自分のままでゆるっと幸せに。

 

神様からのメッセージを伝える

神口(かみくち)占い師のくるたんです。

 

神口とは口寄せ(降霊術)の一種で

神霊からのメッセージを伝えることです。

 

 

初めましての方はコチラから

⇒ 自己紹介

https://ameblo.jp/kurusakira/entry-12450418301.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の記事


 

 

 

 

 

これ、根本に「お母さんに嫌われたくない」って言うのがあることに気がついた。

 

 

 

 

 

優しい言葉を使って、

気を配って

傷つけないように

誤解されないように

 

誰に?

 

 

 

 

 

お母さんに。

 

 

 

 

 

↑これが根本だったの。

 

 

 

 

 

んで、それを知って、

理解したつもりになってた。

 

 

 

 

 

 

でも、ふとした瞬間に戻りそうになる。

 

 

 

 

 

ずっと昔の古傷にずっと支配されているような感覚。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

↑この中で書かれてるけど、

 

 

 

 

お母さんに対する未消化の感情は

本人に伝えることでしか解消しない。

 

 

 

 

 

 

直接言うしかないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うげええええええぇぇぇぇぇぇぇゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーー

あーーーーー

 

逃げ出したい。

 

 

昔の古傷ほじくり返したくない。

 

 

 

 

 

なかったことにしたい。

 

 

 

 

 

 

いやだぁぁぁぁ……。

 

 

 

 

 

 

と、いうことは。

 

 

 

 

 

 

 

それをやれば

さらに私の力は開かれるってことだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー

 

あーーーー

 

 

あーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

なんてことに気がついてしまったんだ。

 

 

 

 

 

 

知らないふりしておきたい。

 

 

 

 

 

 

気がつかなかったふりしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、私はもっともっと飛躍していきたい。

 

世界中にこの私を広めたい。

 

 

 

 

 

 

 

ならもう、やるしかないよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分で、「ここ詰まってる」って分かってるんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、やったったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、やってきました。

 

 

 

 

 

 

LINEで伝えてきちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

書いてるうちにね、

涙が出てきた。

 

 

 

 

 

 

あーーーー

 

私はお母さんに嫌われたくなかった。

 

 

 

つまんない私でも好きでいてほしかった。

 

 

 

 

 

 

 

優しくなくて

 

面白くなくて

 

理屈っぽくて

 

難しい話ばっかりしてて

 

人の核心ばしばしついて

 

隠してるところも見抜いちゃって

 

 

そんな私を嫌いにならないでほしかった。

 

 

 

 

 

 

そんな私でも好きでいてほしかった。

 

 

 

 

 

 

それだけだったんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

泣ける。

(多分、私以外の人には意味不明の涙。笑)

 

 

 

 

 

 

もう、伝えた時点で私のミッションは終了した。

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんが自分を責めても逆ギレしてもどっちでも構わない。

 

 

そりゃ嫌われたくはないけど、

それでも私を嫌うのだったらもうしょうがないのだ。

 

 

 

私と母の相性が悪かった。

 

それだけの話。

 

 

 

 

 

 

また一つ自由になる。

 

 

また一つ開かれる。

 

 

 

 

 

 

大丈夫だ。

 

 

 

 

 

 

 

こうやって人は立ち上がっていくんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!キラキラ

 

 

こちらもおすすめ記事

⇒ 祝!3月月収30万円♪

 

 

ブログ内アクセス数一位の記事

⇒ セックス依存症だった頃の話。

(依存症・うつ病・精神疾患で苦しんでいる方に向けて)

 

 

 

 

 

 

占い×スピ×癒やし
 

自分が大好きになるHAPPYくるたん占い


オンラインセッション予約

 

お申し込みはくるたん商店よりお願いします。

 

https://kurusakira.theshop.jp/

 

 

 

 

 

1,000人限定特別メニュー

《神様からのボイスレター》
 
 
 
*声を聞いたら涙ができきた*

*書き起こし文がついててありがたい*
*書き起こしの序文を読んだだけで泣いてしまった*

*温かく見守ってくれていることが分かって嬉しかった*

*最近の流れと通じるものがあった*

*申し込んで本当によかった*

 

といったご感想を頂いています。

 

残り982名募集中です。

 

 

 

 

 

 

テスタさん(光の存在)からのメッセージを

【くるたんの秘密の箱庭】(非公開Facebookグループ)
Instagramで毎日伝えています。


https://www.facebook.com/groups/2216580515240875/
■FBグループ参加条件■

くるたんの提供メニュー(無料メニューも含む)を受けたことがある方


 

各種フォローはこちらから