自分のままでゆるっと幸せに。

 

神様からのメッセージを伝える

神口(かみくち)占い師のくるたんです。

 

神口とは口寄せ(降霊術)の一種で

神霊からのメッセージを伝えることです。

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は質のいいものが好きです。

 

手抜きがないもの。

 

丁寧なもの。

 

 

 

 

そういうのって高いのが当たり前。

 

 

 

 

感覚的には

 

たった一ミリの違いに

何万もの違いが出る世界です。

 

 

 

 

安くてそれなりにいいもので慣れてると

そのたった一ミリの違いにお金出せなくなるから気をつけてね爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

「高いの買ってみたけど、

 こんだけしか違わないなら安い方でいいかな……」

 

みたいな。笑

 

 

 

 

 

 

 

安くていいものを出せるのは日本人のいいところだけど

 

高いものとのその一ミリの違いが分かってるからこそ

その安さがすごいんだよラブラブ

 

 

 

 

 

 

私のメニューで慣れると

他の人のメニュー物足りなくなるから注意してね~! 笑

 

 

 

 

 

 

だからホント私、

自分が出してるメニューより高いものしか申し込まないもん。

 

自分のメニューが破格で質が良いって知ってるから爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

私のメニューを受けた方から最近言われる言葉があって。

 

 

 

 

 

 

「くるたんさんは

 本物だと思いました」ってありがたい言葉。

 

ありがとうございますーーー!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

その場で選べる

一番たっかいものに自己投資してきて

(基本的に何でもよかったら一番高いもの選ぶタイプです。笑)

 

 

「本物」が分かってるからこそ

それがにじみ出ちゃうんだと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

これね、

 

実際そうしてきてるから

 

自分に対する自信があるんだよね。

 

 

 

 

 

 

高いものの一ミリの違いを分かってるからラブラブ

 

 

 

 

 

 

スーパーでもどこでも

その中で一番高いものに投資してきた。

 

 

 

ハムでも牛乳でも卵でも

ノートでもペンでもなんでも。

 

一番高いものを買ってきた。

(私は本当に高級品が好きなのです。)

 

 

 

「本物」の感覚養うのスーパーおすすめよ。

 

 

 

 

基本的にめちゃくちゃ高いのは売ってないからww

 

月収0円の頃から実践できるww

 

 

 

 

 

 

 

スーパーで一番高いの買うだけでもその感覚養われるんだよ。

 

 

それが常時、

レストランでも服屋でもアクセサリーショップでもなんでもやってたら?

 

 

 

 

 

 

いやでも鼻が効くようになるの。笑

 

 

 

 

 

 

 

「あ、これいいやつ」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこをね、最初にケチってたら

いつまでたっても「本物」の良さが分からない。

 

 

 

 

 

 

 

一ミリの違いにお金をかけないから

 

自分にも自信がないんだよ。

 

 

 

 

 

「一ミリの違い」を知らないから。

 

 

 

 

 

どっちを選んだっていいんだよ。

 

 

 

 

 

安くて質のいいものなのか

高くて質のいいものなのか。

 

(今は安くて質の悪いものはほとんど出回りません。

 基本的には質の良いものしかないです。)

 

 

 

 

 

どっちを選んだっていい。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

高いものには高い理由がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

自分が商品の「自分ビジネス」では

 

身につけるものも

食べるものも

住む場所も

小物も

 

すべてケチっちゃだめなの。

 

 

 

 

 

 

自分のために「質の良いもの」を与えてあげるんだよ。

 

 

 

 

 

 

それが自分のメニューに対する自信になるから。

 

 

 

 

 

 

 

「〇〇さん(=あなた)は本物だと思いました」

 

 

 

 

 

 

↑これ、言われてみたくない!? 笑

 

 

 

 

 

 

 

だったら、自分をごまかさないで

 

「高くて質のいいものだけ」与えてあげようよ、って話です。

 

 

 

 

 

 

ま、「それなりに良かったです」って言われたいのであれば

「安くてそれなりにいいもの」でも良いと思うけどね~。

 

 

 

 

 

 

私は一ミリの違いに何万円も出したい人なので。笑

 

 

 

 

 

 

一ミリの違いにお金を出すことを無駄遣いに感じる人もいるけどね。

 

これが私にとっては最高の自己投資です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「本物」が分かるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

その嗅覚ってお金じゃ買えないものなのよね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ記事

⇒ 本当に遠隔ヒーリングって効果あるの?

 

 

あなたももしかしたらそうかも?

⇒ 巫女体質について

 

 

 

 

 

占い×スピ×癒やし
 

自分が大好きになるHAPPYくるたん占い


オンラインセッション予約

 

お申し込みはくるたん商店よりお願いします。

 

https://kurusakira.theshop.jp/

 

 

 

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから