも、やれば終わるの。

 

 

 

 

やれば終わるの!

 

 

 

 

 

 

 

だから今回の満月みたいに

 

なんか行動できない。

 

なんかわくわくしない。

 

なんか面倒くさい。

 

そうなったときは

 

 

 

 

「やれば終わる」

 

って唱えながら行動するといいよ。

 

 

 

 

やったらできるんだからさ。

 

やりなよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さそり座満月は

ビリっと効いた毒が痛いけど

その奥には誰にも負けないほどの愛があるんだよね。

 

 

でも、表面上の毒にビビっちゃうとその奥の愛に気が付けない。

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなに今回の満月厳しいのかと言うと

 

それくらい簡単にできちゃう力が

私たちにはあるってことを信頼してるからなんだよね。

 

 

 

 

 

 

現状に満足してない人は

この現状を自分で打破できる力が。

 

現状に満足している人は

他者を豊かにする力が。

 

 

それぞれみんなあるんだよー。

 

って。

 

 

 

自分のこと見くびってないで

実力発揮しちゃいなよー。

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

だって、

あなたはそれができる人だから。

 

 

 

 

 

 

これ、カウンセリングで基本の

「相手をダメ人間として扱わない」

ってやつなのよね。

 

 

 

 

 

「弱い人」として接しない。

「守るべき人」として接しない。

 

 

 

 

あなたは自分で自分の人生の舵を取れる

素晴らしい人なんだよ。

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

そこまでみると、

本当にさそり座って愛情深いなって思う。

 

 

 

ただの表面上の甘やかしじゃなくて

その人の本質を蘇らせるというか。

 

 

 

 

 

 

 

 

現状に満足してない人は

 

劣っていることを受け入れて

自己研鑽に励むように。

 

 

 

 

 

現状に満足している人は

 

自分だけの豊かさ・幸せで満足しないで

他者に対する無私の奉仕を始めるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じのさそり座満月です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ「くるたん商店」にて

 

【いきぢから鑑定×霊能神口】(オンラインセッション)受付中です!

90分(延長30分あり)で23,000円。

楽しく夢中になって稼ぎたい人だけが来てください!!

 

小学生の頃からビジネス書や自己啓発書を読み漁り

今でも毎日ビジネス書を読み込むことで生まれた

「血の通う生きた自分ビジネスマインド」をお伝えします。

 

 

《受付日》

 

7日(木) 10:00~/14:00~(さそり座満月)

 

12日(火) 10:00~/14:00~(一粒万倍日)

15日(金) 10:00~/14:00~

 

18日(月) 10:00~/14:00~

19日(火) 10:00~/14:00~

21日(木) 10:00~/14:00~

22日(金) 10:00~/14:00~

 

25日(月) 10:00~/14:00~(一粒万倍日)

28日(木) 10:00~/14:00~

29日(金) 10:00~/14:00~

 

 

https://kurusakira.stores.jp/

 

 

【その他メニュー】

 

生まれたときから

自分の神様とつながることができていたくるたんが

あなたの神様からのメッセージをお届けする

【神様からの愛のメッセージ】なども

自分ビジネス応援価格で提供中ですキラキラ

 
 

 

 

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから