自分のままでゆるっと幸せに。

 

神様からのメッセージを伝える

神口(かみくち)占い師のくるたんです。

 

神口とは口寄せ(降霊術)の一種で

神霊からのメッセージを伝えることです。

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタの投稿を今日から変えてみました!

 

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

水星がおひつじ座へ。  自分を表現することが 次のステージに自分を 連れてってくれるんだ。   ************** あなたのための チャネリングメッセージを書き下ろしてます。  個人セッションの申込みはアメブロから。  自分専用のチャネリングメッセージの お申し込みはプロフ下のリンクよりお願いします。 **************  #チャネリングメッセージ #光の存在 #ホロスコープ #霊視 #占星術  #今日のテスタさん #スピリチュアル #占い #癒し #自分のままでゆるっと幸せに生きる在り方  194日目の テスタさんのメッセージ

くるたん(@erikurus.akira)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ね

堀ママのインスタにハマってて

 

 

 

 

 

真似っこしちゃったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

☆自分ビジネスポイント☆

 

 

 

 

”わたし”が

「これ好き!」ってなった

魅せ方を真似しよう!

 

 

 

もちろん丸パクリじゃなくて

自分の色を加えてねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

”わたし”は文章が好き?

”わたし”はイラストが好き?

”わたし”は色が好き?

”わたし”は言葉が好き?

 

 

 

”わたし”は何が好き??

 

 

 

 

それを丁寧に丁寧に見つけていくのが大事なの。

 

 

 
 
 

【自分ビジネス】は何よりも”わたし”が大切。

 

 

 

 

 

こだわればこだわるほど

 

”自分自神”の御神体としての吸引力は強くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメニューがポンポン売れていくのは

この”自分自神”の在り方がはっきりしてきたから。

 

 

 

 

 

外を見るのをやめて

私だけに集中し始めたから。

 

 

 

 

 

 

 

インスタの魅せ方を変えたのは「当たり前」。

 

 

 

だって、めっちゃ楽しいもん。

 

私のインスタ見るのラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今まではね、

テスタさんのメッセージの場所を残しておきたくて

インスタを使ってた。

 

写真も一生懸命探してきて

悩みながらやってきた。

 

 

 

 

 

でもね、堀ママのインスタ見て

 

 

パッカーーーン!

 

 

よ。笑

 

 

 

 

えええええええ!!!

 

そんなやり方ありなの!?

 

 

めっちゃいいじゃん!!!

 

 

 

 

 

 

↑これだけ。笑

 

 

 

 

 

 

画像作るのを四苦八苦しちゃって

時間はいつもよりめっちゃかかっちゃったんだけど

 

それでも

 

 

 

満足感のほうが大きい!!

 

 

 

 

 

 

苦労よりも満足の方が断然大きいんだよね。

 

 

 

 

 

 

ここが【自分ビジネス】にとってめちゃくちゃ大事なとこだと思う!

 

 

 

 

 

 

 

後で記事にするけど

◇神様クエスト◆の特別特典も

 

めちゃくちゃこだわったのね!

 

 

 

 

 

 

その結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こんな素晴らしいものできちゃいましたーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

最・高

 

 

 

 

あ~~~~~

 

 

本当に幸せ。

 

 

 

 

 

好き。

 

 

 

 

 

 

今度バスボムも作りたくってさ。

 

バスソルトならぬバスボム。笑

 

 

 

 

 

 

しゅわしゅわするの好き~~~。

 

早く作って売りたい!

神獣召喚できるバスボム! 笑

 

 

 

 

 

 

あー

まとまらん。

 

 

 

 

 

 

とにかく!

 

 

 

自分ビジネス最高!!!

 

 

 

って記事です。笑

 

 

 

 

 

 

 

この記事だけでも

 

「自分ビジネス」にとって大事なこと

 

いっぱいつめこんであるからね。

 

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスコンサルやってます!

(24時間つきっきりの乳幼児育児2人ありで月収30万円達成してます。

 オンラインのみ・4人育児ありでの達成です!)

 

 

一ヶ月無制限でメールセッション可能の

自分ビジネスコンサル:5万円です。

(普通のバリバリ男性性のビジネスコンサルもできるよラブラブ

 

残り3枠。

 

 

くるたん商店で受付中で~~すラブラブラブ

https://kurusakira.theshop.jp/items/27866486

 

 

 

地味にメニュー増えていってるから

ピンときたものがあれば申し込んでね~~キラキラ

 

 

※注意!※

 

・私のことを信用できない人は申し込まないでください。
・自分の人生を生きる覚悟のない方は申し込まないでください。
・結果を出すつもりがない方は申し込まないでください。
・誰かになんとかしてもらおうとしている方は申し込まないでください。
・怖いこと、醜いこと、直視したくない事実を見れない方は申し込まないでください。

 

 

↑こんな事書いてるけど、
いっつも「くるたんさん優しすぎる!」って言われるよラブラブ

 

セッション中はメールに毎回ヒーリング効果が付いてるよラブラブ

 

だからコンサルメールが来るのが怖くないし、

むしろビジネスコンサルしてるのに超楽しい!ってなっちゃうよ。

 

 

 

 

流れによっては

 

過去生の霊視

占いによる才能の鑑定

神様からのメッセージ

パートナーシップ改善

子育てカウンセリング

性(お金)のブロック解除

お金持ちの在り方伝授

インナーチャイルドヒーリング

 

その他

私ができること大盤振る舞いでやっていきます!

 

 

 

 

 
 
 
自分ビジネスほんっと楽しいです!!!
 
 
去年から真摯に取り組んできてよかったわぁ~~。
 
 
 
 
 
 
私(=あなた)は私(=あなた)のペースで開花していけばいい。
 
だいじょうぶ。
 
だいじょうぶ。
 
 
 
 

 

 

 

 

こちらもおすすめ記事

⇒ 本当に遠隔ヒーリングって効果あるの?

 

 

あなたももしかしたらそうかも?

⇒ 巫女体質について

 

 

 

 

 

占い×スピ×癒やし
 

自分が大好きになるHAPPYくるたん占い


オンラインセッション予約

 

お申し込みはくるたん商店よりお願いします。

 

https://kurusakira.theshop.jp/

 

 

 

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから